【はじめてのギャル】第4話感想 ボア様と香椎結衣の秘密の関係性

      2017/08/15

 
4-6

 

【はじめてのギャル】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

香椎結衣の本格参戦。

裏がある清楚キャラという感じで、一見どこにもギャル要素無い香椎さん。

その実態はネットで自身をギャルJKとして信者を獲得しているという。

ジュンイチを思い通りに動かせなくて、壊れる香椎さんの可愛さは必見。

そういうことで、今回の個人的ベストシーン「壊れる香椎さん」です。

4-20

こっちの方が可愛い。(ピックアップシーン5より)

 



『はじめてのギャル』4話動画情報

ニコニコ生放送にて放送予定!(2017/08/09 24:00~)

ニコニコ動画にて配信中!(2017/08/10 00:30~)

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第4話 「はじめての清楚ギャル」

 スタッフ

脚本   :久慈マサムネ
絵コンテ :西野武志
演出   :山田卓
総作画監督:大塚八愛
作画監督 :代見裕美

 キャスト

羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
八女ゆかな  :長久友紀
本城蘭子   :喜多村英梨
香椎結衣   :竹達彩奈
藤ノ木寧音  :小倉唯
坂本慎平   :豊永利行
石田景吾   :赤羽根健治
小早川稔   :白石稔
上坂歩美   :荒波和沙
椎名心    :原奈津子
モブA男   :霧生晃司
モブB男   :野津山幸宏
モブC男   :梶田大嗣
ギャルA   :藤沢実来
ギャルB   :蝦名彩香
ギャルC   :大橋歩夕
ガyルD   :山田奈都美
マスター   :荒井勇樹

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:香椎結衣の表と裏

香椎結衣香椎結衣の裏の顔

完璧美少女の香椎結衣。

その実態はクラスメイトを下に見ているという性悪。

裏モードで稼働してくれた方が私好みですね。

香椎さんのニーソックス、それは学校に履いてきていいデザインなのだろうか?

 

 

 

 2:ボア様

ボア様天使のボア様

ネット生放送で信者を生み出すギャル配信者、ボア様

茶髪にツインテールに網タイツという、最強装備。

坂本慎平による、天使イメージ図はナイスとしか言いようがない。

 

 

 

 3:八女さんの口移し

イチゴをくわえる八女ゆかな八女ゆかなと羽柴ジュンイチ

イチゴの口移し。

今回の八女さんイメージは控えめでした。

今までが過激すぎただけかもしれませんが。

 

 

 

 4:香椎さんの誘惑

香椎結衣と羽柴ジュンイチの脚羽柴ジュンイチと香椎結衣羽柴ジュンイチと香椎結衣

ジュンイチによる香椎さんに攻められる図。

蛇による規制は何かしらの効力を持っているんだろうか・・・w

 

 

 

 5:壊れる香椎さん

香椎結衣の告白壊れる香椎結衣

告白を断られ、壊れだす香椎さん。

ゲーマーズの天道さんといい、今期の完璧美少女キャラは実に壊れやすい。

こっちの香椎さんの方が可愛い。

 

 

 

 6:蘭子&いつもの男3人組

石田景吾と本城蘭子と坂本慎平と小早川稔香椎結衣と本城蘭子

蘭子さんを筆頭に現れたヒーロー4人。

内2人(石田景吾と小早川稔)は何もしていませんが。

ボア様と特定され、精神を揺さぶられる香椎さん。

わずか数分で顔芸キャラというレッテルを獲得しました。

 

 

 

 7:やっぱり八女さん!

八女ゆかな羽柴ジュンイチ

香椎さんと会っていても、羽柴ジュンイチを信じていた八女さん。

メンヘラになる事も無く、問いただす事も無くどっしりと待つ。

これは将来素晴らしい嫁さんになりますね・・・

 

 

 

 8:珈琲貴族作のエンドカード

珈琲貴族の香椎結衣のエンドカード

4話は珈琲貴族さん作のエンドカードでした。

イラストレーターとして数々の仕事をなされている、実に有名な方。

「ロイヤルマウンテン」としてコミケC92にも出されるそうで。

日曜日 東地区“あ”ブロック-18a ですのでチェックされる方は是非。

 

 




 

感想まとめ

『ようこそ実力至上主義の教室へ』の桔梗ちゃんと似たキャラなのかなと。

香椎結衣というキャラを勝手に思っていましたが。

実際はもっと可愛らしいキャラでしたねw

ネット生放送をしているという時点で、何故か親近感が湧きました。

 

壊れていった香椎さんのキャラ。

蘭子に弱みを握られて、どういう立ち回りをしてくのか。

非常に興味ありますね・・・

蘭子側としてはボア様という強力なカードがあるので、色々と強要できるのではないかと。

楽しみすぎる。

 

最後に映っていたピンク髪の子。

4-26

この胸の大きさ・・・まさか寧音ちゃんですか?w

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)
植野メグル
KADOKAWA/角川書店 (2016-05-24)
売り上げランキング: 3,820

 


 

 - はじめてのギャル, アニメ感想まとめ


はじめてのギャルの最新記事

【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!

【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号

【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り

【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ

【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物

アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物

スポンサーリンク

スポンサーリンク