【NEW GAME!】第8話感想 ねねっちの詫びプリン、りんママは兵器レベル、うみこ君の表情筋はどこですか?【ニューゲーム】

   

 
8-4

 

【NEW GAME!】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第8話 「夏休みだぁああ!!」

 スタッフ

脚本   :永井真吾
絵コンテ :おざわかずひろ
演出   :野木森達哉
作画監督 :海保仁美、金璐浩

 キャスト

涼風青葉  :高田憂望  
八神コウ  :日笠陽子  
遠山りん  :茅野愛衣  
滝本ひふみ :山口愛
篠田はじめ :戸田めぐみ
飯島ゆん  :竹尾歩美
桜ねね   :朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく :喜多村英梨
バイトっ子 :貫井柚佳

 

ピックアップシーン

 1:デバッカーねねっち

阿波根うみこと遅刻するねねっち

小学生の職業体験みたいなノリのねねっち。

落ち着きなさ過ぎて、体格も小さいし大学生とは思えないw

現代の遊んでいるだけの大学生と社会人の差の風刺絵かな?

 

 2:うみこ君はスパイ

八神コウと阿波根うみこ

そんな真顔で冗談を言われても、どう反応すればいいんだ・・・

本当に冗談なのかもわからないっていうw

もうちょっと表情柔らかく行こう!うみこ君!

 

 3:コウのプリンはどこ?

コウのプリンを食べたねねっち

コウのプリンを食べてしまった、ねねっち。

さらに追い打ちで、りんさんのメールなどで大事になってしまう。

プリンごときでねねっち、涙目になるほど追いつめれてましたw

 

 4:詫びプリン

ねねっちが買ってきたプリン

ねねっちの精いっぱいの謝罪の形、詫びプリン。

直接渡さず、冷蔵庫に置いておくねねっち。

あんな明るい性格してますが、結構引っ込み思案みたいです。

 

 5:りんママ

りんママねねっち

親と子供みたいなやり取りw

ここのりんさん、本当にお母さんでしたね。

今期アニメのママはりんさんで決まり!

 

隠し子とかいそうなレベルだな、マジで。

 

 6:うみこのデレ期

阿波根うみこに褒められるねねっち

うみこ君なりの褒め方なんだろうか・・・w

褒められた?ねねっちもどう反応したらいいか分からない始末。

もっと笑って、うみこ君!

 

 7:今週のアイキャッチのコーナー!

ねねっちのアイキャッチ(第8話)

さぁやってまいりました、今週のアイキャッチのコーナー!

ちなみにこのコーナー今回から作りましたw

第1~7話のアイキャッチも、それぞれの感想ページに後で追記しておきます!

(時間ができたらw)

 

胸元が危ないねねっちと葉月の猫のもずくです。

ねねっち、結構胸が大きいんですね・・・

これはいい発見ができた。

 

感想

ねねっちが主役だった今回。

この子の落ち着きのないのを見ると、大学生!って感じがしますねw

現代日本の大学生と社会人の違いを例えた、風刺回だな!

 

ねねっちはしばらくデバッカーとして、青葉の会社にいる感じなのかな?

もしそうならねねっちの出番が増えるので、ねねっちファン大歓喜!

 

個人的には、ひふみんとねねっちの絡みが見てみたいです。

ひふみんが気絶する可能性も、考えられるな・・・w

 

放送関連情報

「NEW GAME!」 fourfoliumクロスフェード試聴(7/27(水)発売!)


00:00〜01:35 SAKURAスキップ(オープニングテーマ)
01:36〜03:11 Shake!(オープニングCD c/w)
03:12〜04:36 Now Loading!!!!(エンディングテーマ)
04:37〜05:54 ほっしーの!(エンディングテーマCD c/w)

◆OPテーマシングル「SAKURAスキップ」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

◆EDテーマシングル「Now Loading!!!!」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

 

放送関連商品


 

 - NEW GAME!, アニメ感想まとめ


NEW GAME!の最新記事

【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第6話感想 青葉を襲うキービジュアル問題【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第6話感想 青葉を襲うキービジュアル問題【ニューゲーム2期】

アニメ感想まとめの最新記事

【プリンセス・プリンシパル】第12話感想 2羽のコジキバトによる愛の逃避行【最終回】【プリンセス・プリンシパル】第12話感想 2羽のコジキバトによる愛の逃避行【最終回】

【プリンセス・プリンシパル】第11話感想 アンジェとプリンセスのイタズラ再び【プリンセス・プリンシパル】第11話感想 アンジェとプリンセスのイタズラ再び

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】

スポンサーリンク

スポンサーリンク