【捏造トラップ-NTR-】第10話感想 蛍との行為を夢に見る程になった由真ちゃん

 

【捏造トラップ-NTR-】第10話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

蛍と保健室でイチャイチャした所を武田に見られた由真。

何とか誤魔化せたものの、武田の脳裏には深く焼き付いてしまった光景。

そして由真ちゃんは蛍とイチャつく夢すら見るレベルへと進化・・・

今回の個人的ベストシーン「保健室での蛍と由真を思い出す武田」です。

武田と水科蛍と岡崎由真

ようこそ武田君。

(ピックアップシーン1より)

 

 

第10話 「この関係は何なんだろう」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、柴田匠
演出   :柴田匠
作画監督 :萩原省智

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太
彼女  :仲田ありさ
彼氏  :山口翔平
女子生徒:小山百代
男子生徒:青木優太

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:目覚めた武田

水科蛍と岡崎由真と武田

保健室での蛍と由真を目撃した事により、百合の扉を開いた武田

これで武田も、そっちの世界の住人に・・・w

 

 

 

 2:夢でも蛍

水科蛍を襲う岡崎由真岡崎由真

夢の中でも蛍とイチャつく由真ちゃん。

これはもう末期症状と言ってもいいんじゃないでしょうか。

蛍&由真ルートの完成はもうすぐそこに・・・

 

 

 

 3:藤原と蛍がくっついた時

藤原と水科蛍元彼女と元彼氏

お互い既に存在していた彼女&彼氏を振って、くっついた蛍と藤原。

藤原も藤原ですが、蛍も蛍ですね・・・

恋愛においてはクズ同士

 

 

 

 4:女は嫌いな藤原

水科蛍藤原

女という生き物は嫌いだけど、女とする行為は好き

ここまでくるとむしろ好感が持てるかもしれない・・・w

ただ蛍に対する暴力だけは大反対。

 

 

 

 5:武梨えりさん作のエンドカード

武梨えりのエンドカード

第10話は武梨えりさん作のエンドカードでした。

かんなぎ』の著者さんです。

攻めの蛍を見ると何故か安心する不思議。

 

 

 




 

感想まとめ

由真ちゃんは蛍キチ度が極限レベルにまで上昇。

藤原は快楽を求めるだけの男だと判明。

そして武田は百合の良さに気付き始める。

こう見てみると大きな動きがあった回なのではと。

特に武田に関して言えば

 

本格的に蛍を思うようになった由真ちゃんがどんな行動を起こしてくれるのか。

そろそろ蛍とゴールインして欲しいです。

今の武田ならきっと喜んでくれるはず!

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です