【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー

   

 
10-3

 

【天使の3P!】第10話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

双竜島から転校してきた小梅と柚葉。

更なるハーレムを順調に構築していく響君。

早速、その内の柚葉と潤とのデートイベントを発生させます。

小学生と2人っきり・・・

一歩間違えれば通報不可避という危ない橋を渡る、男響の生き様回。

今回の個人的ベストシーン「電車でハシャグ相ヶ江柚葉」です。

電車に乗る貫井響と相ヶ江柚葉

脚、脚、脚。

(ピックアップシーン4より)

 

 



第10話 「まるっきりデート」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :島津裕行
演出   :藤本義孝
総作画監督:佐藤麻里那
作画監督 :松尾真彦、ANIHOUSE SUN、金正男

 キャスト

五島潤   :大野柚布子
紅葉谷希美 :遠藤ゆりか
金城そら  :古賀葵
貫井響   :井上雄貴
貫井くるみ :日高里菜
鳥海桜花  :伊藤かな恵
尾城小梅  :花澤香菜
相ヶ江柚葉 :井口裕香
ピアノの先生:星乃葉月
コンビニ店員:鳴海崇志
水着販売員 :伊藤はるか

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:尾城小梅と相ヶ江柚葉の参戦

尾城小梅と相ヶ江柚葉

双竜島でお別れしたはずの小梅と柚葉

ありがたい事に、響達の近くに引っ越して来てくれたようです。

貴龍という制度も一瞬で無くなるという島民の物分かりの良さに感謝を。

 

 

 

 2:既成事実=キス

尾城小梅キスを迫る金城そらと紅葉谷希美と五島潤と相ヶ江柚葉と鳥海桜花

小梅のいきなりの求婚

焦った他の5名の美少女たちも響との既成事実作りに必死!

希美と桜花も感情のままに参加してくるとは意外でした。

桜花が止めないと全く収集が付かないのに・・・w

 

 

 

 3:小梅vsくるみ

風呂で喧嘩する尾城小梅と貫井くるみ

貫井家の風呂場に不法侵入をしてきた小梅。

そのままくるみちゃんとのバトルに発展。

風呂場でも響の取り合い、モテる男も大変だな・・・

小梅ちゃんの肌の白さが際立ちますね。

くるみちゃんの健康的な肌色の素晴らしさもまた、揺るがない事実です。

 

 

 

 4:柚葉とのデート

電車ではしゃぐ相ヶ江柚葉同人誌シイタケ目の相ヶ江柚葉カラオケの相ヶ江柚葉

電車で見える、柚葉のおみ足鑑賞会。

柚葉を腐女子へと導く同人誌漁り。

そしてそのまま2人っきりのカラオケへ。

柚葉の入れた曲がまさかの『サクラサクミライコイユメ』

オッサンオタクの選曲じゃねぇか・・・w

 

 

 

 5:悪の女王になった潤

貫井響のヒザに座る五島潤悪の女王に成りきる五島潤

人は変わって、潤とのデートに。

膝にちょこんと座ってくるキャワワな潤たん。

からのドS潤たんへの落差。

う~ん・・・どっちの潤たんも捨てがたい・・・

強いて言うなら女王様潤たんに罵られたい(*´ω`)

 

 

 

 6:水着を試着する潤

水着を着る五島潤

攻め攻めの攻め!!!!

潤たんの溢れるものはまだ無いけれども、溢れそうなオトナな水着姿

最高か・・・・・・・・・・・

その攻めの姿勢、魂に刻み込んで生きていって欲しい。

 

 

 

 7:キス待ち潤たん

キスを求める五島潤

デート終わり。夕焼けというロマンチックな雰囲気。

そして女性がキスを誘うような顔をしたという事は・・・?

男なら!!!!やるしかねーだろ貫井響!!!!

 

 

 

 8:デートの尾行

尾行していた鳥海桜花と金城そらと紅葉谷希美

響と潤のデートを尾行していた桜花とそらと紅葉。

もう少しで既成事実が出来る良いところだったのに・・・

慌てる桜花の姿、笑う。

 

 

 




 

感想まとめ

小梅と柚葉の本格参戦。

響君の競争率が6倍に膨れ上がりました。

この争奪戦、ますます過激になっていきそうです。

 

今回は柚葉と潤とのデート。

残りの希美、そら、桜花との単独デートもあるんでしょうか。

桜花とのデートが個人的には一番見てみたいですね。

高校生同士なので行くところまで行っちゃっても・・・(*^^*)

 

潤とのデートの攻め具合から、色々と期待せざるを得ない・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

posted with amazlet at 17.07.11

蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス (2012-06-08)
売り上げランキング: 5,859

 


 

 - アニメ感想まとめ, 天使の3P!


アニメ感想まとめの最新記事

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】

【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応

【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長

【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ

【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼

天使の3P!の最新記事

【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん

【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想

【天使の3P!】第7話感想 相ヶ江柚葉の素晴らしい日焼け跡【天使の3P!】第7話感想 相ヶ江柚葉の素晴らしい日焼け跡

【天使の3P!】第6話感想 リトルウイングのリヤン・ド・ファミユ【天使の3P!】第6話感想 リトルウイングのリヤン・ド・ファミユ

【天使の3P!】第5話感想 PV撮影なら小学生を撮っても大丈夫!【天使の3P!】第5話感想 PV撮影なら小学生を撮っても大丈夫!

スポンサーリンク

スポンサーリンク