【アイカツスターズ!】第67話感想 ゆめちゃん達の水着が拝める神イベ!

   

 
67-25

 

【アイカツスターズ!】第67話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

誰しもが待ち望んでいたアイカツスターズの水着回です。

カワイイ水着姿、そしてプール用のアップスタイルの髪型。

最高。

太陽のドレスについても言及され、ストーリーの盛り上がりも作った回でした。

今回の個人的ベストシーン「ひめ先輩に頬をつままれるゆめちゃん」です。

67-16

久しぶりのひめゆめ。そしてスライムっぽい顔が可愛かったので。(ピックアップシーン7より)

 

 



第67話 「夏だ! プールだ! 宝探しだゾ!」

 スタッフ

脚本  :千葉美鈴
絵コンテ:山本恵
演出  :山地光人
作画監督:宮崎修治

 キャスト

虹野ゆめ   :富田美憂 
桜庭ローラ  :朝井彩加
七倉小春   :山口愛
早乙女あこ  :村上奈津実
香澄真昼   :宮本侑芽
エルザフォルテ:日笠陽子
騎咲レイ   :藤原夏海
花園きらら  :江口菜子
白鳥ひめ   :津田美波
如月ツバサ  :諸星すみれ
二階堂ゆず  :田所あずさ
香澄夜空   :大橋彩香
白銀リリィ  :上田麗奈
客      :嘉山未紗、長妻樹里

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:プールサイドできらあこ

花園きららと早乙女あこ早乙女あこのシャーッ!花園きららのメーッ!

多くのファンを生み出しつつある、きらあこ

永遠に見ていられる2人だなと再認識。

きらあこ回、そろそろまたやってもいいんじゃないかな????

 

 

 

 2:ペア決め

白銀リリィと二階堂ゆず花園きららと虹野ゆめ香澄真昼と桜庭ローラ七倉小春と早乙女あこ

司会者組のゆずとリリィ。

そして参加者としては、ゆめ&きらら、ローラ&真昼、あこ&小春という組み合わせ。

ゆめちゃんときららちゃんの意外な組み合わせ。

髪型がお揃いな感じ、凄く可愛いです・・・

 

 

 

 3:アドカツ!復活

早乙女あこと七倉小春のアドカツハズレ

去年に上映された神映画「劇場版アイカツスターズ」で見られたアドカツ!

1年ぶりの復活となりました。

アドカツ!の復活の嬉しさもありますが、あれから1年経ったんだなと・・・w

そんなセンチメンタルな気分にもさせてくれました。

 

 

 

 4:脳筋真昼は面白い

香澄真昼木桜庭ローラの面白いじゃない

ヤシの木を拳で揺らしてみせる、香澄真昼。

なんだろう。

真昼ちゃんはローラと組むと脳筋キャラになってしまうのは何故だろうか?w

 

 

 

 5:太陽のドレス

太陽のドレスエルザフォルテ

9つのスタープレミアムレアドレスが揃うと現れる太陽のドレス

エルザさんの目的が判明しました。

太陽というアイカツシリーズではかなりお強い言葉。

どんな展開になっていくのか楽しみです。

 

 

 

 6:お宝は第25代S4

如月ツバサと白鳥ひめと香澄夜空と二階堂ゆず

宝箱から出てきた如月ツバサ、白鳥ひめ、香澄夜空。

ひめ先輩とか大分久しぶりな気がしますね。

そして発表されたこのメンバーでの期間限定S4再結成。

これはまた最強のLIVEが見られる日も近い!?

 

 

 

 7:ひめゆめ

虹野ゆめに抱きつく白鳥ひめ頬を引っ張られる虹野ゆめ虹野ゆめの頬を引っ張る白鳥ひめ

久しぶりにゆめちゃんに会った為か、欲望を爆発させるひめ先輩。

遠距離カップルが久しぶりに会って燃え上がるやつと同義。

今までで一番激しいスキンシップだった気がする・・・w

 

 

 

 8:二階堂ゆずは土星担当

二階堂ゆずのネバギバ☆ライブ1二階堂ゆずのネバギバ☆ライブ2二階堂ゆずのネバギバ☆ライブ3二階堂ゆずのスペシャルアピール

曲は『ネバギバ☆』。

ライブのコール&レスポンスでかなり盛り上がれそうだなと思いました。

トロピカルビーチコーデ、ゆず先輩らしいカラフルポップなコーデ。

かなりあっさりと土星の星のツバサが手に入ったなとw

 

 

 

 9:プールで遊ぼう!

水着で走る虹野ゆめ達水着プールで遊ぶ白鳥ひめと七倉小春と花園きららと虹野ゆめと白銀リリィプールで遊ぶ香澄真昼と桜庭ローラと早乙女あこと如月ツバサと香澄夜空

これこれこれこれこれえええええ!!!!

この瞬間を待ってた。

皆さんは誰の水着姿が一番グッっときましたか?

私は断然如月ツバサ先輩の水着姿ですね。

心配するくらいの攻めた水着だなと!!!!

 

 

 




 

感想まとめ

思っていた数倍、水着水着していた水着回でした。

いやー眼福の極みですね。

ありがたやありがたやありがたやありがたや。

 

それに加え、ありとあらゆるカップリングを消化していたのも凄いなと。

まさかひめ先輩とゆめちゃんの絡みも見れるとは思いませんでしたし。

ただメジャーなゆめロラ、よぞまひなどは無かったなと。

まぁその2組は普段からやっているので、今回は他に力を注いだ感じかな。

 

エルザさんの目的も判明し、盛り上がりを見せるアイカツスターズ。

来年のこの時期も、アイカツスターズの水着イベントが見たいな・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-06-22)
売り上げランキング: 750

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-07-27)
売り上げランキング: 704

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-11-23)
売り上げランキング: 179

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シリーズ4 フユコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2017-02-22)
売り上げランキング: 840

 

 


 

 - アイカツスターズ!, アニメ感想まとめ


アイカツスターズ!の最新記事

【アイカツスターズ!】第83話感想 レイリリによる麗しきロミジュリ【アイカツスターズ!】第83話感想 レイリリによる麗しきロミジュリ

【アイカツスターズ!】第82話感想 ゆめとアリアの恋するピルエット【アイカツスターズ!】第82話感想 ゆめとアリアの恋するピルエット

【アイカツスターズ!】第81話感想 こちょこちょをされる真昼ちゃん急募【アイカツスターズ!】第81話感想 こちょこちょをされる真昼ちゃん急募

【アイカツスターズ!】第80話感想 騎咲レイに下る星のツバサの審判【アイカツスターズ!】第80話感想 騎咲レイに下る星のツバサの審判

【アイカツスターズ!】第79話感想 ゆめと小春のビックリ箱大作戦!【アイカツスターズ!】第79話感想 ゆめと小春のビックリ箱大作戦!

アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物

スポンサーリンク

スポンサーリンク