【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練

   

 
9-2

 

【ブレンド・S】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

犬を拾ってきた苺香ちゃん。

苺香ちゃんに押されに押され、犬を代理で買う事になったディーノ。

オーナーと名付けられた犬に振り回されて真人間としての生活を強制されることに。

自分の店のオーナーを犬にとって代わられる人間の気持ちを知ってみたい。

 

今回の個人的ベストシーン「ディーノを脅す桜ノ宮愛香」です。

ディーノを脅す桜ノ宮愛香

Sの性質が違う・・・w

(ピックアップシーン7より)

 

 



『ブレンド・S』第9話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第9話 「オーナー就任、シスター襲来」

 スタッフ

脚本   :森町やこ
絵コンテ :松本顕吾
演出   :松本顕吾
総作画監督:佐々木貴宏
作画監督 :飯田遥、稲田正輝、波部崇、前田学史、油谷陽介

 キャスト

桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆 :鬼頭明里
星川麻冬 :春野杏
天野美雨 :種崎敦美
ディーノ :前野智昭
秋月紅葉 :鈴木達央
オーナー :鈴木達央
桜ノ宮愛香:松嵜麗
桜ノ宮香一:佐藤信希
女子高生 :千本木彩花、山北早紀、芹澤優、若井友希
式場司会 :遠藤広之
客    :山下誠一郎、林大地

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:苺香からのお願い

桜ノ宮苺香とオーナー

犬を代わりに面倒を見て欲しいと頼まれる事に。

苺香の頼み事とあっちゃあ、断るわけにはいかなくなったディーノ。

可愛い女の子の上目遣い程、この世で恐ろしい物はない。

 

 

 

 

 2:犬がオーナー

犬の名前はオーナー

オーナーという名前に決まった犬。

苺香ちゃんはワザとこの名前を付けたのか気になるところですね。

ワザとだとしたら、相当にレベルが高いSプレイだ・・・w

 

 

 

 3:フィギュアを人質に

オーナーとディーノ走るディーノ

散歩を面倒臭がるディーノに対抗するオーナーの人質作戦

そのフィギュア欲しい・・・

実に賢いワンちゃんだこと。

深夜アニメ実況勢から規則正しい生活習慣に強制される可哀そうなディーノ・・・

 

 

 

 4:早起きは三文の徳

ディーノと星川麻冬と桜ノ宮苺香

犬のお世話のお礼に苺香ちゃんからお菓子を作ってもらえる事に。

麻冬の超絶嫌そうな顔が面白かったですw

 

 

 

 

 5:愛香の妄想

ディーノと桜ノ宮苺香の結婚式桜ノ宮苺香と桜ノ宮愛香

ディーノとの関係には好意的らしいお姉ちゃんの愛香さん。

苺香ちゃんとディーノの共同作業・・・是非私も見てみたいですね・・・(*´ω`)

花園フォルダさんにお願いしないとないと。

 

 

 

 

 6:ツリ目

桜ノ宮苺香と桜ノ宮愛香と桜ノ宮香一拾われた桜ノ宮苺香

苺香と愛香と香一、1人だけ唯一のツリ目の苺香ちゃん。

ツリ目女子、良いではないか。

ただ赤ちゃんの時からツリ目なのは流石に怖いかもしれない・・・w

 

 

 

 

 7:桜ノ宮愛香の本性

ディーノを脅す桜ノ宮愛香

苺香の泣き顔を見て、薙刀を振り回し始める愛香さん。

愛香さんもSな気質はあるみたいです。

ただ苺香ちゃんの気持ちの良いSっ気より、数倍質の悪い感じですね・・・w

 

 

 

 

 8:太ったディーノ

桜ノ宮苺香と太ったディーノ

苺香ちゃんのキラキラルを多量に摂取したお陰で太ったディーノ。

麻冬ちゃんの「太ったものは太ったのよデブ~」という可愛く悲惨な煽り

語尾にその人の弱点を表す言葉を挟むことによる、精神的攻撃。

中々のSっ気。妹キャラとSキャラで兼任できそう。

 

 

 

 




 

感想まとめ

捨て犬のおかげで普段の生活リズム、そして体系までも変化させられたディーノ。

いくら可愛いJKからの頼みとはいえ、ここまで従順になるのはゴメンですね。

実際頼まれた時に断れる自信は全く無いですが。

 

愛香さんの苺香ちゃんに対する愛が、独占欲から来ていなくて良かった。

そう思える回でもありました。

その場合、ちょっと苺香ちゃんと絡んだ瞬間に薙刀が降ってくる事になるので・・・

ただ、今後も何らかの理由付けで薙刀と戦うディーノの姿は目に浮かびますがw

 

捨て犬か・・・

実際に見たことないけど、やっぱり苺香ちゃんみたいに情が出てしまうのだろうか?

万が一出くわした場合、情を少しでも芽生えさせないように心の準備はしておこう。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

 

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

 

 

 


 

 - アニメ感想まとめ, ブレンド・S


アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

ブレンド・Sの最新記事

【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり

【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を

【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉

【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)

【ブレンド・S】第4話感想 天野美雨が見つけた女子高生の花園スティーレ【ブレンド・S】第4話感想 天野美雨が見つけた女子高生の花園スティーレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク