【セイレン】第4話感想 いじり姫常木耀攻略完了!

   

 
4-8

 

【セイレン】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第4話 「ホシゾラ」

 スタッフ

脚本   :高山箕犀
絵コンテ :島津裕行
演出   :北川正人
総作画監督:徳田夢之介
作画監督 :横松雄馬、寿夢龍、永山恵

 キャスト

嘉味田正一 :田丸篤志
常木耀   :佐倉綾音
上崎真詩  :三上枝織
七咲郁夫  :浅利遼太
荒木達也  :江口拓也
高遠由貴恵 :藤田咲
菊池洋子  :藤井ゆきよ
湯木尚武  :三木眞一郎
ワンゲル部長:稲田徹

 

 

ピックアップシーン

 1:猫耳常木さん

猫耳常木耀(第4話画像)

今週の嘉味田くんの妄想パート。

今までが今までだったので「割と」抑え気味。

猫耳は付けさせているのは、GJ。

 

 

 

 2:上崎真詩ちゃん

上崎真詩(第4話画像)

セイレンの攻略対象ヒロインの1人。

面白そうな子だなっていうのが第1印象。

上崎裡沙(スト子)↓の妹さんみたいです。

上崎裡沙(第4話画像)

詳しくはアマガミ1期の25話かアマガミの原作ゲームの隠しルートで。

 

 

 

 

 3:ウサギプレイ

高遠由貴恵のウサギプレイ(第4話画像) 高遠由貴恵と常木耀(第4話画像)

由貴恵ちゃんも頭がおかしかった事実。

私のお気に入りキャラクターの1人だったのに・・・w

こうもまともな奴がいないアニメは珍しい。

 

 

 

 4:スケスケ

常木耀のブラ透け(第4話画像)

視線で気付く前に気付くだろう、当たり前の光景。

「制服が水にぬれるとブラが透ける」。

もはや「空気が吸えないと人間は死ぬ」と道理

ありがとうございます。

 

 

 

 5:水中キス

常木耀のキス(第4話画像)

耳をふさぐ意味はあったのか・・・?w

何とも神秘的な映像。

窒息は不可避だけども。

 

 

 

 6:夢の為に

常木耀のキス(第4話画像)

付き合うまでには至らなかった嘉味田&常木。

まさかのお預けルート突入へ。

このシーン、いちご100%で見た事ある気がする。

 

 

 

 7:5年後

5年後の常木耀(第4話画像)

常木さんがスペインから帰ってきての再開。

派手な格好は相変わらずのようで。

5年間常木さんはスペインで浮いた話はあったんですかね・・・?

 

 

 

感想

キスイベントはこなしたものの、カレカノ関係にはなりませんでした。

5年後に再開からのお付き合いパターンか。

でも5年間でお互いの感情が変化してる可能性も・・・

 

特に常木さんはスペインで男を知ったに違いない。

NTR展開、それはそれでありだな・・・!

 

今回で常木さんルートが終わりです。

感想としては、西野つかさ(いちご100%)をビ〇チにした感じだったなと。

後登場人物が全員頭がおかしい

多分次回からの宮前透ちゃんルートもみんな頭おかしいんだろうなw

 

次回からの宮前徹、先輩設定のキャラ。

絶っっ対人気出る。期待してます。

 

 

放送関連商品

 

 


 

 - アニメ感想まとめ, セイレン


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】

【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意

【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由

セイレンの最新記事

【セイレン】第5話感想 オタク趣味を持った先輩属性強キャラ宮前透【セイレン】第5話感想 オタク趣味を持った先輩属性強キャラ宮前透

【セイレン】第3話感想 常木さんのパレオにテントを張ってみせた主人公【セイレン】第3話感想 常木さんのパレオにテントを張ってみせた主人公

【セイレン】第2話感想 常木耀先生考案のジャージプレイ【セイレン】第2話感想 常木耀先生考案のジャージプレイ

【セイレン】第1話感想 ビッチいじり姫、常木耀ルート攻略開始!【セイレン】第1話感想 ビッチいじり姫、常木耀ルート攻略開始!

スポンサーリンク

スポンサーリンク