【捏造トラップ-NTR-】第12話感想 由真&蛍の熱い路チューで〆

 

【捏造トラップ-NTR-】第12話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

蛍に対する熱い思いを持つ由真ちゃん。

武田の後押し、藤原への対抗心が着火剤となる。

由真ちゃんからありったけの思いをぶつけられた蛍は・・・

今回の個人的ベストシーン「由真を応援する武田」です。

12-2

MVP。

(ピックアップシーン2より)

 

 

第12話 「どうして今まで気づかなかったんだろう」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、つしまゆりか
演出   :つしまゆりか
作画監督 :小野田貴之

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:ずっと一緒は非現実的

水科蛍と岡崎由真

都合の良い時だけ可愛がる。その後は面倒を見るかは保証しない。

蛍による野良猫に餌を与える理論

確かに一理あるなと。

 

 

 

 2:武田からのエール

武田と岡崎由真

自分の保身に走らず、全力で相手のことを考えろ。

武田の熱いアドバイスに目を覚ます由真ちゃん。

武田、自分の身を削ってお前本当にイイ奴だな・・・

 

 

 

 3:由真と蛍の本心

水科蛍と岡崎由真のキス路上でキスをする水科蛍と岡崎由真

蛍の心の壁をぶち壊した由真ちゃん。

お互い両想いだったこの2人は誰も止める事はできない。

たとえそれが人が大勢行き来する路上だとしても。

 

 

 

 4:コダマナオコさん作のエンドカード

コダマナオコのエンドカード

第12話はコダマナオコさん作のエンドカードでした。

本アニメの原作『捏造トラップーNTRー』の著者さんです。

こちらこそこの作品をこの世に誕生させてくださってありがとうございました。

 

 




 

感想まとめ

藤原という強大な敵を打ち破り、蛍を奪取することに成功した由真ちゃん。

我々の願望が遂に果たされた瞬間です・・・

由真ちゃん、蛍、本当におめでとう!

 

そしてこのカップル誕生を陰で支えてくれた功労者。

武田にも拍手を送りたいと思います。

お前が犠牲になってくれたお陰で見れたこの光景。

胸に刻み込みたいと思います。

 

スタッフ&キャストの皆さま、3ヵ月間非常に楽しませていただきました!

当ブログの『捏造トラップ-NTR-』感想記事を見て下さった方々もどうもありがとうございました!

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です