【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を

【ブレンド・S】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

日焼けすることにより、色黒系の需要を満たす日向夏帆。

その日焼けを生かした期間限定のジャングルデイを企画するスティーレ。

綺麗なお姉さんが目の前でバナナを剥いてくれる神サービスも。

そんな中、とうとう警察にパクられるディーノ。

成人男性諸君、女子高生との接触の際は細心の注意を払いましょう。

今回の個人的ベストシーン「塩をまく桜ノ宮苺香」です。

塩をまく桜ノ宮苺香

この対応は流石に酷すぎる・・・w

(ピックアップシーン7より)

『ブレンド・S』第7話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :横山和基
演出   :横山和基
総作画監督:猪口美緒
作画監督 :小林真平、本多みゆき

 キャスト

桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆 鬼頭明里
星川麻冬 :春野杏
天野美雨 :種崎敦美
ディーノ :前野智昭
秋月紅葉 :鈴木達央
???  :徳井青空
レース  :小倉唯
客    :市川蒼、林大地、野田てつろう、千葉俊哉
子供   :千本木彩花
母親   :山北早紀
店員   :室元気
警察官  :西谷修一

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:日焼けした桜ノ宮苺香と日向夏帆

日焼けをした日向夏帆日焼けをした日向夏帆日焼けをした桜ノ宮苺香

色黒系を好む方にはたまらない光景。

見事にその需要を抑えてくれた夏帆ちゃん、マジ聖女。

苺香ちゃんの日焼け、インディアン感ある。

 2:バナナを剥く天野美雨

バナナと天野美雨

目の前でバナナを優しく向いてくれる美雨さん

この人の接客の危うさ、絶対に確信犯ですね・・・w

流石は有名成人向け同人誌作家。

 3:秋月紅葉のラキスケ

日向夏帆と秋月紅葉日向夏帆と秋月紅葉

秋月紅葉になりたいと心の底から願った瞬間です。

不本意に胸に触れてしまう事は、まぁあり得る。百歩譲って。

ただ、胸を掴んでからの滞在時間の長さ。

これは確実に確信犯、限りなく真っ黒なギルティ。

しかも触られた夏帆ちゃんの反応に対して、ツンデレ反応を求める厚かましさ・・・w

紅葉は男だね。

 4:客の注文を操作

星川麻冬日向夏帆天野美雨の接客

イチゴを切らしている非常事態に、客の注文を操作する3人の接客。

正直に売り切れている事を伝えれば済んだ話では・・・?w

 5:イケメンは正義

子供を泣かせる桜ノ宮苺香イチゴを譲ってもらうディーノ

子供を泣かせた苺香ちゃんのフォローをするディーノ。

ちょっとイケメンが前に出れば全てが丸く収まる世の中。

イケメンってやっぱり最強だわ・・・(´・ω・)

 6:成人男性はご注意を

警察に捕まるディーノ

18歳未満の女性とコミュニケーションを取る際には十分に気を付けなければならない。

その事を身をもって教えてくれたディーノさん。

苺香ちゃんも、どうしてその場で否定してくれなかったのか。

あまりにもディーノが可哀想じゃないか・・・w

 7:苺香ちゃんの塩まき

塩をまく桜ノ宮苺香

お客さんをお見送りする際の、苺香ちゃんによるドS対応。

流石にこの塩まきはやり過ぎでは・・・?w

あまりの酷さに笑ってしまった。

 8:男装と女装

男装をした天野美雨と日向夏帆と桜ノ宮苺香と星川麻冬女装をしたディーノと秋月紅葉

スティーレ女性メンツによる男装。そして男性メンツによる女装

男装組は非常に絵になりますね。

女装組は・・・正直キツイっすねぇ・・・

ディーノの身長があまりにもデカすぎるw




感想まとめ

女子高生との接し方には細心の注意を払え。

男性諸君に、その事を改めて意識させられる回でした。

ただ、秋月君くらい仲良くなればラキスケの体であれば許されるそうで。

だからといって真似をするにはリスクが大きすぎる気はしますが・・・w

仮に秋月君とディーノがブサメンだった場合。

問答無用でブタ箱行きだったろうな・・・

世の中のイケメン補正、チートレベルの作用があると思いますね。

イケメン&美女から税金を徴収する、イケメン税。

これが施行されても、割と理にかなっている説。

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です