【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり

【ブレンド・S】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

8話目にしてようやく加入してきた神崎ひでり。

男の娘という、スティーレに新しい追い風新人。

美雨さんも思わず我慢しきれない程の腹パンをしたくなるキャラ。

最近、男の娘をアニメでいる機会が増えている気がする。

今回の個人的ベストシーン「神崎ひでりを腹パンする天野美雨」です。

神崎ひでりを腹パンする天野美雨

(ピックアップシーン3より)

『ブレンド・S』第8話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

第8話 「アイドル属性も、ついてます」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :益山亮司
演出   :河原龍太
総作画監督:奥田陽介
作画監督 :波部崇、田村里美

 キャスト

桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆 鬼頭明里
星川麻冬 :春野杏
天野美雨 :種崎敦美
神崎ひでり:徳井青空
ディーノ :前野智昭
秋月紅葉 :鈴木達央
女子高生 :山北早紀、逢田梨香子
客    :石谷春貴、小林竜之、遠藤広之、市川蒼

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:神崎ひでりは男の娘

神崎ひでり

華奢で可愛い見た目からは女子にしか見えない、ひでりきゅん。

男の娘+アイドル属性という強力新人の加入で盛り上がるスティーレ。

美雨さんのリアクションが一番大きいという、ちょっと新鮮な光景。

 2:へたれう○こ店長

ディーノ秋月紅葉と神崎ひでりに説教されるディーノ

苺香ちゃんへのアプローチが全く上手くいかないディーノ。

秋月君とひでりきゅんの男子メンツにアドバイスを貰うシーン。

一応男子メンツです。

画面右側から伝わってくる視覚情報に、かなり違和感を感じますが。

 3:腹パンが似合う神崎ひでり

神崎ひでり神崎ひでりと天野美雨神崎ひでりに腹パンする天野美雨

ひでりきゅんの調子乗った発言に、美雨さんは思わず腹パンを。

視聴者のひでりきゅんにやってみたい事を、すぐさま実行してくれた美雨さん。

かなりの分かり手。

 4:男性は男子トイレに

女子トイレに入ろうとする神崎ひでり男子トイレ笑う天野美雨

女子トイレに入ろうとしたひでりきゅんを、腕を伸ばして阻止する美雨さん。

ひでりきゅんで遊ぶ美雨さん、楽しそうで何より。

 5:オネショタ

神崎ひでりを撫でる天野美雨

美雨さんの重い荷物を張り切って交代するひでりきゅん。

そんなひでりきゅんに美雨さんからは極上の頭ナデナデがプレゼント。

ショタって言っていいのか分からないけれども。

 6:ひでりのコスプレ

コスプレした神崎ひでり

案の定、麻冬さんと美雨さんに遊ばれるひでりきゅん。

イイ立ち位置に収まる事できましたね。

お姉さん2人に遊ばれている図・・・色々と捗ります。

 7:園児退行悪夢

天野美雨先生と園児服を着た日向夏帆と星川麻冬と桜ノ宮苺香幼児化した秋月紅葉とディーノ園児服を着た神崎ひでり夢から醒めた神崎ひでり

美雨先生を除いたスティーレメンバーが園児になるという夢。

流石に夏帆ちゃんのスタイルでこの服は、イケナイお店感しか出ないけれども・・・w

 8:アイキャッチ

汚物を消毒する天野美雨神崎ひでりと天野美雨のアイキャッチ神崎ひでりのアイキャッチ

ひでりきゅんと美雨さんのメルヘンチックな衣装が可愛すぎる。

最近美雨さんの魅力のヤバさに気付きつつあります。




感想まとめ

神崎ひでりきゅんの参戦により、潤いを増していくスティーレ。

男の娘属性も備わったスティーレ、あまりにも強すぎます。

男性メンツにも女性メンツにも違和感なく絡んでいける便利アイテム。

美雨さんとひでりのコンビの強さ。

これを秋月君が百合として消化できるのか、非常に興味がありますね・・・w

秋月君なら消化しきってくれそうな気はしますが。

男の娘属性を私は持ち合わせていませんが・・・

もしかすると神崎ひでりの手によって新世界に飛び立てるかもしれない。

飛びたてた時には報告したいと思います。

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です