【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第6話感想 星川聖夜の加入で男ルートの開発完了

   

 
6-1

 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第6話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

ヤベー女に囲まれて学園生活を送る篠崎遥。

そんな所に一風変わった人物の参入。

名前は星川聖夜。男。

とうとう男のヤベー奴も登場するという・・・w

 

今回の個人的ベストシーン「危ないアングルの篠崎遥と星川聖夜」です。

篠崎遥と星川聖夜

(ピックアップシーン7より)

 

 



『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』第6話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第6話 「ほ、他の人には見せないでね?」

 スタッフ

脚本   :大久保智康
絵コンテ :おのえぬお
演出   :久慈悟郎
総作画監督:安田祥子、細田沙織
作画監督 :佐藤玲子、池原百合子

 キャスト

香坂秋穂:悠木碧
篠崎遥 :市来光弘
有山雫 :武田羅梨沙多胡
篠崎奏多:八木侑紀
西城梨奈:山田奈都美
星川聖夜:ランズベリー・アーサー
小清水葵:野水伊織
大森一華:中村慈
女子生徒:渡谷美帆、岩崎愛
男子生徒:鳥田裕志
審判  :石井隆之

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:モテモテの星川聖夜

星川聖夜

何故かモテている星川聖夜

キリンの交尾の豆知識を披露してキャーキャー言われる、恐らく世界中でただ一人の男。

オンリーワンにしてナンバーワン。

 

 

 

 2:攻められる雫姉ちゃん

有山雫篠崎遥

攻められるとただのか弱い女の子になる雫お姉ちゃん。

「ヘ」の字眉毛が可愛すぎる・・・

 

 

 

 3:穴

篠崎遥と星川聖夜

どうやら星川聖夜、そっちの気がある人物みたいで・・・w

遥の「穴」という単語に過敏に反応。

そしてそのままトイレに向かうという危険な行動を。

とうとうこっちのキャラも投入されてしまったか。

 

 

 

 4:棒の扱い方の指導

篠崎遥と星川聖夜の特訓を目撃する香坂秋穂ショックを受ける香坂秋穂

どうしてこう、人目の付かない場所で誤解されるような事をやっているのか・・・w

問題の現場を目撃してしまう秋穂ちゃん。

彼氏がこんな事をやっている、その胸中お察しします。

 

 

 

 5:外面は良い雫お姉ちゃん

人気のある有山雫

下ネタしか言わない雫お姉ちゃん。

他人に対しては非常に人当たりが良い、マドンナキャラという・・・w

マドンナキャラの裏の顔を知っていると思うと興奮してきた。

 

 

 

 6:梨奈のSP

西城梨奈のSP

梨奈ちゃんに向かって飛んで行った打球を素手でキャッチ。

そして握りつぶしていくというムーブを見せた西城梨奈のSPさん。

この入れなくても全く問題のないシーン。

もの凄い無駄感が好みですね・・・w

 

 

 

 7:ファウルチップにご注意ください

ボールが直撃する星川聖夜星川聖夜と篠崎遥

何故直立で立っているのか不思議なくらいのクリーンヒット。

痛みすらも刺激として変換する、M気質も持ち合わせている星川聖夜。

先ほどの棒握り練習の成果を秋穂に披露するという有言実行シーン。

 

 

 

 8:秋穂の照れ隠し

赤面する香坂秋穂赤面する篠崎遥

遥をストレートに褒めるのを恥ずかしがり、下ネタに逃げた秋穂。

最後だけは、カレカノ同士のラブコメを展開していくスタイル。

終わり良ければ総て良しってか・・・?w

 

 

 

 




 

感想まとめ

星川聖夜という、まさかのヤベー男の参戦

こういう方向にもしょびっちは手を染めて来たか・・・w

予想外の展開です。

 

聖夜の加入により、幅広い分野の下ネタを取り入れる事に成功。

しょびっちの射程範囲が数倍規模にまで広がったのではないかなと。

苦手な人は出てくるかもしれないけれどもw

私は許容範囲内ですね。面白ければ何をしたっていい。

 

中学生レベルのネタを恥ずかしげもなく連射してくるアニメ。

疲れた脳に優しいです。何も考えずに見れる。

ただ他人にオススメするには少しだけ勇気がいるアニメではありますが・・・w

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-04-09)
売り上げランキング: 335

 


 

 - アニメ感想まとめ, 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件


アニメ感想まとめの最新記事

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物

【クジラの子らは砂上に歌う】第9話感想 積み重ねて来たニビのフラグ回収の時【クジラの子らは砂上に歌う】第9話感想 積み重ねて来たニビのフラグ回収の時

【クジラの子らは砂上に歌う】第8話感想 異端児リョダリvsシュアン団長【クジラの子らは砂上に歌う】第8話感想 異端児リョダリvsシュアン団長

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件の最新記事

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第7話感想 五十嵐沙織のトラウマ肝試し【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第7話感想 五十嵐沙織のトラウマ肝試し

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第5話感想 ゴムに満面の笑みを浮かべるさきっちょ【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第5話感想 ゴムに満面の笑みを浮かべるさきっちょ

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第4話感想 西城梨奈は残念お嬢様【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第4話感想 西城梨奈は残念お嬢様

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第3話感想 秋穂のママに相応しい冬美【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第3話感想 秋穂のママに相応しい冬美

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第2話感想 オトナなホウキの使い方【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第2話感想 オトナなホウキの使い方

スポンサーリンク

スポンサーリンク