【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】

      2017/10/01

 
10-7

 

【NEW GAME!!】第10話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

仕様の変更というものに初めて振り回される鳴海ツバメ。

さらにねねっちという不思議生物にまで若干振り回され・・・w

なるっちも徐々にイーグルジャンプに馴染んできたかなと。

そんな中行われたコウちゃんとりんさんの密会では・・・

今回の個人的ベストシーン「ズボンを脱ぐ八神コウ」です。

ズボンを脱ぐ八神コウ

謎の安心感。

(ピックアップシーン7より)

 

 



『NEW GAME!!』第10話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第10話 「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」

 スタッフ

脚本   :山田由香
絵コンテ :おざわかずひろ
演出   :ふじいたかふみ
総作画監督:木野下澄江、山野雅明、菊池愛
作画監督 :北島勇樹、寿夢龍、山﨑輝彦

 キャスト

涼風青葉  :高田憂希
八神コウ  :日笠陽子
遠山りん  :茅野愛衣
滝本ひふみ :山口愛
篠田はじめ :戸田めぐみ
飯島ゆん  :竹尾歩美
望月紅葉  :鈴木亜里沙
鳴海ツバメ :大和田仁美
桜ねね   :朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく :喜多村英梨
れん    :松田利冴
みう    :川上千尋

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:仕様の変更となるっちの不満

鳴海ツバメと篠田はじめと涼風青葉と飯島ゆん鳴海ツバメ

はじめからの仕様変更。

インターンでの評価に影響するのではと焦るなるっち。

その胸をはじめに伝えるシーン。

なるっちの自分の気持ちを先輩にも遠慮なく言える所は凄いなと思いました。

勿論良い意味で。

 

 

 

 2:ねねっちに攻められるなるっち

鳴海ツバメと桜ねね鳴海ツバメと桜ねね

ねねっちのお気楽ムードに飲まれてしまうなるっち。

流石のなるっちと言えど、ねねっちの無敵モードには勝てないか・・・w

この2人、結構相性が良いかもしれない。

 

 

 

 3:デバッカーねねっち

阿波根うみこと桜ねね桜ねね

うみこ君からデバッカーの仕事を頼まれるねねっち。

またバイト時代に逆戻りという・・・w

 

 

 

 4:鳴海ツバメと望月紅葉のアイキャッチ

鳴海ツバメと望月紅葉のアイキャッチ

なるももによるアイキャッチ。

スカートを押さえている紅葉ちゃん、かなりの高ポイント。

 

 

 

 5:コウりん夜のお茶会

焼き芋を食べる八神コウと遠山りん

安定のコウりん

大人の余裕感のあるまったりとした雰囲気。

特にキャンドルの事をコウちゃんに問われたりんさんの「綺麗でしょ」という返し。

りんさんの彼女感ヤバイ・・・

 

 

 

 6:時計のプレゼント

時計を貰う遠山りん八神コウ

コウちゃんからりんさんに突然の時計のプレゼント。

コウりんありがたやーというだけのシーン・・・ではなさそうで。

「何かあったの?」という、りんさんの問いに何かを隠している?感じのコウちゃん。

妙な含みが気になりますね・・・

 

 

 

 7:コウちゃんのパンツ

八神コウのパンツ怒る遠山りん

会社に泊まるコウちゃんと言えば!!!!

安定のパンツ、ありがとうございます(*^^*)

ただあまりにも見すぎて若干ありがたみが薄れてきたかも・・・w

 

 

 




 

感想まとめ

第9話で気まずい感じになったなるっちとねねっち。

今回で大分和やかな雰囲気になったかなと。

なるっちの意識高い系の立ち回りにも、若干慣れてきました。

むしろ慣れて来ると、可愛いとも思える。

 

そして最後のコウりん夫婦の絡み

コウちゃんの微妙な含みは気になりますが、やはり安定している。

時計のプレゼントとか、もう事実上の結婚ではないだろうか。

そんな事を考えてしまう自分は相当に気持ち悪い。

 

様々なカップリングを見せつけてくれる良さみが溢れる回でした。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎
芳文社 (2014-02-27)
売り上げランキング: 4,175

 


 

 - NEW GAME!!, NEW GAME!, アニメ感想まとめ


NEW GAME!!の最新記事

【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】

NEW GAME!の最新記事

【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】

アニメ感想まとめの最新記事

【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を

【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ

【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活

【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!

【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達

スポンサーリンク

スポンサーリンク