【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉

【ブレンド・S】第6話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

喫茶店スティーレを飛び出しての親睦会。

BBQからの海というTHEリア充な夏。

女性陣の水着もあったり、目にも優しい回。

秋月くんもイイ脱ぎっぷりを見せてくれましたが、都合によりカットしました。

今回の個人的ベストシーン「ビールを飲む星川麻冬」です。

ビールを飲む星川麻冬

絵面は完全にアウト。

(ピックアップシーン2より)

『ブレンド・S』第6話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :河合滋樹
演出   :河合滋樹
総作画監督:佐々木貴宏
作画監督 :杉生祐一、本村晃一

 キャスト

桜ノ宮苺香 :和氣あず未
日向夏帆  鬼頭明里
星川麻冬  :春野杏
天野美雨  :種崎敦美
ディーノ  :前野智昭
秋月紅葉  :鈴木達央
桜ノ宮愛香 :松嵜麗
勇ましい声 :杉崎亮
ショップ店員:HARUCA

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:マグロ(実写)

桜ノ宮苺香とマグロ桜ノ宮苺香とマグロ

実写のマグロ画像を使うのは面白すぎますね・・・w

マグロの目をほじくる苺香ちゃんの行為のエグさが際立つ。

 2:成人済みです

ビールを飲む星川麻冬

サブタイトルの(成人済)はこの為にあったみたいです。

こんな見た目でも一応成人している麻冬さん。

豪快な飲みっぷり。

 3:苺香ちゃんの舌

舌を出す桜ノ宮苺香

目をつぶって舌を差し出す苺香ちゃん

このシーンを描きたいだけに舌を火傷させるストーリー、最高。

しょびっちみたいな構図だな。

 4:苺香ちゃんの水着選び

桜ノ宮苺香の黒ビキニ桜ノ宮苺香の水着

水着という肌を覆う布面積が小さい女性を、合法的に拝める不思議アイテム。

そんな水着もこのようにチラリズムを追加するとあら不思議。

とんでもない背徳感が生まれるというマジック。

これはファンタジスタ苺香。

 5:女性陣の水着祭り

天野美雨と星川麻冬と日向夏帆の水着桜ノ宮苺香の水着海で遊ぶ日向夏帆天野美雨水着姿の桜ノ宮苺香水着姿の星川麻冬

最高。

スティーレの女性陣は大きい子が多いですね。

1人を除いて。

麻冬さんのポーズが完全に見せつけるためのソレだ。

 6:水着女性耐性ゼロの秋月君

秋月紅葉と日向夏帆

女性の水着を間近で見たことが無かったらしい秋月君。

陰キャオタクな鏡映しみたいな存在ですね。

でも今回のイベントで秋月君も陰キャの裏切り者としてリストアップしておきます。

 7:ラキスケ

ディーノと桜ノ宮苺香のラッキースケベ睨む桜ノ宮苺香

ラキスケの中ではファーストステージといったところでしょうか。

本物のラキスケになると転んだ勢いのまま行為に及ぶ事すら可能ですし。

そのレベルの領域までディーノには今クール中に達していただきたい。

 8:意識する苺香

赤面する桜ノ宮苺香

ディーノの事を考えて赤面する苺香。

この2人のラブコメも順調に進展していますね^^

もしかすると付き合うレベルまで行くのもあり得る?

 9:第6話のアイキャッチ

日向夏帆と秋月紅葉と天野美雨のアイキャッチ天野美雨のアイキャッチ天野美雨のアイキャッチ

色々な場面で使えそうな素材が豊富だった今回。

側面から見た美雨さんのお姿が桃源郷そのもの。




感想まとめ

水着回という大きなイベントを終えたブレンド・S。

ありがたやの連発でした。

次は温泉回辺りをやっていただければ数え役満確定かな。

是非ともよろしくお願いいたします。

喫茶店でバイトをすればオタクでも水着女子を拝める

そんな可能性を示してくれた秋月紅葉の功績は大きい!

ただ、秋月君がイケメンという部分を持ち合わせているのがネック。

参考例としては全く役に立たなさそうなのが・・・

日向夏帆が胸を揺らしながら迫ってくるVRゲーム。

体験してみたい。

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です