【捏造トラップ-NTR-】第3話感想 由真ちゃんと蛍が入浴するとこうなる

 

【捏造トラップ-NTR-】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

入浴シーン・・・やっときましたよ・・・

蛍に攻められる由真ちゃん、ただただ防戦一方。

スキンシップが過剰になってくると同時に藤原の進撃が始まりつつあります。

今後の動向が気になる、そんな第3話となっていましたね。

(アイキャッチ画像はピックアップシーン1より)

 

第3話 「また練習しようか」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、岩田幸子
演出   :柴田匠
作画監督 :萩原省智

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:洗いっこ(一方的)

風呂に入る岡崎由真と水科蛍風呂に入る岡崎由真と水科蛍風呂に入る岡崎由真と水科蛍

由真ちゃんと蛍が一緒に入浴すれば、まぁこうなるなといった感じですw

由真ちゃんも蛍のお触りを受け入れているんですよね・・・

まんざらでもないって事で大丈夫ですか!?

 

 

 

 2:「親友で良かった」

一緒に寝る岡崎由真と水科蛍

親友ってキスしたりするのか?w

由真ちゃんがこれ以上蛍との関係を深くしないよう、こうして自己暗示をかけている様に思えてきます。

手を握り合って一緒に寝る2人。

美しい光景ですね・・・

 

 

 

 3:藤原は見た

キスをする岡崎由真と水科蛍藤原

由真ちゃんと蛍のキスを藤原くんに目撃されてしまいました。

これは・・・マズイ展開になっていきそうです。

 

 

 

 4:藤原の耳打ち

藤原に耳打ちされる水科蛍

藤原が蛍に耳打ちしたシーン。

何を言ったんでしょうか。

蛍の目が嫌そうな雰囲気を出したところを見ると・・・

蛍にとって良さげな言葉では無かったことが伺えます。

 

 

 

 5:merryhachi作エンドカード

merryhachiのエンドカード

第3話はmerryhachiさん作のエンドカード。

コミック百合姫で連載中の「立花館To Lieあんぐる」の著者さんです。

由真ちゃんの指で器用に色々隠されているのが非常に悔しい・・・w

 

 




 

感想まとめ

由真ちゃんと蛍による入浴シーンがとうとう見られました。

湯気は非常に多めでしたが・・・w

深夜の3時40分放送とは言え、地上波という壁は湯気を取っ払うには高すぎる事が判明しました。

 

ストーリー的にも展開が出てきて、藤原くんの今後の動向に注目ですね。

蛍ちゃんに乱暴し出した瞬間に私はキレる準備はもうできている。

由真ちゃんに乱暴する役目がある蛍ちゃんを、乱暴される側に回すような事は絶対に許さない。

 

武田と由真ちゃんとは対照的に、怖い空気が流れる蛍ちゃんカップル。

蛍ちゃん・・・ただただ心配です。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です