【アイカツスターズ!】第74話感想 きらあこで約束のWミューズを!

   

 
74-15

 

【アイカツスターズ!】第74話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

早乙女あこの番組『あこにゃんにゃん』にゲスト出演する事になったゆめと小春。

そしてキャロラインと花園きららも参戦し賑やかな現場に。

羊アイドルとして有名らしいキャロライン。

ふわもこ攻撃と鋭い眼光で現場を支配していく。

今回の個人的ベストシーン「キャロラインをふわもこするきららとあこ」です。

74-7

キャロラインになりたい・・・

(ピックアップシーン4より)

 

 



第74話 「ふわもこ☆フレンズ」

 スタッフ

脚本  :待田堂子
絵コンテ:山地光人
演出  :山地光人
作画監督:橋口隼人、鈴木萌

 キャスト

虹野ゆめ   :富田美憂 
桜庭ローラ  :朝井彩加
七倉小春   :山口愛
早乙女あこ  :村上奈津実
香澄真昼   :宮本侑芽
エルザフォルテ:日笠陽子
じいや    :滝知史
山口     :梯篤司
哲也     :西川舞
AD     :村上聡
子供     :久保田梨沙、新田早規、和久井優

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:みんな集まれ!あこにゃんにゃん

早乙女あこのあこにゃんにゃん

あこちゃんが司会の子供達との動物番組。

やんちゃな哲也くんに大人の対応をするあこちゃん。

こういうあこちゃん、なんか新鮮ですね。

 

 

 

 2:キャロラインは動物アイドル

花園きららとキャロラインと七倉小春と虹野ゆめと早乙女あこキャロラインに攻められる虹野ゆめ虹野ゆめ

動物もアイカツをする時代。

キャロラインのふわもこ攻撃にやられてしまうゆめちゃん。

可愛すぎる。

 

 

 

 3:キャロラインの脅し

キャロラインのおどし花園きららと早乙女あこ

飼い主のきららを出演させる為、あこちゃんを脅すキャロライン

動物の押しにも弱いあこちゃん。

あこちゃんの弱点と化したきらら&キャロラインのゴリ押し。

 

 

 

 4:きらあこサンドイッチ

花園きららとキャロラインと早乙女あこ

可愛いが画面に埋め尽くされているシーン。

きらあこに挟まれるキャロライン。

羨ましい・・・羊に転生したい・・・

 

 

 

 5:最新のアイカツランキング

アイカツランキングを見せる花園きらら

1位はエルザ、2位にはきららちゃんの名前が。

そして驚くべきことに、5位には虹野ゆめの名前が!

あれ?ひめ先輩の事をいつの間にか抜かしちゃってるけれども・・・

ひめ先輩がエントリーしていないだけ?

 

 

 

 6:やんちゃ坊主もキャロラインにお任せ

キャロラインと哲也

反抗的だった哲也もキャロラインのふわもこ攻撃により陥落。

キャロラインあまりにも強すぎる。

 

 

 

 7:きららからのプレゼント

花園きらら早乙女あこ早乙女あこにドレスをプレゼントする花園きらら

フワフワドリームのドレスをあこちゃんにプレゼントするきらら。

なんてありがたみしかないシーンだろうか。

きららの腕をピーンと伸ばしたドレスの渡し方、可愛い・・・

フワフワドリーム優勝確定演出。

 

 

 

 8:おねがいメリー(きらあこver)

花園きららと早乙女あこのステージ花園きららと早乙女あこのステージ花園きららと早乙女あこのスペシャルアピール

待ちに待ったきららとあこによるコラボステージ。

曲は『おねがいメリー』。

ふわふわないい夢、見させてもらいました・・・

 

 

 

 9:Wミューズ

早乙女あこと花園きらら

フワフワドリームを一緒に盛り上げる。

Wミューズという新しい要素。

見てくださいこの2人の幸せそうな表情・・・

私は・・・この光景が・・・見たかった・・・

きらあこ・・・

 

 

 

 




 

感想まとめ

きらあこ。きらあこ。きらあこ。

全国のきらあこ推しファンが求めていた物。

そしてきらあこの良さに目覚めたスターズファンが大量発生間違いなしの回。

第54話でのWミューズの伏線を回収した回でもありました。

 

これ、あこちゃんにも星のツバサを与えてもらってもいいですか・・・?

きららちゃんも絶対その事を望んでいるはず。無論私達も。

大人の事情など色々とあるかとは思いますが、そこをなんとか・・・

 

きらあこというカップリングが確立された神回。

もう結婚して欲しい。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-06-22)
売り上げランキング: 750

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-07-27)
売り上げランキング: 704

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-11-23)
売り上げランキング: 179

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シリーズ4 フユコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2017-02-22)
売り上げランキング: 840

 

 


 

 - アイカツスターズ!, アニメ感想まとめ


アイカツスターズ!の最新記事

【アイカツスターズ!】第76話感想 双葉アリアは天然不思議っ子ちゃん可愛い【アイカツスターズ!】第76話感想 双葉アリアは天然不思議っ子ちゃん可愛い

【アイカツスターズ!】第75話感想 真昼ママは寂しがり屋さん!【アイカツスターズ!】第75話感想 真昼ママは寂しがり屋さん!

【アイカツスターズ!】第73話感想 ゆめと小春がステージに架けた虹【アイカツスターズ!】第73話感想 ゆめと小春がステージに架けた虹

【アイカツスターズ!】第72話感想 小春ちゃんからゆめちゃんへの告白【アイカツスターズ!】第72話感想 小春ちゃんからゆめちゃんへの告白

【アイカツスターズ!】第71話感想 ゆめと小春の新しい夢【アイカツスターズ!】第71話感想 ゆめと小春の新しい夢

アニメ感想まとめの最新記事

【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ

【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活

【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!

【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達

【UQ HOLDER!】第2話感想 九郎丸のタオルの中身は?【~魔法先生ネギま!2~】【UQ HOLDER!】第2話感想 九郎丸のタオルの中身は?【~魔法先生ネギま!2~】

スポンサーリンク

スポンサーリンク