【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!

コスプレ美夏ちゃん

 

【クロムクロ】第12話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:赤城参戦

赤城とトム

剣之介達の特訓に参加することになった赤城君。

トムの脅しの迫力凄すぎw

結局ケガをして特訓からは離脱するという情けない結果に・・・

 

 2:これ絶対・・・

シェンミィにマッサージを受ける由希奈シェンミィにマッサージを受ける由希奈

シェンミィのマッサージを受ける由希奈ちゃん。

PAさん、こういう路線も行けるんですねーw

ここの由希奈ちゃんのgifがTwitterでありましたが、完全に18禁です。

興味がある方は是非お探しを。

 

 3:剣は投げ捨てるもの

刀を投げる剣之介

由希奈ちゃんの射撃練習のデンジャラスさも捨てがたいですが、

剣之介の射撃?練習が衝撃的すぎました・・・w

これほど正確に的に剣を投げるなんて、侍ってすげーな。

威力も終わってるw

 

 4:感電

トム電流にビビるソフィー

剣之介のビリビリシステムを水中で作動させるトム。

当然、由希奈とソフィーも一緒に感電w

このシーンのビビるソフィー、こんな表情レアだな。可愛い。

 

 5:コスプレイヤー美夏

コスプレイヤー美夏コスプレイヤー美夏コスプレイヤー美夏

趣味はコスプレの美夏ちゃん。

ヲタクの一大イベント、コミケにコスプレで参加してます。

えっちだな・・・。

美夏ちゃんほどの完璧ルックスの同級生が、コミケでこんな格好してたら速攻保存だな。

ありがとうございます!

 

 6:無自覚由希奈ちゃん

剣之介と由希奈

何も考えずに剣之介に顔を近づける由希奈ちゃん。

剣之介、思わず赤面。やはり男子だな。

剣之介が徐々に由希奈ちゃんに惹かれてるってことか。

こんな親しい可愛い子ちゃんが近くにいて、剣之介がうらやましい・・・

 

感想

今回、凄くテンポが良くて面白かったですw

日常回も安定して面白いですね。

剣之介と由希奈の仲、段々と別の段階に移行しつつあるな・・・

 

途中離脱した赤城君は筋トレしてたし、本当にパイロットになる可能性あるのか注目どころ。

個人的には何とかなって欲しいけども。

 

中でも今回は美夏のコスプレと由希奈ちゃんのマッサージがヤバかったw

いろいろと素材提供、感謝いたします・・・

美夏ちゃんのコスプレ、実はTARITARIの紗羽ちゃんが着てたものと同じだったみたいです。

Twitterで見つけたんですが、私は全く気付かなかった・・・

これを気付けた人は本当にすごいな、PAWORKSへの愛がヤバイ。

まだまだ精進の必要があるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です