【Re:ゼロから始める異世界生活】第21話感想 スバルはウザい(本人公認)、ヴィル爺の告白、クルシュさんも落とす男スバル【リゼロ】

   

 
21-4

 

【Re:ゼロから始める異世界生活】第21話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第21話 「絶望に抗う賭け」

第21話「絶望に抗う賭け」予告

 スタッフ

脚本  :梅原英司
絵コンテ:渡邊政治、高橋謙二、相沢枷月
演出  :徳本善信
作画監督:明珍宇作、中西和也、齊藤佳子、北原大地、野田康行、小柳達也(モンスター)

 キャスト

ナツキ・スバル  :小林祐介   
レム       :水瀬いのり   
クルシュ     :井口裕香   
フェリス     :堀江由衣  
ヴィルヘルム   :堀内堅雄   
テレシア     :高橋未奈美
ヴィルヘルム青年期:石川界人
ミミ       :藤井ゆきよ   
ヘータロー    :潘めぐみ   
リカード     :乃村健次   
討伐隊      :石狩勇気、相馬康一、柳田淳一   

 

ピックアップシーン

 1:ヴィル爺復活

白鯨から出てきたヴィルヘルム

やっぱり生きてたよ、ヴィル爺!

白鯨の中から出てきたヴィルヘルム、ちょっと笑ってしまったw

 

 2:スバルはウザい(本人公認)

白鯨の角に乗るナツキスバル

自分はウザいって自覚あったんだな・・・w

これからは大きな声でスバルはウザいって言えそうだ。

 

レムの氷の魔法に乗って、白鯨の角に乗るという曲芸をやってのけたスバル。

普通の人間にはできないよな・・・w

 

 3:白鯨ぺしゃんこ

木の下敷きになる白鯨

もの凄く大きな木を倒すことによって、白鯨を潰す作戦。

成功はしたものの、何かバチが当たりそうですねw

 

 4:ヴィルヘルムとテレシア

ヴィルヘルムとテレシアのキス

それはそれは大胆なプロポーズでした!

美男美女カップルですねー妬ましい・・・w

テレシアはヴィルヘルムに剣の勝負で負けてましたが、本気で戦ったのかな?

第20話の時の実力差を見ると、わざと負けたっていう線も考えられますよね。

 

 5:「愛している」

テレシアに愛していると言うヴィルヘルム

テレシアの生前に言うことができなかった言葉「愛している」。

白鯨を打ち取る事でヴィルヘルムがようやく、その言葉を口にすることができました。

40年以上(多分w)越しの愛の言葉ですよ・・・

ヴィル爺カッコ良すぎる!!

 

 6:スバルはモテる

クルシュとスバル(第21話より)

クルシュさんでさえも落としかけていたスバル。

スバルもスバルでクルシュさんに危うく惚れそうになってたしw

相思相愛じゃねーか、おい。

クルシュさんルートっていうのも見てみたいなw

 

 7:言質を取るレム

スバルとレム(第21話より)

ただレムが可愛かったのでピックアップしましたw

こんな美少女にこんな事されて、心を動かさないスバルは仏か何かかな?

 

 8:いじめっ子ユリウス

ユリウス(第21話より)

第13話でスバルをぼっこぼこにした男、ユリウスの登場。

さっきまで綺麗な顔をしていたスバル君も、思わず顔が歪むw

次回、開口一番どんな会話がこの2人から飛び出すのか楽しみです!

 

感想

白鯨を見事討伐したスバル達。

今回の主役はスバルでもクルシュさんでもなく、やっぱりヴィルヘルムさんですね!

久しぶりにこんなカッコいいジジイキャラが発見できて私は満足ですw

 

次回からはスバルの憎しみの源、ペテルギウス戦になっていきそうです。

ヴィル爺、リカード(狼の団長)、ミミ、そしてユリウスw

その強力な戦力を手に入れたスバルが、どのように松岡k・・・ペテルギウス達と戦うのか楽しみです!

 

エミリアたんも出て来るのかな?出てきてほしいな・・・

 

放送関連商品


 

 - Re:ゼロから始める異世界生活, アニメ感想まとめ


Re:ゼロから始める異世界生活の最新記事

【Re:ゼロから始める異世界生活】第25話(最終回)感想 ペテ公劇場閉幕、久しぶりの膝枕、エミリアの騎士ナツキスバル【リゼロ】【Re:ゼロから始める異世界生活】第25話(最終回)感想 ペテ公劇場閉幕、久しぶりの膝枕、エミリアの騎士ナツキスバル【リゼロ】

【Re:ゼロから始める異世界生活】第24話感想 フェリスの耳ハムスタート、飛翔ペテルギウス、君が見て私が斬る【リゼロ】【Re:ゼロから始める異世界生活】第24話感想 フェリスの耳ハムスタート、飛翔ペテルギウス、君が見て私が斬る【リゼロ】

【Re:ゼロから始める異世界生活】第23話感想 エミリアの犬になりたい、ペテルギウス声優の増殖、ユリウスとフェリスの決断【リゼロ】【Re:ゼロから始める異世界生活】第23話感想 エミリアの犬になりたい、ペテルギウス声優の増殖、ユリウスとフェリスの決断【リゼロ】

【Re:ゼロから始める異世界生活】第22話感想 ユリウスはいい奴、ペテ公まさかの一撃w、ラムちーの目的は?【リゼロ】【Re:ゼロから始める異世界生活】第22話感想 ユリウスはいい奴、ペテ公まさかの一撃w、ラムちーの目的は?【リゼロ】

【Re:ゼロから始める異世界生活】第20話感想 美少女剣聖テレシアちゃん、ヴィル爺強すぎぃ!、一体いつから1匹だけだと錯覚していた?【リゼロ】【Re:ゼロから始める異世界生活】第20話感想 美少女剣聖テレシアちゃん、ヴィル爺強すぎぃ!、一体いつから1匹だけだと錯覚していた?【リゼロ】

アニメ感想まとめの最新記事

【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第6話感想 天然ジゴロあきらさんとファンガールいちかちゃん【キラキラ☆プリキュアアラモード】第6話感想 天然ジゴロあきらさんとファンガールいちかちゃん

【アイカツスターズ!】第47話感想 夜空と真昼の鮮やかな未来【アイカツスターズ!】第47話感想 夜空と真昼の鮮やかな未来

【けものフレンズ】第9話感想 キタキツネ&ギンギツネと温泉物語【けものフレンズ】第9話感想 キタキツネ&ギンギツネと温泉物語

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第5話感想 キュアマカロンに遊ばれたい人生だった【キラキラ☆プリキュアアラモード】第5話感想 キュアマカロンに遊ばれたい人生だった

スポンサーリンク

スポンサーリンク