【プリズマイリヤ ドライ!!】第5話感想 エリカは視聴者サービス上手、強引な流れからの温泉回!、田中さんがエリカを嫌いな理由【プリヤ】

 

【プリズマイリヤ ドライ!!】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第5話 「リトルレディ、襲来」

 スタッフ

脚本   :井上堅二
絵コンテ :港未來
演出   :伊部勇志
作画監督 :久松沙紀、古谷梨絵、若山政志、本田辰雄、月岡英明、佐藤香織
総作画監督:山吉一幸

 キャスト

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以   
クロエ・フォン・アインツベルン     :斎藤千和   
バゼット・フラガ・マクレミッツ     :生天目仁美  
マジカルルビー             :高野直子   
マジカルサファイア           :かかずゆみ   
ギル                  :遠藤綾  
田中                  :福圓美里  
ダリウス・エインズワース        :小西克幸  
エリカ・エインズワース         :諸星すみれ  

 

ピックアップシーン

 1:田中さんは丈夫

田中さんは頑丈

学校の屋上から落ちた田中さん。

痛いデスー!で済むものじゃないと思うんですが・・・w

それでも一応痛みは感じるんですねw

 

 2:パンチラ

エリカのパンツ

不思議な体勢でハマっていたエリカちゃん。

視聴者の声を代弁したかのような、ルビーのスカートめくり。

ルビー、(´∀`)bグッジョブ!

 

 3:お漏らし

エリカのお漏らし

まさかのお漏らし描写w

日本中から、大歓声が聞こえてくる!

原作にはこのシーンが果たしてあったのかどうかw

 

ちなみに私はそういう趣味は一切無いので、「一応」報告しておきますw

 

 4:温泉回だああああああ

田中さんの温泉

視聴者の心情を表したかのような田中さんのポーズw

ギル君の宝具の1つみたいです、この温泉。

何でもありだな、ここまできたらw

 

それにしても田中さんがタオルを巻いているなんて、らしくないなw

ちょっとは田中さんにも「恥じらい」というものがあるのか、それとも大人の事情なのか。

 

 5:田中さんもキッス!

イリヤと田中さんのキス

第4話でのイリヤとクロの絡みを見ていた田中さん。

それに感化されてしまった結果がこれw

影響されやすすぎでしょ、田中さん!

まぁこういう影響のされ方なら、むしろ支援したいくらいですが。

クロ、田中さんにもっと見せつけてやってくれ!w

 

 6:生理的に嫌い

田中さんとエリカ

10歳くらい年下の子に向かって、「生理的に嫌い」は大人げないw

出会った瞬間に噛みついたり、イリヤのお説教をくらっても口を引っ張ったり。

相当嫌いだな、これはw

 

田中さんのイジワルに、必死に涙目反論するエリカちゃんという図。

個人的にかなり好みですw

 

 7:こいつがラスボス

ダリウス・エインズワース

エリカにパパと言われていた引きこもり男。

その正体はダリウス・エインズワース、つまりラスボスです。

上下スウェットの部屋着で、自ら敵地に乗り込んでくるほどの余裕っぷり。

 

来週からいきなりラスボス戦か?

 

感想

パンチラあり、失禁あり、温泉あり、キスありというサービス回w

放送終了残り5分まではですが。

サービスシーンとダリウス登場のシリアスシーンとの落差が凄くて、最後は話に引き込まれました。

タイトルの「リトルレディ」ってエリカの事だったのね・・・

よーく考えてみればとんでもないネタバレタイトルだなw

 

田中さんが「生理的に嫌い」って言っていた意味も、エリカがエインズワースの人だったからなんですね。

田中さんのエインズワースに対する恨みは凄いな・・・w

田中さんとエリカの微笑ましい絡みが見れないと思うと、少し寂しいw

 

次回予告を見る限り、ダリウスとの戦闘シーンがあったので次回も楽しみです。

ダリウスと美遊

美遊のこのシーンも早く見たいw

 

放送関連商品


 

2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です