【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号

   

 
9-5

 

【はじめてのギャル】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

八女さんの前に現れた謎のイケメン。

名前は御手洗大、八女さんの中学時代の同級生とのこと。

そんな八女さんが御手洗大に彼氏の羽柴ジュンイチを紹介。

何やら不穏な笑みを浮かべ・・・

今回の個人的ベストシーン「ボア様の生放送」です。

ボア様

恋愛話を聞く男性囲いの皆様。

(ピックアップシーン5より)

 

 



『はじめてのギャル』9話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第9話 「はじめてのケンカ」

 スタッフ

脚本   :百瀬祐一郎
絵コンテ :下田久人、三宅寛治
演出   :佐々木達也、三宅寛治
総作画監督:寺尾憲治
作画監督 :代見裕美、佐藤義久、大橋圭

 キャスト

羽柴ジュンイチ   :浅沼晋太郎
八女ゆかな     :長久友紀
本城蘭子      :喜多村英梨
香椎結衣      :竹達彩奈
藤ノ木寧音     :小倉唯
坂本慎平      :豊永利行
石田景吾      :赤羽根健治
小早川稔      :白石稔
御手洗大      :鈴木達央
上坂歩美      :荒波和沙
椎名心       :原奈津子
御手洗友人A    :馬場豊
御手洗友人B    :八木岳
御手洗友人C    :地蔵竜希
御手洗友人D    :竜門睦月
御手洗友人E    :露生晃司
御手洗友人F    :ロア健治
御手洗友人G    :眞壁俊之
御手洗友人H    :岩川拓吾
ジュンイチ(小学生):富樫美鈴

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:御手洗大の笑み

羽柴ジュンイチと八女ゆかな御手洗大

八女さんの中学の同級生だった御手洗大

彼氏として羽柴ジュンイチを紹介された時の顔がこちら。

完全にNTRを計画している奴の顔だ・・・w

 

 

 

 2:NTR

坂本慎平

NTRについて羽柴ジュンイチに説明する坂本慎平。

NTRとはつまり略奪愛の事。

どんな女性も屈服する、マジカルポコ〇ンというワードは初めて聞きましたね・・・w

 

 

 

 3:大ちゃんと八女さんの浮気現場?

御手洗大と八女ゆかな灰になった羽柴ジュンイチ

大ちゃんと八女さんが2人っきりのところを目撃してしまったジュンイチ。

灰になって命の炎すら消えそうに・・・w

彼女の浮気現場を彼氏が目撃する。

これはDTのジュンイチには刺激があまりにも強すぎる。

 

 

 

 4:一生DTでいい

羽柴ジュンイチと八女ゆかなの喧嘩

浮気現場のショックから八女さんを拒否してしまうジュンイチ。

恋愛において、経験値ゼロのDTジュンイチの過剰反応。

振り回されるのはむしろご褒美だろ!!!!

 

 

 

 5:香椎結衣&ボア様からの喝

香椎結衣ボア様

八女さんを一方的に拒否したジュンイチに対する香椎ボア様からのお怒りの言葉。

生放送で話した内容がそのまんま過ぎて、身バレするのも時間の問題。

ジュンイチもちゃっかりボア生のリピーターになってるのは面白い。

 

 

 

 6:藤ノ木寧々からの婚約脅し

藤ノ木寧音

イケてないジュンイチとの結婚の約束

その事を脅しに、ジュンイチに喝を入れる寧々。

自らの恋をネタに、身を切った寧々ちゃん。

イケメンだ・・・

 

 

 

 7:蘭子の殴り込み

八女ゆかなの涙本城蘭子

泣いた八女さんを見て、激怒しながらジュンイチの元に向かう蘭子さん

そこでジュンイチは改めて八女さんと向き合う事を決意。

掴み合い、DTと叫ぶギャル、怒号。

やっぱりファミレスって治安悪いな・・・

 

 

 

 8:御手洗大の本性

御手洗大

八女さんの事を「軽い女」「使いまわしてやるよ」と発言。

御手洗大、絵に描いたような悪役チャラ男を演じてくれました。

ここまでくると気持ちがいい。

ちなみにこの右の不良さん。CVがゲーム実況でお馴染みのもこう氏との事。

何故起用された?w 面白いからいいけれども。

 

 

 

 9:古川博之さん作のエンドカード

古川博之のエンドカード

第9話は古川博之さん作のエンドカードでした。

はじめてのギャル』の監督・キャラデザを担当されている方です。

古川さんは寧音推しという事を只今勝手に認識しました。

 

 

 




 

感想まとめ

御手洗大が清々しいほどの悪役。

八女さんへの暴言を聞き、激昂する羽柴ジュンイチ。

王道的な展開になってきました。

 

ここからは2つの世界線に分かれると勝手に考えました。

このままジュンイチが大ちゃんを撃退。八女さんとの愛情が深まるラブラブエンド。

ジュンイチが返り討ちにされ、八女さんが無理やり取られる。NTRエンド。

正直の展開を見たい気持ちが非常に強いです・・・

ブルーレイに付いてくる、公式薄い本の方で描いてくれないかなとw

 

勝手に期待したいと思います。勝手に。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)
植野メグル
KADOKAWA/角川書店 (2016-05-24)
売り上げランキング: 3,820

 


 

 - はじめてのギャル, アニメ感想まとめ


はじめてのギャルの最新記事

【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!

【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り

【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ

【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物

【はじめてのギャル】第5話感想 パギャルに変身した寧音の決死の攻め【はじめてのギャル】第5話感想 パギャルに変身した寧音の決死の攻め

アニメ感想まとめの最新記事

【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を

【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ

【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活

【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!

【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達

スポンサーリンク

スポンサーリンク