【捏造トラップ-NTR-】第9話感想 ポッキーゲームもオプションの1つ

 

【捏造トラップ-NTR-】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

蛍の為に同じバイトを始めた由真ちゃん。

その他人を思っての動機はいつしか自分勝手な束縛したいという思いに変化。

由真ちゃんの蛍に対する思いが徐々に表面化してきた回。

今回の個人的ベストシーン「由真と蛍の関係を知った武田」です。

武田

とうとうこの時が・・・

(ピックアップシーン4より)

 

 

第9話 「私に、風邪うつして……?」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、つしまゆりか
演出   :つしまゆりか
作画監督 :小野田貴之、阿部可奈子

 キャスト

岡崎由真 :加隈亜衣
水科蛍  :五十嵐裕美
藤原   :小野大輔
武田   :逢坂良太
店長   :山口翔平
客    :うさみ航、戸松拳也、渡邉允瑠
由真の母 :吉富ちか
保健の先生:笠原あきら

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:ポッキーゲーム

蛍と由真のポッキーゲーム

由真と蛍によるポッキーゲーム

この店のオプションなのだろうか?

だとするとこのオプションを考案した奴は間違いなく天才。

手のつなぎ方がもうガチじゃないですか・・・

 

 

 

 2:蛍を束縛

水科蛍岡崎由真

自分の知らない蛍が存在することが我慢できなくなった由真ちゃん。

束縛モードに突入してしまいました。

由真ちゃん、完全に蛍のトリコになってる・・・w

 

 

 

 3:蛍のチクり

水科蛍と由真の母

由真の母に由真ちゃんが予備校をサボっている事実を伝えた蛍。

ここの蛍ちゃんはイタズラという感じではなさそう。

恐らく、予備校に強制的に行かせることで由真ちゃんのバイトをやめさせる作戦

蛍が由真ちゃんを大切に思っているからこその行動だと思いました。

 

 

 

 4:武田にバレて・・・

保健室でイチャつく水科蛍と岡崎由真武田

由真ちゃんと蛍が保健室でイチャイチャしている所に・・・

とうとう武田にバレてしまった由真ちゃんと蛍の秘密の関係。

ここからどういう展開になっていくのか、楽しみしかない。

 

 

 

 5:べにしゃけさん作のエンドカード

9-10

第9話はべにしゃけさん作のエンドカードでした。

カーテンがまたこの関係の背徳感を引き立てている・・・

Sっ気のある蛍の顔、いいですね~。

 

 




 

感想まとめ

由真ちゃんの中で蛍への歪んだ思いが浮き彫りに。

順調に由真ちゃんと蛍がくっついていく本命ルートへの道が整ってきました。

このまま突き進んで欲しいですね(*^^*)

 

そして追い風のように武田にバレた由真ちゃんと蛍の関係。

この光景を見た武田がどのように動くか。

裏切りと取ってくれれば、由真ちゃんと蛍ルートは確定も同然ですが・・・

武田には悪いけれども、ここはハデに散って欲しいなとw

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

2件のコメント

百合にしてもバイトにしても全力で際どいなあ。最近の女子高生ってすごい
同性ルートも安定ですが、同異ドロドロルートも面白そうですね

どっちのルート(同性&ノンケ)への道も整備されているのが捏造トラップの魅力ですよね(*^^*)

めにあにめの名無しさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です