【アホガール】第8話感想 風紀委員長を真人間に戻したいさやかちゃん

   

 
8-4

 

【アホガール】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

ギャルの恋バナ。

遠足のお菓子選びでの葛藤。

風紀委員長に優しく変質者と自覚させるさやかちゃん。

恋する犬。

以上の4本でお送り致します。

今回の個人的ベストシーン「ギャル達の恋バナ」です。

8-1

ウブなギャル程可愛いものは無い。

 

 

 



第8話 「天使のような!アホガール」

 スタッフ

絵コンテ :清水空翔
演出   :清水空翔、胡蝶蘭あげは
総作画監督:石川雅一、清水空翔
作画監督 :清水空翔、本田辰雄、大村将司

 キャスト

花畑よしこ:悠木碧
阿久津明 :杉田智和
隈野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
栄村茜  :M・A・O
柊姫衣  :前田玲奈
椎名黒子 :井口裕香
希    :前田玲奈
守    :井澤詩織
正    :井口裕香
犬    :浪川大輔
駄菓子屋 :浪川大輔
ポメちゃん:井澤詩織

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:椎名黒子の恋バナ

椎名黒子と栄村茜と花畑よしこと柊姫衣

最近付き合いだした椎名黒子による恋バナ。

ギャルっていっても中身は純情乙女

話を聞く側の栄村茜も赤面している感じが非常にグッド。

 

 

 

 2:高額お菓子の使い道

希と守と正

遠足のお菓子選びでこの子達は何を葛藤しているのだろうか・・・w

本能に身を任せて選んだ、希ちゃんが非常にカワイイ。

純情な希はこのままの天然ちゃんに成長して欲しい。

 

 

 

 3:風紀委員長に現実を

隈野さやかと風紀委員長

あっくんに対する変質者行為を自覚していない風紀委員長

そんな風紀委員長に優しく説く、さやかちゃん。

ただ鬼に成りきれず、変質者発言を撤回。

その優しさは、本当の意味での優しさになっていない・・・w

 

 

 

 4:ポメちゃんに恋する犬

ポメちゃん犬

さやか家に飼われているポメちゃん

そのキャワワな見た目に恋する犬。

ポメちゃんも犬も、どっちもカワイイな・・・おい。

 

 




 

感想まとめ

というものに重点が置かれた第8話。

ギャルの恋。

ストーカー行為に走る委員長。

犬の恋。

恋は生物を盲目にさせる・・・

 

個人的には犬とポメちゃんの恋が気になります。

この可愛さしかない犬同士での恋愛。

風紀委員長のような汚れがない純粋な2匹。

犬には是非、ポメちゃんを落として欲しいです。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

アホガール(1) (講談社コミックス)
ヒロユキ
講談社 (2013-05-17)
売り上げランキング: 3,243

 


 

 - アニメ感想まとめ, アホガール


アニメ感想まとめの最新記事

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】

【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応

【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長

【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ

【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼

アホガールの最新記事

【アホガール】第11話感想 よしこからバナナフロペチーノを奪った報い【アホガール】第11話感想 よしこからバナナフロペチーノを奪った報い

【アホガール】第10話感想 花畑よしえが魅せたスティール【アホガール】第10話感想 花畑よしえが魅せたスティール

【アホガール】第9話感想 茜ちゃんはギャルの皮を被った純情乙女【アホガール】第9話感想 茜ちゃんはギャルの皮を被った純情乙女

【アホガール】第7話感想 よしおに恋する28歳のあつこ先生【アホガール】第7話感想 よしおに恋する28歳のあつこ先生

【アホガール】第6話感想 よしこの水着と入浴シーンに反応したら負け【アホガール】第6話感想 よしこの水着と入浴シーンに反応したら負け

スポンサーリンク

スポンサーリンク