【クズの本懐】第5話感想 茜さんから花火ちゃんへの致命的一撃

   

 
5-13

 

【クズの本懐】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第5話 「DESTRUCTION BABY」

 スタッフ

脚本  :上江洲誠
絵コンテ:南康宏
演出  :南康宏
作画監督:樋口博美、成川多加志、永田陽菜、岩佐とも子、前田義宏

 キャスト

安楽岡花火:安済知佳
粟屋麦  :島﨑信長
絵鳩早苗 :戸松遥
鐘井鳴海 :野島健児
皆川茜  :豊崎愛生
早川芽衣 :藤井ゆきよ

 

 

ピックアップシーン

 1:裸のえっちゃん

裸の絵鳩早苗(5話画像)

起きると花火の隣には裸のえっちゃん。

完全に事後。

花火ちゃんが羨ましすぎる。

 

 

 

 2:皆川茜の大学時代

おじさんと皆川茜(5話画像)粟屋麦と早川芽衣(5話画像) 大学生の皆川茜(5話画像) 皆川茜の胸(5話画像)

大学の教授とも寝る、正真正銘のビ〇チ。

麦はそんな所に惹かれたという結構な歪みの持ち主だったとはw

それにしても大学生時代の茜さん可愛い・・・

これは卑怯。

 

 

 

 3:久しぶりの芽衣先輩!

早川芽衣(5話画像)早川芽衣(5話画像)

待ってました麦と思春期を共にした芽衣先輩。

結構強気にホテルに誘った芽衣先輩。

そのくせに事が始まると、女の顔になっちゃう感じ最高。

芽衣先輩、もっと出番増えて・・・

 

 

 

 4:クズな茜さん

皆川茜(5話画像)

つまらない鳴海お兄ちゃんとの飲み。

茜さんの心の声全開のシーン。

確かに表の茜さんもいいけど、こっちの感じの茜さんも悪くない・・・w

むしろこっちの方が可愛い、そんな気がする。

 

 

 

 5:スイッチON

皆川茜と鐘井鳴海(5話画像)皆川茜(5話画像)

鳴海お兄ちゃんが茜さんを花火ちゃんと呼び間違い、スイッチが入る茜さん。

良い顔するわ、朱音さんw

 

 

 

 6:鳴海お兄ちゃんはちょろい

鐘井鳴海を誘う皆川茜(5話画像) 鐘井鳴海(5話画像)

ちょーーーっと気のある素振りを見せただけで鳴海お兄ちゃん即落ち。

茜さん、男を操作する技術は天下一品

男なら誰でも落ちるわこんなん・・・w

 

 

 

 7:花火は「まだ」処女

花火に挿入する麦(5話画像) 安楽岡花火(5話画像)

麦と一線を超えそうになったが残念ながらキャンセル。

まだ大人になれない花火ちゃん、可愛い。

 

 

 

 8:茜の一撃

安楽岡花火と皆川茜(5話画像)

鳴海お兄ちゃんとやっちゃった事を花火に言う茜さん。

花火にとってはこれほどまでに無い致命的なダメージ

茜さんは花火ちゃんをここまで追いつめてどうしたいんだろうか?

 

 

 

感想

茜さん大活躍!!!!

鳴海お兄ちゃんとの関係を持ち、花火にクリティカルヒットをかましてくれました。

こんな女がどうして教師なんかやっているのだろうか・・・

茜さんが教師になった動機が疑問すぎるw

 

鳴海お兄ちゃんを奪われた花火がこの後どんな行為に及ぶのか。

花火ちゃんがどう堕ちていくのか楽しみです・・・

 

この花火ちゃんと茜さんとの戦争はどういう風に集結するのか。

茜さんが花火ちゃんをどうしたいのか未だに良くわからない。

ただ単に花火ちゃんをおもちゃにしているだけなのかな?

 

 

 

放送関連商品

 

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2013-02-19)
売り上げランキング: 395

 


 

 - アニメ感想まとめ, クズの本懐


アニメ感想まとめの最新記事

【活撃 刀剣乱舞】第4話感想 薬研藤四郎のお膳立てに答える鶴丸国永【活撃 刀剣乱舞】第4話感想 薬研藤四郎のお膳立てに答える鶴丸国永

【Fate/Apocrypha】第4話感想 ジークフリートの望みが叶い【フェイトアポクリファ】【Fate/Apocrypha】第4話感想 ジークフリートの望みが叶い【フェイトアポクリファ】

【賭ケグルイ】第4話感想 かませ犬から卒業する芽亜里ちゃん【賭ケグルイ】第4話感想 かませ犬から卒業する芽亜里ちゃん

【メイドインアビス】第3話感想 リコとナットの愛おしい今生の別れ【メイドインアビス】第3話感想 リコとナットの愛おしい今生の別れ

【最遊記RELOAD BLAST】第3話感想 淀仁の魂は天羽の元に還る事を祈って【最遊記RELOAD BLAST】第3話感想 淀仁の魂は天羽の元に還る事を祈って

クズの本懐の最新記事

【クズの本懐】第8話感想 花火が散る頃に・・・【クズの本懐】第8話感想 花火が散る頃に・・・

【クズの本懐】第7話感想 王子様のキスでモカの夢は醒めて・・・【クズの本懐】第7話感想 王子様のキスでモカの夢は醒めて・・・

【クズの本懐】第6話感想 純情花火ちゃんの闇落ちルート突入【クズの本懐】第6話感想 純情花火ちゃんの闇落ちルート突入

【クズの本懐】第4話感想 童貞を殺す為に産まれた皆川茜【クズの本懐】第4話感想 童貞を殺す為に産まれた皆川茜

【クズの本懐】第3話感想 本懐第1号はえっちゃん(絵鳩早苗)!【クズの本懐】第3話感想 本懐第1号はえっちゃん(絵鳩早苗)!

スポンサーリンク

スポンサーリンク