【アイカツスターズ!】第18話感想 ゆりちゃんは実力者、幹部時代のツバサ先輩、ゆめちゃんの覚醒とひめ先輩との共通点

      2016/08/26

 
18-10

 

【アイカツスターズ!】第18話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第18話 「ゆりちゃんと一緒」

 スタッフ

脚本  :柿原優子
絵コンテ:佐山聖子
演出  :藤井康晶
作画監督:高橋晃

 キャスト

虹野ゆめ   :富田美憂 
桜庭ローラ  :朝井彩加 
七倉小春   :山口愛   
早乙女あこ  :村上奈津実 
香澄真昼   :宮本侑芽    
白鳥ひめ   :津田美波
如月ツバサ  :諸星すみれ
二階堂ゆず  :田所あずさ
香澄夜空   :大橋彩香
響アンナ   :神田朱未
結城すばる  :矢代拓
芦田有莉   :古賀葵
桂ミキ    :優木かな
坂本ありさ  :仲恵光城
ニコ     :和久井優
ココ     :桑原由気
プロデューサー:松川央樹
ディレクター :長南翔太
ファン    :井上雄貴

 

ピックアップシーン

 1:ゆりちゃんは幹部

有莉ちゃんとゆめちゃん

最近よく出てくる、ゆりちゃん先輩。

S4の側近の幹部であることが判明!

結構すごい人だったんだなw

ゆりちゃんの制服の襟元がちょっと違うのは、幹部の印だったんですね。

 

 2:虹野ゆめ、圏外!

虹野ゆめのランキング

人気投票で小春ちゃんやローラもランクインしているのに、

ゆめちゃんはランク外。

これは対策が必要だぁ・・・

アイドルの世界は残酷!

 

 3:ゆりちゃんとツバサ先輩

ゆりちゃんとツバサ先輩

ゆりちゃん、1年の時の選抜メンバーに選ばれていた!

しかも3位とか、かなりの実力者だな・・・w

 

幹部時代のツバサ先輩、新鮮で可愛い・・・

 

 4:虹野ゆめの握手会

ゆめちゃんの握手会

私もゆめちゃんの握手会行きたいぞ!!!

これ全部用意したって、ゆめちゃん結構凄いなw

でも警備さんくらいは頼んだ方が良かったのでは・・・

最近、こういうイベントで事件多いからね。

 

 5:またしても覚醒

虹野ゆめのカットイン虹野ゆめのオーラ

ガンダムとかでもよくある熱い展開ですが、アイドルのカットインもかっこいい!

覚醒するごとに、ゆめちゃんのオーラが凄いことになってますねw

ゆめちゃんのライブ、覚醒がデフォになってきそうですね。

 

 6:ゆめちゃんとひめ先輩の共通点

のどがやられる虹野ゆめ 倒れる白鳥ひめ

ライブ後、のどを痛めたり、立てなくなってしまったゆめちゃん。

ひめ先輩にも似たような症状が出ていたと、知ったすばる君。

これは穏やかじゃない共通点!

段々とゆめちゃんの謎の力について、話が進んできてますね・・・

 

 7:結果発表

人気投票結果発表ゆめちゃんと落ち込む小春

見事4位に滑り込んだ、ゆめちゃん!

選抜メンバー、3DCGが公開されている4人ですねw

 

選ばれずに落ち込んでしまう小春ちゃん。

小春ちゃん、次があるよ!頑張って!

まず3DCG作ってもらえるように、営業から始めよう!w

 

感想

ゆりちゃん、結構すごい人だったんだな・・・w

最初はただのチュートリアルモブキャラだと思っていたけど、

ここまで出世してくるとは・・・

これはこのままの勢いで、3DCGも作ってもらえるか?

というか作ってください、お願いします!w

 

ゆめちゃんの謎の力の後遺症も、ハッキリしてきましたね。

ひめ先輩も同じ症状になってたし、このシリアス系ストーリーが動いてくるのか。

どんな展開になるのか楽しみですね。

ゆめちゃんに何かヤバイ事が起こりそうで、少し怖い気持ちもあるけどw


 

 放送関連情報

 『アイカツ☆ステップ!』


歌 :せな from AIKATSU☆STARS
作詞:唐沢美帆
作曲:coonie
編曲:coonie

 

放送関連商品


 - アイカツスターズ!, アニメ感想まとめ


アイカツスターズ!の最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【アイカツスターズ!】第47話感想 夜空と真昼の鮮やかな未来【アイカツスターズ!】第47話感想 夜空と真昼の鮮やかな未来

【アイカツスターズ!】第46話感想 あこちゃんvs完全無欠先輩(如月ツバサ)!【アイカツスターズ!】第46話感想 あこちゃんvs完全無欠先輩(如月ツバサ)!

【アイカツスターズ!】第45話感想 あこちゃんはアイドル合格!【アイカツスターズ!】第45話感想 あこちゃんはアイドル合格!

アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時【アイカツスターズ!】第49話感想 ゆめの夢が叶う時

【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌【アイカツスターズ!】第48話感想 本気のローラが見つけた自分自身の歌

【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】【けものフレンズ】第12話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんと最高のフレンズ達と【最終回】

【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意【けものフレンズ】第11話感想 パークを守るためのかばんちゃんの決意

【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由【けものフレンズ】第10話感想 ミライさんとサーバルちゃんと涙の理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク