【クズの本懐】第2話感想 モカと早苗の参戦で加速するドロドロ恋愛模様

      2017/01/27

 
2-1

 

【クズの本懐】第2話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第2話 「そのぬくもりに用がある」

 スタッフ

脚本  :上江洲誠
絵コンテ:安藤正臣
演出  :福井洋平
作画監督:樋上あや、市川美帆、成川多加志、星野真澄

 キャスト

安楽岡花火   :安済知佳
粟屋麦     :島﨑信長
絵鳩早苗    :戸松遥
鴎端のりこ(最可):井澤詩織
鐘井鳴海    :野島健児
皆川茜     :豊崎愛生
早川芽衣    :藤井ゆきよ
三戸      :津田美波
あゆみ     :朝井彩加
森山武     :木島隆一
山本未来    :天﨑滉平
保育士     :小松奈生子

 

 

ピックアップシーン

 1:モカちゃん

最可モカちゃん(第2話画像) モカの胸ぐらを掴む花火(第2話画像)

麦と幼馴染で惚れているモカちゃん。

鴎端のり子→最可(モカ)という全く脈略が無い・・・w

そのモカちゃんの胸ぐらをいきなり掴む花火。

厳密には麦の彼女では無いのに、このエキセントリック彼女対応

怖い。

 

 

 

 2:花火の狂騒曲

茜先生(第2話画像)お兄ちゃんと花火(第2話画像) 青春狂騒曲をカラオケで歌う花火(第2話画像)

お兄ちゃんとの2人きりの時間を茜先生に邪魔された花火。

そしてうっぷん晴らしのサンボマスターの『青春狂騒曲』の熱唱w

サンボマスターという選曲、GJ!

 

 

 

 3:カラオケではご遠慮ください

花火と麦のディープキス(第2話画像) 花火と麦のディープキス(第2話画像)

カラオケでのこういった行為はご遠慮ください。

舌の描写がもうね、えっちすぎる!!!!w

青春狂騒曲の歌詞にもあった正に「溶け合う」状態。

 

 

 

 4:妄想の中の茜先生

麦の妄想の皆川茜(第2話画像)

麦の鮮明な妄想で描かれる茜先生の無防備なお姿。

分かりにくいかもしれませんが、茜先生の脚に注目して欲しい。

左太ももと左脚のすねに伝っている水滴(汗?)が実に官能的!!!!

これに気付く私自身、気持ち悪いなとw

 

 

 

 5:彼氏の麦

麦に頭を撫でられる花火(第2話画像) 花火の彼氏の麦(第2話画像)髪をクルクルする花火(第2話画像)

麦の彼氏面に困惑する花火。

撫でられている時の表情。

その後の髪をクルクルしている花火ちゃんが可愛すぎる。

 

 

 

 6:男の選び方

モブからの恋愛相談(第2話画像) 相談を受ける花火(第2話画像)

世の女性の男を見る目線を目の当たりにした花火ちゃん。

清楚な見た目をしている子から飛び出るクソみたいな相談

これが一般的な女性か・・・w

 

 

 

 7:ガチ百合早苗ちゃん

花火と早苗のハグ(第2話画像) 花火と早苗のキス(第2話画像) 早苗と花火のレズ(第2話画像) 花火が好きな早苗(第2話画像)

はい、最高!

お泊まり会からのキッスへ持ち込む早苗ちゃん。

濃厚なノンケ展開からの百合展開

クズの本懐、始まったな!

 

 

 

感想

モカちゃんや早苗ちゃんの参戦でドロドロ化。

早苗ちゃんの百合参戦は震えましたね・・・w

次回はベッドインまでの過程見られると良いな・・・

 

花火と麦のキスシーンや、妄想の中の茜先生を見て思ったことがひとつ。

液体が肌の上を伝う事のエロさ、これは改めて気付かされました。

これ程までに官能的な表現になるのかと。

特に麦の妄想中の茜先生の脚を伝う汗。

是非録画されている方は見直していただきたい!!!!

 

百合からの参戦もあったし、もしかしたら薔薇からの参戦も・・・

あったら凄い。

 

 

放送関連商品

 

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2013-02-19)
売り上げランキング: 395

 


 

 - アニメ感想まとめ, クズの本懐


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】

【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意

【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由

クズの本懐の最新記事

【クズの本懐】第8話感想 花火が散る頃に・・・【クズの本懐】第8話感想 花火が散る頃に・・・

【クズの本懐】第7話感想 王子様のキスでモカの夢は醒めて・・・【クズの本懐】第7話感想 王子様のキスでモカの夢は醒めて・・・

【クズの本懐】第6話感想 純情花火ちゃんの闇落ちルート突入【クズの本懐】第6話感想 純情花火ちゃんの闇落ちルート突入

【クズの本懐】第5話感想 茜さんから花火ちゃんへの致命的一撃【クズの本懐】第5話感想 茜さんから花火ちゃんへの致命的一撃

【クズの本懐】第4話感想 童貞を殺す為に産まれた皆川茜【クズの本懐】第4話感想 童貞を殺す為に産まれた皆川茜

スポンサーリンク

スポンサーリンク