【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第7話感想 五十嵐沙織のトラウマ肝試し

   

 
7-14

 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

学生の一大イベント、修学旅行。

学生同士の絆が一気に深まる事に定評があるイベント。

それは特に男女間なら尚更・・・のはず。

ただそんな清純な修学旅行風景は篠崎遥達には訪れるワケもなく。

 

今回の個人的ベストシーン「篠崎遥達の合体」です。

篠崎遥達の合体

今夏一番のホラー。

(ピックアップシーン6より)

 

 



『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』第7話動画情報

ニコニコ動画にて配信予定!

Amazonビデオにて配信予定!

 

 

第7話 「もう…何も考えられない…」

 スタッフ

脚本   :木村暢
絵コンテ :柴田裕介、渋谷亮介
演出   :柴田裕介
総作画監督:安田祥子
作画監督 :金子美咲、河辺信宏、柴田裕介

 キャスト

香坂秋穂 :悠木碧
篠崎遥  :市来光弘
有山雫  :武田羅梨沙多胡
篠崎奏多 :八木侑紀
西城梨奈 :山田奈都美
五十嵐沙織:長妻樹里
静森早夜 :長谷美希
星川聖夜 :ランズベリー・アーサー
香坂夏雄 :宮本敦
香坂冬美 :齋藤綾
小清水葵 :野水伊織
大森一華 :中村慈
笑澤慎吾 :野上翔
黒澤清史郎:保住有哉
バター  :岩崎ひろし
女子生徒 :矢尾幸子
男子生徒 :齋藤智也、佐々木拓真

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:バターに攻められる秋穂

香坂秋穂を舐めるバターバターに舐められる香坂秋穂バターと西城梨奈

遥と秋穂の前に現れた謎の犬のバター

秋穂は「チ〇〇〇」という「お手」に続くメジャーな犬の芸をさせますが・・・

飼い主である西城梨奈の教えた芸は一味違った・・・w

犬になりたい。

 

 

 

 2:頼って欲しい

黒澤清史郎と静森早夜と笑澤慎吾と香坂秋穂喜ぶ五十嵐沙織

クラス委員長が必要のない程に優秀な沙織のクラスメイト。

そんな沙織を唯一頼ってくれる、他のクラスの委員長達。

この嬉しそうな表情・・・(T_T)

そのスナック菓子は見なかったことにしておこう。

 

 

 

 3:秋穂の指舐め

指を加える香坂秋穂

包丁でケガをした遥の指を舐める秋穂ちゃん。

妙に艶めかしい仕草・・・発注通りですね・・・w

 

 

 

 4:こんにゃくプレイ

こんにゃくを挟まれる五十嵐沙織

五十嵐さんの体操服の下にこんにゃくが入り込み出し入れをする。

こいつら、頭悪すぎる・・・w

そのこんにゃく、是非とも食してみたいですね・・・(*´ω`)

 

 

 

 5:小清水葵のノルマ

小清水葵

「あと3本でノルマ達成」

そんな意味深なセリフを吐く、小清水先生。

これまでに何本クリアしてきたのか気になりますね・・・w

 

 

 

 6:五十嵐ちゃんのトラウマ

香坂秋穂と西城梨奈と篠崎遥と星川聖夜の合体静森早夜と五十嵐沙織

遥、秋穂、梨奈、聖夜による合体造形

秋穂ちゃん、梨奈ちゃんのズボンに顔を突っ込んでますね・・・w

こんな恐怖映像の怯え、早夜ちゃんとの添い寝を希望する五十嵐ちゃん。

結果的にはグッジョブ。

 

 

 

 7:入浴シーン

温泉に入る五十嵐沙織と香坂秋穂静森早夜

修学旅行回には付き物の入浴シーン

ただ、画面が占める情報よりキャラが発する言葉の方が刺激的という。

その為、入浴のありがたみが大分薄れているという稀有なシーン。

 

 

 

 




 

感想まとめ

修学旅行回。

生徒はともかくとして、先生も生徒を狩っていくカオスな行事。

この学校の偏差値・・・ヤバそう。

 

ただ、静森早夜と五十嵐沙織という新たな百合ップルの誕生。

これには素直に拍手を送りたい。

レ〇担当は西城梨奈だけじゃないんだぞと。

同性同士の絡みもフォローしていく神アニメ。

 

とりあえずやれることは全部やっていくみたいです。

その攻めの姿勢、最後まで貫いていって欲しい。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-04-09)
売り上げランキング: 335

 


 

 - アニメ感想まとめ, 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

【アイカツフレンズ!】第3話感想 みおちゃんに必要なのはピンクの差し色とぺん様【アイカツフレンズ!】第3話感想 みおちゃんに必要なのはピンクの差し色とぺん様

【アイカツフレンズ!】第2話感想 夢みたいなラブミーティアのステージを見て【アイカツフレンズ!】第2話感想 夢みたいなラブミーティアのステージを見て

【アイカツフレンズ!】第1話感想 走り始めたあいねとみおが作る新しい伝説【アイカツフレンズ!】第1話感想 走り始めたあいねとみおが作る新しい伝説

【アイカツスターズ!】第100話感想  ひとの数だけ光る何十億のスタートライン!【最終回】【アイカツスターズ!】第100話感想 ひとの数だけ光る何十億のスタートライン!【最終回】

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件の最新記事

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第6話感想 星川聖夜の加入で男ルートの開発完了【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第6話感想 星川聖夜の加入で男ルートの開発完了

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第5話感想 ゴムに満面の笑みを浮かべるさきっちょ【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第5話感想 ゴムに満面の笑みを浮かべるさきっちょ

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第4話感想 西城梨奈は残念お嬢様【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第4話感想 西城梨奈は残念お嬢様

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第3話感想 秋穂のママに相応しい冬美【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第3話感想 秋穂のママに相応しい冬美

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第2話感想 オトナなホウキの使い方【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第2話感想 オトナなホウキの使い方

スポンサーリンク

スポンサーリンク