【クズの本懐】第8話感想 花火が散る頃に・・・

   

 
8-11

 

【クズの本懐】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第8話 「Sweet Refrain」

 スタッフ

脚本  :上江洲誠
絵コンテ:丸川俊之
演出  :丸川俊之
作画監督:樋口博美、藤田亜耶乃、樋上あや、星野真澄、金子美咲、成川多加志、永田陽菜、西山大吉、前田義宏、松本恵、黒澤桂子

 キャスト

安楽岡花火   :安済知佳
粟屋麦     :島﨑信長
絵鳩早苗    :戸松遥
鐘井鳴海    :野島健児
皆川茜     :豊崎愛生
桐嶋篤也    :浅沼晋太郎
美容師     :松田利冴
通りすがりの女 :桑原由気

 

 

ピックアップシーン

 1:えっちゃんのいとこ

絵鳩早苗と桐嶋篤也(クズの本懐8話) ボブの絵鳩早苗(クズの本懐8話) 絵鳩早苗の昔(クズの本懐8話)

えっちゃんに惚れているいとこ、桐嶋篤也。

えっちゃんが女の子に惚れているのを知りつつも、隙あらば狙っていくスタイル。

この男がタクヤ君みたいに活躍する時が来るのか・・・?

それにしてもボブヘアのえっちゃん可愛すぎる。

 

 

 

 2:1人の男と女

照れる麦(クズの本懐8話) 照れる安楽岡花火(クズの本懐8話)

お互い茜さん、鳴海お兄ちゃんを重ねなくなっていた事実。

1人の男と女として唇を重ねまくっていたのか・・・w

 

 

 

 3:落ちる花火

麦と花火(クズの本懐8話) ドキドキする安楽岡花火(クズの本懐8話)

麦を男として意識し過ぎてこの表情の花火ちゃん。

完全にメスの顔ですわ・・・

 

 

 

 4:茜さんとデート

皆川茜(クズの本懐8話) 茜とデートする麦(クズの本懐8話)

茜さんの「好きだよ」というあからさまな嘘?にもこの表情の麦。

魔女の正体を知っているのにも関わらずw

高校生が太刀打ちできる相手じゃなかったんや・・・

 

 

 

 5:ラブホ直行

皆川茜のブラジャー(クズの本懐8話)

茜さんと言えばラブホ

案の定、麦もあっさりと付いてくる始末w

麦はとりあえず告白大成功?

 

 

 

 6:散る花火

失恋する花火(クズの本懐8話)

鳴海お兄ちゃんに優しくフラれた花火ちゃん。

こっちは流石に無理だったか・・・

茜さんに芋女子高生が勝てる道理、無し。

 

 

 

 7:一方そのころ・・・

麦(クズの本懐8話) 麦と茜(クズの本懐8話)

麦も敗北していると何故か確信している花火。

そんな訳ないのに・・・w

一方そのころ麦は無事本懐を遂げる。

このシーン、カラーで30分フルお願いしてもいいですか?

 

 

 

感想

8話にしてえっちゃんのいとこの登場。

ここに来て登場するってことは、結構な事をやってくれるんですかね?

えっちゃんを無理矢理襲う要員とかだったら絶対に許さない。

 

そして訪れた告白シーン。

花火と麦、全く逆の結果に・・・

ここに来てこういう展開に持ってくるんですね。

2人フラれて、麦と花火が改めて付き合い直す

そんな純情エンドにクズの本懐が持っていくわけが無い!w

 

また一盛り上がりをかましてくれました。

この後花火ちゃん、どうなるんだろうか・・・w

 

 

 

放送関連商品

 

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2013-02-19)
売り上げランキング: 395

 


 

 - アニメ感想まとめ, クズの本懐


アニメ感想まとめの最新記事

【活撃 刀剣乱舞】第4話感想 薬研藤四郎のお膳立てに答える鶴丸国永【活撃 刀剣乱舞】第4話感想 薬研藤四郎のお膳立てに答える鶴丸国永

【Fate/Apocrypha】第4話感想 ジークフリートの望みが叶い【フェイトアポクリファ】【Fate/Apocrypha】第4話感想 ジークフリートの望みが叶い【フェイトアポクリファ】

【賭ケグルイ】第4話感想 かませ犬から卒業する芽亜里ちゃん【賭ケグルイ】第4話感想 かませ犬から卒業する芽亜里ちゃん

【メイドインアビス】第3話感想 リコとナットの愛おしい今生の別れ【メイドインアビス】第3話感想 リコとナットの愛おしい今生の別れ

【最遊記RELOAD BLAST】第3話感想 淀仁の魂は天羽の元に還る事を祈って【最遊記RELOAD BLAST】第3話感想 淀仁の魂は天羽の元に還る事を祈って

クズの本懐の最新記事

【クズの本懐】第7話感想 王子様のキスでモカの夢は醒めて・・・【クズの本懐】第7話感想 王子様のキスでモカの夢は醒めて・・・

【クズの本懐】第6話感想 純情花火ちゃんの闇落ちルート突入【クズの本懐】第6話感想 純情花火ちゃんの闇落ちルート突入

【クズの本懐】第5話感想 茜さんから花火ちゃんへの致命的一撃【クズの本懐】第5話感想 茜さんから花火ちゃんへの致命的一撃

【クズの本懐】第4話感想 童貞を殺す為に産まれた皆川茜【クズの本懐】第4話感想 童貞を殺す為に産まれた皆川茜

【クズの本懐】第3話感想 本懐第1号はえっちゃん(絵鳩早苗)!【クズの本懐】第3話感想 本懐第1号はえっちゃん(絵鳩早苗)!

スポンサーリンク

スポンサーリンク