【捏造トラップ-NTR-】第11話感想 蛍にとって由真は親友だけの関係?

   

 
11-1

 

【捏造トラップ-NTR-】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

武田に対して気になる人がいると相談する由真ちゃん。

とうとう蛍と次のステージに進むため、行動を始めます。

そして蛍本人に愛の告白をする由真ちゃん。

しかしながら蛍から帰ってきた答えは・・・

今回の個人的ベストシーン「由真の相談に乗る武田」です。

岡崎由真と武田

武田が優しすぎる。

(ピックアップシーン1より)

 

 



第11話 「ありがとう、ごめんね」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、阿佐ヶ谷珠吉
演出   :おゆなむ
作画監督 :中武学、阿部可奈子

 キャスト

岡崎由真  :加隈亜衣
水科蛍   :五十嵐裕美
藤原    :小野大輔
武田    :逢坂良太
先生    :山口翔平
クラスメイト:仲田ありさ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:由真の恋愛相談

岡崎由真と武田

気になる人がいると、武田に相談する由真ちゃん。

武田にとってこれ程までに残酷な出来事はあるのだろうか・・・

私が武田だったら由真ちゃんにきっとキレている。

 

 

 

 2:親友として

岡崎由真と水科蛍

蛍に対して「好き」と告白した由真ちゃん。

しかしながら蛍はLOVEでは無く、LIKEの意味として受け取ります。

この反応はワザとなのかどうなのか。

蛍の事だから、由真ちゃんの気持ちを知っててこの反応をしたに違いない。

 

 

 

 3:藤原の暴力

水科蛍藤原

蛍の部屋からの物音に反応し、蛍の部屋を訪問した由真ちゃん。

その場には頬を抑える蛍と藤原の姿が。

暴力現場、バッチリと捉えてしまいました・・・

 

 

 

 4:タチさん作のエンドカード

タチのエンドカード

第11話はタチさん作のエンドカードでした。

桜Trick』の著者さんです。

脚・・・脚・・・脚・・・

 

 

 




 

感想まとめ

とうとう告白までやってくれた由真ちゃん。

武田という尊い犠牲を払いやっとたどり着いたこの場所。

しかしながら、蛍は恐らくワザとスルーしましたね・・・w

ここでも更に焦らしてくるのか。

それとも本当に親友としてしかお勿体ないのだろうか?

 

藤原の暴力現場にも遭遇し、藤原との直接対決に絶好の場。

由真ちゃん、藤原という呪縛から蛍を解き放つのは今!

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

 - アニメ感想まとめ, 捏造トラップ-NTR-


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第77話感想 きららのアイカツ講座を受講するアリア【アイカツスターズ!】第77話感想 きららのアイカツ講座を受講するアリア

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第1話感想 遥の為に写メを仕上げる気の利く秋穂【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第1話感想 遥の為に写メを仕上げる気の利く秋穂

【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を

【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ

【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活

捏造トラップ-NTR-の最新記事

【捏造トラップ-NTR-】第12話感想 由真&蛍の熱い路チューで〆【捏造トラップ-NTR-】第12話感想 由真&蛍の熱い路チューで〆

【捏造トラップ-NTR-】第10話感想 蛍との行為を夢に見る程になった由真ちゃん【捏造トラップ-NTR-】第10話感想 蛍との行為を夢に見る程になった由真ちゃん

【捏造トラップ-NTR-】第9話感想 ポッキーゲームもオプションの1つ【捏造トラップ-NTR-】第9話感想 ポッキーゲームもオプションの1つ

【捏造トラップ-NTR-】第8話感想 蛍先生によるガーターベルト装着講座【捏造トラップ-NTR-】第8話感想 蛍先生によるガーターベルト装着講座

【捏造トラップ-NTR-】第7話感想 蛍と由真は「普通」の親友に?【捏造トラップ-NTR-】第7話感想 蛍と由真は「普通」の親友に?

スポンサーリンク

スポンサーリンク