【つうかあ(アニメ)】第4話感想 夢の中では女王様の鈴木なぎさ

   

 
4-4_stitch

 

【つうかあ(アニメ)】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

村田いずみ&鈴木なぎさペアに焦点が当たった第4話。

なぎさを奴隷のように扱ういずみ。

そんなパートナーというより主従関係的な2人。

なぎさのストレスは夢の中で無意識に発散されているようです。

 

今回の個人的ベストシーン「なぎさの靴を舐めるいずみ」です。

ブーツを舐める村田いずみ

主従関係のスワッピングもまたいいものです。

(ピックアップシーン1より)

 

 



『つうかあ(アニメ)』第4話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第4話 「Swap Meet」

 スタッフ

脚本    :高山カツヒコ
絵コンテ  :川口敬一郎
演出    :田村正文
総作画監督 :澤入祐樹、山吉一幸
メカ作画監督:氏家嘉宏
作画監督  :澤入祐樹、野田めぐみ、平山剛士、船越麻友美、本多弘幸、村長由紀、本田創一、秋山宏、森本由布希

 キャスト

宮田ゆり  :古賀葵
目黒めぐみ :田中あいみ
島津むつき :齋藤彩夏
和田はつね :生天目仁美
棚橋コーチ :三木眞一郎
蒔田あい  :徳井青空
板垣ねね  :平田真菜
高田ひばり :中村桜
中島つぐみ :長縄まりあ
塩原ちゆき :ブリドカットセーラ恵美
永井みさき :戸松遥
村田いずみ :七瀬彩夏
鈴木なぎさ :福圓美里
宍戸まりあ :洲崎綾
宍戸ゆりあ :洲崎綾
川真田かなえ:清水彩香
栗林たまえ :森島亜梨紗
片倉まお  :志田有紗
井関ひとみ :高垣彩陽
天野ありす :吉岡麻耶
伊藤くろす :花守ゆみり
ゆりママ  :玉川紗己子
めぐみママ :平松晶子

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:主従逆転

鈴木なぎさ村田いずみにビンタをする鈴木なぎさメイド服を着た村田いずみブーツを舐める村田いずみ目を覚ます鈴木なぎさ

なぎさがいずみを好き勝手に扱う夢。

いつもの立場とは真逆の構図。

攻められるいずみさんも・・・いいですね・・・

こんな夢を見るという事はなぎさの知らない内に、日ごろのストレスが溜まっている?

 

 

 

 

 2:ちゆきとみさきは仲良しこよし

永井みさきと塩原ちゆき

前回で無事にお互いを理解し合えた、ちゆきとみさき

その結果発表といえるシーンです。

見違えるほどに仲が良くなっている2人。

百合要因が増えるのは実に素晴らしい事です(*´▽`*)

 

 

 

 3:いずみはレース中も攻める

鈴木なぎさ村田いずみ

ラインギリギリを攻めるいずみ。

その影響を思いっ切り喰らっている、なぎさ。

なぎさのヘルメットが擦れてる・・・

ちょっと間違えれば、なぎさが怪我をしかねない。

そんな状況に興奮を覚えているいずみちゃん、ドSすぎる。

 

 

 

 4:ひとみとまおは既に完成形

片倉まおと井関ひとみ片倉まおと井関ひとみ

いざこざが起きる気配すらない片倉まおと井関ひとみペア。

左手の薬指にペアリングをはめているという。

かなりガチな関係っぽいですね・・・w

 

 

 

 5:傷だらけのなぎさ

温泉に入る鈴木なぎさと永井みさき

体にアザが出来ているなぎさ。

なぎさちゃんの綺麗な体を傷物にしやがって・・・

これも全てはあの自己中女王様いずみのせい。

あの女、一度痛い目に逢ってもらった方が良さそうですね^^

 

 

 

 6:お子様の喧嘩

喧嘩をする宮田ゆりと目黒めぐみ島津むつきと和田はつね

出番の5割方は喧嘩をしているめぐみとゆり

食べ物を勝手に食べた、などという実に低次元な争いをする2人。

よくもまぁそんな事で喧嘩をできるなと、むしろ感心するレベル。

この2人の百合展開は期待できないような気がしてきた・・・w

 

 

 

 7:スワッピング

村田いずみ目黒めぐみ鈴木なぎさ宮田ゆりと鈴木なぎさ

パートナーをチェンジしての練習。

いずみ&めぐみペアは、若干のごたごたが見受けられる走りを。

対してゆり&なぎさペアは、いずみがピキる程スムーズな走り。

ただなぎさだけは物足りなさを感じていたみたいです。

激しい走りじゃないと満足できない体になっている的な?

 

 

 

 8:筑波女子ペア解消の危機

ビンタされる鈴木なぎさ村田いずみ

突然なぎさにビンタをかましてきた、いずみ。

そしてペア解消をなぎさに申し込んできました。

何なんだ、この女は・・・

なぎさをNTRた感覚にでも落ちて、嫉妬でもしたのかな????^^

 

 

 

 




 

感想まとめ

女王様な村田いずみと、従順な鈴木なぎさ。

この2人が今度のストーリーの中心となる2人ですが・・・

今のところ、村田いずみに対して全ヘイトが向いているのは気のせいではないはずw

 

いずみが改心するというビジョンが全く見えないという・・・

いずみとなぎさが、どのように関係の修復を見せてくれるのか。

なぎさの夢の通りに、主従が逆転したら面白そう。

走行中になぎさから背中をシバかれるいずみ

見た過ぎる。

 

なぎさちゃんが心の底から笑顔になれる未来を、どうかよろしくお願いします。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

つうかあ 第1巻(イベントチケット優先販売申込券) [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-12-22)
売り上げランキング: 22,442

 


 

 - つうかあ, アニメ感想まとめ


つうかあの最新記事

【つうかあ(アニメ)】第5話感想 なぎさ女王とメイドいずみの正夢【つうかあ(アニメ)】第5話感想 なぎさ女王とメイドいずみの正夢

【つうかあ(アニメ)】第3話感想 ちゆきとみさきが咲かせた百合花火【つうかあ(アニメ)】第3話感想 ちゆきとみさきが咲かせた百合花火

【つうかあ(アニメ)】第2話感想 塩原ちゆきと永井みさきの気まずい空気【つうかあ(アニメ)】第2話感想 塩原ちゆきと永井みさきの気まずい空気

【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達

アニメ感想まとめの最新記事

【妹さえいればいい。】第7話感想 肌色多めの神シナリオTRPGセッション【妹さえいればいい。】第7話感想 肌色多めの神シナリオTRPGセッション

【妹さえいればいい。】第6話感想 アニメ化は原作者にとって諸刃の剣【妹さえいればいい。】第6話感想 アニメ化は原作者にとって諸刃の剣

【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)

【アニメガタリズ】第6話感想 ウブなカイカイにハートマークの効果は抜群!【アニメガタリズ】第6話感想 ウブなカイカイにハートマークの効果は抜群!

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第40話感想 リオ君のプリキュアチャレンジ1日目【キラキラ☆プリキュアアラモード】第40話感想 リオ君のプリキュアチャレンジ1日目

スポンサーリンク

スポンサーリンク