【灼熱の卓球娘】第4話感想 罰ゲームにコスプレを強要するキルカ部長、次はナースコスでお願いします!

   

 
4-8

 

【灼熱の卓球娘】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第4話 「タイクツな卓球」

 スタッフ

脚本  :倉田英之
絵コンテ:かおり
演出  :阿保孝雄
作画監督:澤田讓治、藤優子、宮脇さくや、杉村絢子

 

 キャスト

旋風こより :花守ゆみり
上矢あがり :田中美海
天下ハナビ :高野麻里佳
出雲ほくと :桑原由気
ムネムネ  :今村彩夏
後手キルカ :東城日沙子
田口たんぽぽ:大坪由佳
佐々木さつき:奥野香耶
吉岡よもぎ :高木美佑
鈴木すみれ :加藤敦子
湯川ゆり  :立花理香
森野もみじ :巽悠衣子

 

ピックアップシーン

 1:リベンジ成功

こよりのほっぺを引っ張るあがり(第4話)

あっさりとこよりちゃんにリベンジを果たしたあがりちゃん。

7対7と、実力はかなり拮抗しているようで。

こよりちゃんのこの表情を見ると、本気でやってるのかは疑問だけどもw

 

 

 2:まげまげ大回転

こよりのマゲを回すハナビ(第4話)

こよりのまげまげを回して遊ぶハナビ。

一体どういう仕組みなのか・・・w

『ゆるゆり』の赤座あかりのお団子とどっちが拡張性が高いのか・・・

今後のまげまげに期待。

 

 

 3:後手キルカ

キルカの2台撃ち出し(第4話) 後手キルカ(第4話)

卓球玉を撃ち出す機械2台を相手に練習をするキルカ。

なんか笑ってしまう映像w

段々と『テニプリ』、『咲』の一面が顔を覗かせてきたな!

 

 

 4:おっぱい枕

ムネムネ先輩のおっぱい枕とキルカ(第4話) おっぱい枕を羨ましがるこよりとあがり

ムネムネ先輩の「使い方」を熟知しているキルカ部長。

さすが付き合いが長いだけある。

羨ましそうに目を輝かせてたこよりちゃんが可愛い。

 

 

 5:コスプレ罰ゲーム

バニーガールコスプレの上矢あがり(第4話)メイドコスプレの上矢あがり(第4話)

バニーガール、メイドと素晴らしいコスプレをさせられていたあがりちゃん。

キルカ先生・・・あなたは天才か・・・!

この部活、最高だった。

 

 

 6:カットマンキルカ

カットマンの後手キルカ(第4話)

部長の得意技は「カット」。

あがり先輩の「ドライブ」とは逆でバックスピンで相手のミスを待つタイプ。

攻めのあがり、守りのキルカ。

この絵は物理的に斬ってるけども・・・w

 

 

 7:残るは2人

ラスボスの後手キルカ(第4話)

ハンディ有の試合であがりとこより以外をねじ伏せたキルカ部長。

「ドライブ」と「バックスピン」が真っ向からぶつかるとどうなるのか。

私は卓球の事は全く分からないので、楽しみですね。

 

 

感想

糸目キャラ特有の強キャラ属性を案の定持っていたキルカ部長。

部長が強いってこういうスポ根アニメでは結構重要だと思うんですよ!

なので安心しました。

 

ガチ百合っぽい一面も最高だった!

今回は猫耳だけという、少し軽い罰ゲームだったのが残念・・・

なので次はヘビーな罰ゲームをお願いしたい!

バニー、メイドと来ると・・・ナース服あたりが濃厚か?

・・・最高。

 

次回はキルカ部長vsこより&あがりという、凄まじく熱い展開。

あがりちゃんは何か負けそうだけど、こよりちゃんとの試合は全く予想がつかない。

続きが気になるいい引きでした。

 

 

放送関連商品

灼熱スイッチ

灼熱スイッチ

posted with amazlet at 16.10.03
雀が原中学卓球部
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-11-25)
売り上げランキング: 421,312

 

僕らのフロンティア(DVD付)
Girls! Wake Up
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-11-25)
売り上げランキング: 4,394

 

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 1,821

 


 

 - アニメ感想まとめ, 灼熱の卓球娘


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】

【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意

【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由

灼熱の卓球娘の最新記事

【灼熱の卓球娘】第7話感想 ハナビに襲い掛かる、もず山中の「熱い」洗礼【灼熱の卓球娘】第7話感想 ハナビに襲い掛かる、もず山中の「熱い」洗礼

【灼熱の卓球娘】第3話感想 卓球が好きな旋風こより、卓球が好きな上矢あがり【灼熱の卓球娘】第3話感想 卓球が好きな旋風こより、卓球が好きな上矢あがり

【灼熱の卓球娘】第2話感想 魔王に近づいて来たこよりちゃんの部内ランキング荒らし【灼熱の卓球娘】第2話感想 魔王に近づいて来たこよりちゃんの部内ランキング荒らし

【灼熱の卓球娘】第1話感想 最強新人こよりと妄想アイドルエースあがりの運命の出会い【灼熱の卓球娘】第1話感想 最強新人こよりと妄想アイドルエースあがりの運命の出会い

スポンサーリンク

スポンサーリンク