【ブレンド・S】第4話感想 天野美雨が見つけた女子高生の花園スティーレ

   

 
4-8

 

【ブレンド・S】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

R18同人誌を生業とする花園フォルダこと、天野美雨。

彼女もネタ探しも兼ねて、スティーレで働くことに。

お姉さん属性という設定を担当。

生の女子高生と触れ合えるという、邪な理由も私たちにとっては大歓迎(*´▽`*)

 

今回の個人的ベストシーン「女王様になった桜ノ宮苺香」です。

女王様になった桜ノ宮苺香のイスになるディーノ

夜はこの路線で営業してみませんか?

(ピックアップシーン8より)

 

 



『ブレンド・S』第4話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第4話 「後輩はおねえさん(健全)」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :河野亜矢子
演出   :京極尚彦
総作画監督:猪口美緒
作画監督 :福世真奈美、田村里美

 キャスト

桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆 :鬼頭明里
星川麻冬 :春野杏
天野美雨 :種崎敦美
ディーノ :前野智昭
レース  :小倉唯
客    :遠藤広之、市川太一、野田てつろう
同人仲間 :大地葉

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:花園フォルダさん加入

天野美雨花園フォルダのサインを貰う秋月紅葉

花園フォルダが大ファンの秋月紅葉には嬉しいメンバーの追加。

名前は天野美雨さん。名前からもう美しい。

こんなキレイな人が、あんな同人誌をね・・・

人は見た目で判断するべきではないと戒められた気分だ。

 

 

 

 2:百合の強化

日向夏帆と桜ノ宮苺香に挟まれる天野美雨手を繋ぐディーノと秋月紅葉に呆れる星川麻冬

本物の女子高生と触れ合える喜びを語る天野美雨。

この瞬間、男連中は邪な結束を強化し始めますw

色々なカップリングが見られそうだ・・・^^

 

 

 

 3:天野美雨のお姉さん接客

天野美雨の接客客の口を拭く天野美雨客の口を拭く桜ノ宮苺香

天野美雨はお姉さんキャラ担当に。

見た目もバッチリの適役。色っぽさが半端ない・・・

口を拭くというお姉ちゃん感たっぷりの美雨の接客を真似する苺香ちゃん。

同じ行動でも苺香ちゃんの手にかかれば全てがドS接客になるという・・・w

天才か、この子は。

 

 

 

 4:苺香とディーノは付き合ってる?

桜ノ宮苺香とディーノ目を光らせる天野美雨

そう誤解していた天野美雨。

その上、誤解を否定されてより一層元気に。

付き合っていないという事は、どんな関係にもなり得る

だからこそ面白い!

この意見には激しく同意させてもらいます。

 

 

 

 5:女教師美雨

天野美雨の太もも女教師の天野美雨

ウィンナーを優しく口に詰め込まれる接客・・・

美雨さん・・・いや、美雨お姉ちゃん・・・あなたは最高だ。

ホットドックのウィンナーだけを器用に落とす練習しなきゃ。

 

 

 

 6:桜ノ宮苺香メイド服バージョン

メイド服を着た桜ノ宮苺香

黒髪美少女がよく映える・・・

しかもこのキャワワなメイドさんがドSな接客をしてくれるんでしょ?

メイド服に制服チェンジを所望します。

 

 

 

 7:闇落ちレースと苺香強化計画

闇落ちしたレースツバを吐くレースゲームをする桜ノ宮苺香と応援する日向夏帆秋月紅葉と桜ノ宮苺香洗脳される桜ノ宮苺香

苺香ちゃんによりSな接客を求める変態客からに応える為!

それぞれの苺香ちゃんドS強化講義の開始。

唾を吐く闇落ちレースちゃん・・・女児アニとして放送しては駄目なような・・・w

 

 

 

 8:苺香女王様

女王様コスプレをした桜ノ宮苺香女王様コスプレをした桜ノ宮苺香ディーノを椅子にする桜ノ宮苺香星川麻冬と天野美雨と日向夏帆と秋月紅葉

特訓の成果が目に見える形で発現。

客の事より、ディーノが一番この苺香ちゃんを求めている気がしますが・・・w

スティーレ、夜の店バージョンも大繁盛間違いなし。

 

 

 

 9:水責め

客に水を注ぎ続ける桜ノ宮苺香桜ノ宮苺香の笑顔

飲み干した水を次から次へと注ぎ込む桜ノ宮苺香。

本人は善意から来た接客みたいですが・・・

この可愛い苺香の笑顔も、お客さんからはどんな笑顔に見えるのかw

 

 

 




 

感想まとめ

天野美雨さんというお姉さんキャラも加入。

ますます戦闘力が増していく喫茶スティーレ。

私なら美雨さん全力指名で通い詰めたいですね・・・

 

今回は色々なコスプレも見られて、目にも優しい回だった(*´▽`*)

美雨さんの女教師、苺香ちゃんのメイド、女王様・・・

ディーノ、週一でコスプレDayの追加をしてもらってもいいかな?

 

それからあと、1日だけ!1日だけでいい!

喫茶スティーレのナイトタイムを女王様苺香、女教師美雨でやってみない?

多分4時間程の稼働で20万くらいは売り上げあると思うんだ^^

ディーノ君、ご検討のほどよろしくお願いします。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

 

 

 


 

 - アニメ感想まとめ, ブレンド・S


アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第20話感想 明と峰さんペアの怖くて楽しい笑顔【ボールルームへようこそ】第20話感想 明と峰さんペアの怖くて楽しい笑顔

【ボールルームへようこそ】第19話感想 明が千夏に抱いた禁断の感情【ボールルームへようこそ】第19話感想 明が千夏に抱いた禁断の感情

【妹さえいればいい。】第7話感想 肌色多めの神シナリオTRPGセッション【妹さえいればいい。】第7話感想 肌色多めの神シナリオTRPGセッション

【妹さえいればいい。】第6話感想 アニメ化は原作者にとって諸刃の剣【妹さえいればいい。】第6話感想 アニメ化は原作者にとって諸刃の剣

【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)

ブレンド・Sの最新記事

【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉

【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)

【ブレンド・S】第3話感想 ある意味相思相愛な金髪外国人と黒髪美少女【ブレンド・S】第3話感想 ある意味相思相愛な金髪外国人と黒髪美少女

【ブレンド・S】第2話感想 ディーノといい勝負をする秋月紅葉の趣味【ブレンド・S】第2話感想 ディーノといい勝負をする秋月紅葉の趣味

【ブレンド・S】第1話感想 スティーレのドSキャラ担当桜ノ宮苺香【ブレンド・S】第1話感想 スティーレのドSキャラ担当桜ノ宮苺香

スポンサーリンク

スポンサーリンク