【アイカツスターズ!】第42話感想 ゆずとリリィは両想い!

   

 
42-9

 

【アイカツスターズ!】第42話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第42話 「幼なじみのふたり」

 スタッフ

脚本  :山口宏
絵コンテ:山地光人
演出  :山地光人
作画監督:高橋晃

 キャスト

虹野ゆめ  :富田美憂 
桜庭ローラ :朝井彩加
早乙女あこ :村上奈津実
香澄真昼  :宮本侑芽
白鳥ひめ  :津田美波
二階堂ゆず :田所あずさ
白銀リリィ :上田麗奈
諸星ヒカル :平川大輔
響アンナ  :神田朱未
結城すばる :八代拓
桂ミキ   :優木かな
明石咲耶  :澤田美晴
ハルカ☆ルカ:仲谷明香
奥谷華子  :桑原由気
宇佐美彩  :和久井優
デープ佐東 :松本健太
指田    :宮田幸季

 

 

ピックアップシーン

 1:困ったときのハルカ☆ルカ

ハルカ☆ルカ(第42話画像) 明石咲耶と桂ミキ(第42話画像)

ゆずとのパートナー探しに困ったミキ&咲耶。

そこでフットワークの軽さに定評があるハルカ☆ルカに依頼!

最近ハルカ☆ルカの出番が増えてきて、私はとても嬉しい。

 

 

 

 2:リリィが断る理由

白銀リリィ(第42話画像)

ゆずの横に立つのには相応しくない。

ゆずの事を好きすぎるからリリエンヌらしい理由。

リリィのネガティブモード、結構好き。

 

 

 

 3:ゆずは太陽

二階堂ゆず(第42話画像) 白銀リリィ(第42話画像) 虹野ゆめ(第42話画像)

ゆずが太陽、リリィは雪を降らす雲。

対照的な2人。

ついでに髪の色も対照的。

リリィのゆずキチは本物。

 

 

 

 4:久しぶりの小春ちゃん!

虹野ゆめと七倉小春(第42話画像)

虹野ゆめは七倉小春を忘れてはいなかった!!!!

ゆずリリの幼馴染ノロケを聞いて思い出すゆめちゃん。

そうあのメガネちゃんの事を。

この画像の様に一緒にステージに立つことがあるのだろうか。

 

 

 

 5:ゆずリリの思い出

白銀リリィと二階堂ゆずの幼い頃(第42話画像)

ゆずリリの3頭身時代キャワワ写真がこちら。

体が弱いリリィを気遣うゆず。

小さい頃からのお付き合いはどんなものでも尊い。

 

 

 

 6:幼い頃の約束を

二階堂ゆずと白銀リリィ(第42話画像) 二階堂ゆず(第42話画像) 白銀リリィ(第42話画像) 白銀リリィと二階堂ゆずのステージ(第42話画像)

一緒にステージに立つ事を果たしたゆずリリ。

リリエンヌのこのポップすぎる衣装。

そしてかなりノリノリなステージ。

新しい扉を開けたリリィ、面白いじゃないw

 

 

 

 7:リリィこそ太陽

二階堂ゆず(第42話画像) 白銀リリィ(第42話画像)

なんという両想い発言。

「色白で美人さんのリリエンヌはずっと太陽」

告白にしか聞こえないこのセリフ。

ゆずリリ、ゆずリリ、ゆずリリ・・・

 

 

 

感想

ゆずリリ推しの人たちは報われた回でした。

リリィの持ち歌で踊るゆずも見てみたいなと思いました。

シーズン2も確定しているので、期待してもいいですか・・・?

 

今回のゆずリリは幼馴染、幼馴染・・・

もしかしたら小春ちゃんの復帰への軽いフラグ回の可能性・・・

小春ちゃんが復帰するとしたらいつ頃になるのか。

今シーズン中の復帰も無くは無さそう。

小春ちゃんのCGを早く見せてください!!!!

 

今回、物凄く久しぶりのアイカツ感想記事でした。

諸々の事情でアイカツ以外の感想記事自体も書けておらず、かなり凹んでいます・・・w

ゆめちゃんのサンタ回とか色々な話について言及したかったんですが。

今回からまた頑張って書いていきたいと思うので、また遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

 

放送関連商品

 

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-06-22)
売り上げランキング: 750

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-07-27)
売り上げランキング: 704

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-11-23)
売り上げランキング: 179

 

 


 

 - アイカツスターズ!, アニメ感想まとめ


アイカツスターズ!の最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【アイカツスターズ!】第47話感想 夜空と真昼の鮮やかな未来【アイカツスターズ!】第47話感想 夜空と真昼の鮮やかな未来

【アイカツスターズ!】第46話感想 あこちゃんvs完全無欠先輩(如月ツバサ)!【アイカツスターズ!】第46話感想 あこちゃんvs完全無欠先輩(如月ツバサ)!

【アイカツスターズ!】第45話感想 あこちゃんはアイドル合格!【アイカツスターズ!】第45話感想 あこちゃんはアイドル合格!

アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】

【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意

【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク