【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!

   

 
11-29_stitch

 

【ひなこのーと】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第11話 「ゆくとしくるとし」

 スタッフ

脚本   :加茂靖子
絵コンテ :小島正幸
演出   :長山延好
作画監督 :門智昭、渡部裕子、田之上慎、鷲田敏弥、及川春香、熊谷香代子
総作画監督:植田和幸、近藤源一郎、石原恵治、早坂皐月、満若たかよ

 キャスト

桜木ひな子:M・A・O
夏川くいな:富田美憂
柊真雪  :小倉唯
萩野千秋 :東城日沙子
中島ゆあ :高野麻里佳
黒柳ルリ子:吉田有里
ひなこの母:佐藤奏美
鳥太郎  :高橋伸也
真雪の母 :岸本百恵
女子生徒 :勝亦里佳
おばさん :天野真実

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:妖精の大家さん

妖精の萩野千秋,ひなこのーと11話より妖精の萩野千秋,ひなこのーと11話より

大家さんこと萩野千秋ちゃんの抜群なスタイルを有効活用したコスプレ。

ゆあちゃんサイズの衣装だったみたいですが・・・w

結果的にグッジョブや、ありがとうな、ゆあちゃん。

 

 

 

 2:サンタとトナカイと天使と

サンタ服の中島ゆあとトナカイコスの夏川くいな,ひなこのーと11話よりサンタ服の桜木ひな子と天使の柊真雪,ひなこのーと11話より

ゆあちゃんはサンタ、くーちゃんはトナカイと愛らしいコスプレ。

学校内では抜群な宣伝効果をもたらす事でしょう。

そして郊外の宣伝には肌の露出が凄まじいサンタのひな子と、天使まゆちゃん。

女性の強さを存分に発揮した宣伝活動、あざとい・・・w

 

 

 

 3:サンタを信じるひな子

萩野千秋と柊真雪,ひなこのーと11話より桜木ひな子,ひなこのーと11話より

9歳のルリ子でさえ信じていないサンタを信じる、高校生の桜木ひな子。

この純粋さ、眩しすぎる・・・

ひな子の屈託のない笑顔。

そしてひな子の夢を壊さないように立ちまわる劇団ひととせメンバー。

なんて素晴らしい関係なんだろうか。

 

 

 

 4:大きくなった?真雪ちゃん

大きくなった柊真雪,ひなこのーと11話より柊真雪と萩野千秋,ひなこのーと11話より柊真雪,ひなこのーと11話より

千秋ちゃんにひとつの夢で揺さぶられる真雪ちゃん。

いろいろとシチュエーションがおかしすぎる・・・w

ミニチュア富士山を見て喜ぶ真雪ちゃんを見る夢を見る、大家さん。

これはカオス。

 

 

 

 5:千秋の体に興味があるひな子

萩野千秋,ひなこのーと11話より桜木ひな子と萩野千秋,ひなこのーと11話より

必死なひな子が空回りしてしまったシーン。

しかも結構大変な意味になってしまうというw

でもひなちゃん、安心して。

大家さんの身体のことは誰しもが興味のある事だから(*^^*)

 

 

 

 6:巫女さんバイト

桜木ひな子の巫女服,ひなこのーと11話より萩野千秋の巫女服,ひなこのーと11話より中島ゆあと桜木ひな子,ひなこのーと11話より

お正月のバイトと言えば巫女さん

流石ひなこのーと、ちゃんと抑えてくれました。

そしてそんな巫女千秋に群がる男共とストーカーが1人・・・

ゆあちゃん・・・残念な子・・・w

 

 

 

 7:大きいひな子と小さいゆあ

中島ゆあと桜木ひな子の巫女姿,ひなこのーと11話より

小さくなりたいの意味が違うんだけどね・・・

ただひな子は身長もだけど胸も大きいので、ゆあちゃんの勘違いも仕方ないw

貧乳キャラ特有の過剰反応、大好物です。

ゆるゆりの櫻子とか。

 

 

 

 8:ちあひなゆあの百合空間

中島ゆあと桜木ひな子と萩野千秋,ひなこのーと11話より

大家さん、なんて羨ましい立ち位置にいるんだろうか・・・

ちょっとそこ、代わっていただいてもよろしいでしょうか?

いい百合成分も摂取出来て満足。

 

 

 

 9:夏川くいなのエンドカード(メイン5回目)

夏川くいなのエンドカード,ひなこのーと11話より

メインとしては5回(2話、3話、8話、10話、11話)。

友情出演の1回(4話)を合わせて計6回目の登場となります。

見事エンドカード女王に輝いたくーちゃん。

どうしてこんなにもくーちゃんが取り上げられるのだろうか・・・w

くーちゃんが裏のお色気担当ということでよろしいか?

健康的なキャラなので動かしやすいって感じですかね?

それともただ単にスタッフの好み?w

 

 

 

感想まとめ

冬回!ということでクリスマスと正月のお話だった第11話。

しっかりとサンタコス巫女コスなども抑えてくれました。

ありがとう、信じてたひなこのーと。

 

内容としては通常運行のほのぼのストーリーでした。

サンタを信じる高校生や、貧乳に悩む高校生や、低身長に悩む高校生。

食べてるだけの高校生や、ママな高校生、大人の9歳。

バラエティに富んだキャラばっかりだなと、改めて実感。

 

そんなひなこのーとも、次回12話ということで最終回となります・・・

信じたくないこの事実。

この時期に来ると本当に寂しくなってしまいますね。

ひなこのーとの2期、どうにかして来てくれないだろうか・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-07-26)
売り上げランキング: 2,437

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 184

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 252

 

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-27)
売り上げランキング: 2,812

 


 

 - ひなこのーと, アニメ感想まとめ


ひなこのーとの最新記事

【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】

【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会

【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!

【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法

【ひなこのーと】第7話感想 ビキニありスク水あり競泳ありの水着美少女博覧会【ひなこのーと】第7話感想 ビキニありスク水あり競泳ありの水着美少女博覧会

アニメ感想まとめの最新記事

【アイドルタイムプリパラ】第20話感想 8月18日は夢川ゆいの誕生日!【アイドルタイムプリパラ】第20話感想 8月18日は夢川ゆいの誕生日!

【NEW GAME!!】第6話感想 青葉を襲うキービジュアル問題【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第6話感想 青葉を襲うキービジュアル問題【ニューゲーム2期】

【天使の3P!】第6話感想 リトルウイングのリヤン・ド・ファミユ【天使の3P!】第6話感想 リトルウイングのリヤン・ド・ファミユ

【恋と嘘】第7話感想 莉々奈のキモチの変化に美咲は沈黙【恋と嘘】第7話感想 莉々奈のキモチの変化に美咲は沈黙

【ナイツ&マジック】第7話感想 アンブロシウスとエムリスの金獅子争奪戦【ナイツマ】【ナイツ&マジック】第7話感想 アンブロシウスとエムリスの金獅子争奪戦【ナイツマ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク