【ご注文はうさぎですか?】ごちうさイベ『Rabbit House Tea Party 2016』まとめ【イベント】

2016年5月7日(土)パシフィコ横浜にて、ごちうさイベ『Rabbit House Tea Party 2016』が開催されました。

イベントで発表された内容まとめ

①今回のイベント曲がBD&DVD第6巻に封入決定。


②9人の新作キャラクターソングが製作決定。


③TOKYO MXにて「ご注文はうさぎですか??」(第2期)の再放送決定。


④新作OVA製作決定。

以上4つの事が発表されたみたいです。

 

イベントレポ

Twitterから目を引いたものを引用させていただきました。

2つ目のツイートの動画はかなり話題になっていましたね。

私も最初見たときは笑わさせてもらいました。

こういう行動派オタクの方達がやる事には予想がつかないですね。

パワーが凄まじい・・・

 

個人的感想

ごちうさ人気は留まるところを知らず、このまま3期製作まで行きそうですね。

きらら系でアニメが3期以降製作されたのはひだまりスケッチのみだそうで。

ごちうさなら、それでもごちうさなら・・・

 

私も今回のイベント、応募したのですがあえなく落選(1期の時のイベントも同様)。

ごちうさ人気を考えると円盤1枚程度の力で太刀打ちできる訳もなく・・・

物販だけでも参加すればよかったなと今更後悔。

きららフェス2016も落選するし本当にもう・・・

 

その代わり5月7日のアイカツスターズ!のイベントに行くことができたんですけどね!w

そのイベントレポが気になる方はこちらから。

 

参加されたスタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

次のイベントがあるのなら必ずや参加したいと思います。

お金貯めよう・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です