【アイカツスターズ!】第12話感想 ツバサ先輩は総受け?、おやつは300円まで、ほーちゃんとツバサ先輩とS4

   

 
ツバサ先輩とS4

 

【アイカツスターズ!】第12話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

1:「みつばちのキス」

みつばちのキスみつばちのキス、スペシャルアピール

いきなりのステージノルマの消化。

今回は新曲の「みつばちのキス」でした。

データカードダスの方をまだやってないので、初めて聞きましたがいい曲です。

可愛い曲+可愛い振り付け、最高です。

スペシャルアピールの2人の笑顔にやられました。

 

2:ツバサ先輩のおしおきタイム

ツバサ先輩のお仕置きタイム

生徒会長だったのか、この人。

それにしても、おしおきタイムという響き、魅力的です。

とある夏のイベントで盛り上がりそうなネタだ・・・

 

3:ツバサ先輩講座

有莉(ゆり)ちゃんのツバサ先輩講座

かなり出番が増えてきた有莉(ゆり)ちゃん。

ひそかに人気ありますからね、ありがたい限りです。

これはこのまま有莉ちゃんのステージも期待していいのか・・・?

 

4:ツバサ先輩のごほうびタイム

ツバサ先輩のごほうびタイム

飴とムチを使い分けるツバサ先輩。

面倒見が良い頼れる先輩ですね。

 

そういえばラムネなんて5年近く飲んでないな・・・

 

5:おやつは300円まで

小春ちゃんのぽっけの中身

小春ちゃん、ぽっけに詰め込みすぎじゃないか?w

これを見てのツバサ先輩の「おやつは300円まで!」という返し。

そこじゃないだろっ!w

 

6:ツバゆず(いちあおの生まれ変わり)

ツバサ先輩とゆず先輩

S4内ではいじられキャラ?のツバサ先輩、可愛い!

ゆずちゃんとの絡み、なんて素晴らしい光景か。

ツバサ(CV.諸星すみれさん=星宮いちご)、ゆず(CV.田所あずささん=霧矢あおい)。

いちあおの幻影がどうしても見えてしまった・・・

 

7:ほーちゃんとツバサ先輩

ほーちゃんとツバサ先輩

ツバサ先輩の下積み時代の心の支えになったフクロウのほーちゃん。

ほーちゃんってアダ名を付けるツバサ先輩のセンスが可愛い。

 

8:ツバサ先輩とS4

ツバサ先輩とS4

ほーちゃんと同じく、家族のような存在、S4という居場所を見つけたツバサ先輩。

この絵、本当に綺麗ですね。

にしてもこの人たち、いっつもお茶会開いてるなw

 

感想

今回はツバサ先輩回でしたね。

2回目のメイン回ということで、丁寧にキャラの個性を広げてくれて、

見ている側はとても嬉しいですね。

有莉(ゆり)ちゃんも出演回数を増やし、その存在感をアピール。

いい流れ!

 

次回はどうやらドラマ回っぽいですね。

アイカツのドラマ回と言えば数々の伝説を残してるので、かなり楽しめそうですw

 - アイカツスターズ!, アニメ感想まとめ


アイカツスターズ!の最新記事

【アイカツスターズ!】第83話感想 レイリリによる麗しきロミジュリ【アイカツスターズ!】第83話感想 レイリリによる麗しきロミジュリ

【アイカツスターズ!】第82話感想 ゆめとアリアの恋するピルエット【アイカツスターズ!】第82話感想 ゆめとアリアの恋するピルエット

【アイカツスターズ!】第81話感想 こちょこちょをされる真昼ちゃん急募【アイカツスターズ!】第81話感想 こちょこちょをされる真昼ちゃん急募

【アイカツスターズ!】第80話感想 騎咲レイに下る星のツバサの審判【アイカツスターズ!】第80話感想 騎咲レイに下る星のツバサの審判

【アイカツスターズ!】第79話感想 ゆめと小春のビックリ箱大作戦!【アイカツスターズ!】第79話感想 ゆめと小春のビックリ箱大作戦!

アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物

スポンサーリンク

スポンサーリンク