【Wake Up, Girls!新章】第6話感想 片山実波(久海菜々美)の替え玉戦法

 

【Wake Up, Girls!新章】第話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

WUGちゃんとワグナーとの交流会イベント。

速志歩達一行も参加することに。

そこで出会った東京からのJKワグナー。

みにゃみ推しのJK・・・最高か?

 

今回の個人的ベストシーン「JKワグナーに話しかけられた守島音芽」です。

JKワグナーに話しかけられた守島音芽

(ピックアップシーン1より)

 

 

『Wake Up, Girls!新章』第6話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第6話 「1人でもWUG!7人でもWUG!」

 スタッフ

脚本  :松田恵里子
絵コンテ:板垣伸
演出  :田辺慎吾
作画監督:菅原美幸

 キャスト

島田真夢  :吉岡茉佑
林田藍里  :永野愛理
片山実波  :田中美海
七瀬佳乃  :青山吉能
久海菜々美 :山下七海
菊間夏夜  :奥野香耶
岡本未夕  :高木美佑
松田耕平  :浅沼晋太郎
丹下順子  :日髙のり子
速志歩   :林鼓子
守島音芽  :森嶋優花
阿津木いつか:厚木那奈美
ディレクター:高橋大輔
女子高生A :上田麗奈
女子高生B :小堀幸
ワグナーA :坂泰人
ワグナーB :内野孝聡
ワグナーC :石谷春貴
ワグナーD :相馬康一
ワグナーE :蒔村拓哉

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:片山実波推しの女子高生

守島音芽バスで仲良くなった高校生

ランガちゃんの後ろの席に座っていたJKワグナー

しかもルックスもグッドと来た。

ここの空間だけ凄く平和だ・・・w

 

 

 

 2:島田真夢とご対面

島田真夢赤面する速志歩

スタンプラリーで島田真夢と遭遇する速志歩。

しかもまゆしぃはドラマのエキストラとしての歩ちゃんの事を覚えているという。

ファンとしてこんな嬉しいことはない!

まゆしぃはアイドルの鏡。

 

 

 

 3:みにゃみ無しでのライブ

WUG片山実波推しの女子高生

時間の都合上、片山実波を抜いた6人でのライブ。

みにゃみ推しのJKワグナーもこの表情・・・(´・ω・)

ただそれ以上に後ろのオタクのインパクトが強すぎるというw

 

 

 

 4:片山実波(久海菜々美)

トラの着ぐるみを被った久海菜々美片山実波推しの女子高生

ワグズーでのヌルヌルライブシーン。

そこでまさかの替え玉戦法、そしてバレるという荒れそうな流れ。

ただワグナーの人たちにはこれが受けたようで・・・w

ファン達が優しいのはすごく恵まれている。

 

 

 

 5:熊殺しのまゆしぃ

島田真夢と岡本未夕

色々とネジが外れていたシーン。

シロクマの中には速志歩が潜伏中です。

歩ちゃんが仮に男だったらとんでもない事になるな・・・w

そういう世界線での同人誌情報、お待ちしております。

 

 

 

 6:お風呂チャンス

速志歩と島田真夢

佳乃という設定で、まゆしぃにお風呂に誘われる歩ちゃん。

これがもしも歩ちゃんが男だっt(ry

待望のお風呂シーンでしたが際どいカットはありませんでした・・・

 

 

 

 7:歩ちゃんのアイドル宣言!

島田真夢速志歩と守島音芽と阿津木いつか

まゆしぃに向かってアイドルになると高らかに宣言した歩ちゃん。

ようやく、ようやくランガちゃんが始動しそうです(*´ω`)

 

 

 

 8:生まれ変わるI-1club

白木徹

白木さんによる、生まれ変わってもらう宣言。

生まれ変わるとは・・・

メンバー総入れ替え戦とかそんな感じかな?

 

 

 

 




 

感想まとめ

バスツアーを通してアイドルへの意思を固めた歩ちゃん。

ランガちゃんがここからどのように発展していくのか。

グリーンリーブズに参戦とか・・・?

松田、頼むぞ。

 

何故かヌルヌル動いていたワグズーによるライブ。

やればできるじゃん!

I-1とネクストストームのCGもあったら良かったんだけれども・・・

 

一週放送をお休みしてからの後半戦。

なんとか12話まで作画等が保って欲しい気持ちでいっぱいです。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

7 Senses *CD+DVD

7 Senses *CD+DVD

posted with amazlet at 17.10.15
Girls! Wake Up
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2017-11-29)
売り上げランキング: 2,872

 

Wake Up, Girls! 新章 vol.1 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2017-12-27)
売り上げランキング: 557

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です