【新年の挨拶】明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

   

 
pics980

 

明けましておめでとうございます、めにーです。

5日となって今更感はありますがw

 

この『めにあにめ!』を開設してから初めての年明けを迎えました。

もうすぐで開設から1年となります。

この1年は分からない事だらけでした。

どんなサイトにしよう、どんな記事を書こう、どんなアニメを取り上げよう。

そんな手探り状態でやってきました。

 

1年続けてきて、反省点が2つほど残りました。

まず1つ目は『更新頻度』

想定していたよりも労力がかかることを実感・・・

特に2016年の冬アニメでは12月後半から個人的に忙しくなってしまい、記事を更新できなかったのが非常に心残り( ;∀;)

その為当初の目標としていた、「放送しているアニメの全話の感想記事の作成」

全然できませんでした・・・w

1人でやっていくとなると厳しいものがありました。

一応今年もその目標は達成したいなとは思っているのですが・・・できるだけ頑張ります。

 

2つ目は『コメント欄の扱い方』

ありがたい事にコメントも付くようになり、とても嬉しいです!

なのですがここで1つの疑問が。

「返信コメントをしていいのかどうか」。

これにはずっと悩んできました。

そして今年はこれで行こうと決めたことがあります。

私の記事に対する指摘や感想に対しては返信コメントをしていこうと。

そうじゃないと人として冷たいなと思ったので、後は最低限の礼儀だなと思ったので。

過去の記事に私の記事に対するコメントを残してくださった方に、決して無視をしているわけでは無い。

それをどうしても伝えたかったので、この場を借りて書かせてもらいました。

 

2017年はもっと色々な活動をしていきたいなと思っています。

現状はアニメの感想記事を書くのに手一杯なのですが・・・w

①アニメのイベントなどに参加し、その感想記事の作成

②YouTubeなどの動画活動

この2点の活動も徐々にやって行こうかなと思っています。

既にやってはいるんですけどねw

②に関しては現状ニコ生などの録画を上げたりしています。

興味があったら覗いてみてください→めにあにめ!チャンネル

 

長くなりましたが以上で新年の挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願いします!

 

 

 - お知らせ


お知らせの最新記事

めにあにめ!本日から更新開始!めにあにめ!本日から更新開始!

スポンサーリンク

スポンサーリンク