【あんハピ♪】第5話感想 ヒバリのとばっちり、ヒビキとレンの約束、ヒビキの成長

 

【あんハピ♪】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:ヒバリとヒビキの因縁

5-1

ヒビキがヒバリに敵対していた謎が判明。

ヒバリちゃんに道を聞き、その反対方向に突っ走り、

迷子になったことを恨んでいるらしい。

明らかにヒバリちゃんは悪くないw

方向オンチ以前の問題では・・・

 

 2:はーはっは愉快愉快

5-2

ヒバリちゃんの学生証を拾ったヒビキ。

工事現場の看板の写真が入っていたのに気づき、弱みを握ったと確信するヒビキ。

のけぞりヒビキちゃん可愛いすぎる・・・

 

 3:レンとヒビキの幼稚園時代

5-3-1

今のヒビキからは想像できないほど、おどおどしている幼少ヒビキちゃん。

レンは今と違ってかなりの長髪です。

2人とも可愛すぎませんかね。

5-3-2

小さい頃にした2人の約束。

「迷子になったときは必ずここにきて。迎えに行くから。」

レン、すでにこの時からイケメンでした。

これはヒビキ、落ちるにきまってるw

 

5-3-3

レンが髪が短くなったきっかけ。

それはヒビキの為でした。

ここまでバッサリとヒビキの為に髪を切るなんて。

ヒビキちゃん、ここでトドメをさされましたねw

 

 4:レンとヒビキの今

5-4-1

ヒビキのあっかんべー。

可愛いので取り上げました。

理由は以上ですw

本当にこの子はあざとい・・・

5-4-2

これでもかと言うほどのイチャイチャシーン。

ヒビレンという可能性しかないカップリング。

私が求めていた世界がここに。

 5:今拾った

5-5

さっき拾ったヒバリちゃんの学生証を返すヒビキ。

今拾ったという、優しい嘘を添えて。

ヒビキちゃん、さっきののけぞりはなんだったのかw

なんて優しい世界だ。

 

 6:ヒビキの成長

5-6

憧れのレンに対するヒビキの成長。

「今は少しだけ、まっすぐ見つめ返せる」

レンにやられっぱなしのヒビキでは無いという意思表示。

このシーンの尊さがヤバイ。

 

感想

ヒビキとレンで埋め尽くされた濃厚なイチャイチャ回。

いやーあんハピって素晴らしいな。

最後のシーン、EDの曲も合わさって涙が出そうになりました。

ヒビレン、優勝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です