【マクロスΔ】ワルキューレのリリースイベントinラゾーナ川崎、行ってきました!【ミニレポート】

 

2016年5月14日(土)15時からラゾーナ川崎にて、

TVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」OP&EDテーマシングル発売記念イベント
~歌は神秘!“ワルキューレ” ワクチンミニライブ@ラゾーナ川崎プラザ

が開催されました。

 

ミニレポート

私も参加してきました!

とりあえず、人が多すぎるw

何回かラゾーナ川崎で行われた他のイベントに行ったこともあるのですが、

今回の人数は最多記録でした。

マクロス人気恐るべし。

Io5QP

上の画像は14時くらいの様子。

ここからさらに増え、

多すぎぃ!

 

14時20分くらいにリハーサルが開始されました。

美雲の歌唱担当役のJUNNAさん、フレイア役の鈴木みのりさんが登壇!

前方の客の盛り上がりは凄かったw

リハーサルでは、『いけないボーダーライン』『ルンがピカッと光ったら』を1題目だけ披露。

高まらないわけがない。

 

イベント本番セトリ

1.『恋!ハレイション THE WAR』

2.『いけないボーダーライン』

3.『ルンがピカッと光ったら』

4.『一度だけの恋なら』

 

とりあえず2人とも歌上手すぎ!

ワルキューレが目の前に正に降臨。

『恋!ハレイション THE WAR』は今回のCDシングルには収録されていなかったので、

予想外で歓喜。配信はされてるんですけどね。

 

『いけないボーダーライン』

この曲はかっこいい曲なんですが、楽しい曲でもあることが今日再確認しました。

ライブ映えが物凄い!

 

『ルンがピカッと光ったら』ではコールがやりやすいのもあり、凄い盛り上がり。

Wow woh♪wow woh♪の大合唱は楽しくないわけがなかったです。

 

『一度だけの恋なら』では、

ギューギューンギューンとかバーンバーンバーンしてきました。

 

最後には河森監督も混ざって記念撮影。

もちろん観客全員ワルキューレポーズで。

その後はハイタッチ&特典お渡し会があったのですが、

すでに参加権が無くなっていたため私は参加することができませんでした。

申し訳ない…

2時間くらい前に行くべきだった。

特典はポストカードだったみたいです。

 

あと発表がありましたね。

①ファーストライブ追加公演決定!

②ファーストアルバム7月6日に発売決定!

追加公演本当にありがとう…(当たるとは言っていない)

今回のライブを見て高まった人が増えて、さらに倍率が上昇しそうw

勝つしかないなこれは。

 

以上でミニレポート終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です