【恋と嘘】第11話感想 ネジ&莉々奈の結婚式を見据える高崎さん・・・

   

 
11-3

 

【恋と嘘】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

仁坂悠介の兄、仁坂遙一の結婚式に出席することになったネジ&高崎さん&莉々奈。

案の定ネジと莉々奈の結婚式を想像してしまう高崎さん。

その様子は気丈に振る舞っていたものの・・・

そんな弱り切り、泣いていた高崎さんを見つけたネジは・・・

今回の個人的ベストシーン「入浴する真田莉々奈」です。

温泉に入る真田莉々奈

肌が綺麗。

(ピックアップシーン7より)

 

 



第11話 「嘘でもいいから」

 スタッフ

脚本   :高橋ナツコ
絵コンテ :井出安軌
演出   :大塚隆寛
総作画監督:伊藤依織子、林志保
作画監督 :橋本航平、樋口香住、長尾圭悟、萩原みちる

 キャスト

高崎美咲 :花澤香菜
真田莉々奈:牧野由依
根島由佳吏:逢坂良太
仁坂悠介 :立花慎之介
五十嵐柊 :喜多村英梨
根島雄二 :檜山修之
根島智里 :木村亜希子
根島きずな:本渡楓
真田ユルゲン悦郎:黒田崇矢
真田楓  :皆口裕子
伊藤   :時永洋
カメラマン:眞鍋昌照

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:パンフレットのモデル

高崎美咲と真田莉々奈

学生での結婚を薦めるパンフレットのモデルにスカウトされた高崎さんと莉々奈。

一瞬考えましたが高崎さんは乗り気の模様。

ネジにウェディングドレス姿を見せる最後の機会とでも考えた?

 

 

 

 2:仁坂遙一のPV

仁坂遥一の結婚式

結婚式で流れた仁坂遙一のPV

気合が入り過ぎてて、逆に面白い感じにw

こんなの流されたら赤面不可避ですわ・・・

 

 

 

 3:ネジ&莉々奈の結婚式に

真田莉々奈と高崎美咲

「友人代表のスピーチもやるよ」、と冗談として流すには重すぎる冗談・・・w

ネジと莉々奈の結婚式を楽しみしているという気持ちはどのくらい本気なのか。

2割くらいは祝福してくれそうですが、あとの8割は私怨で埋まりそうです。

いくら親友といっても呼びにくい事この上なし。

 

 

 

 4:慰めキス

根島由佳吏と高崎美咲のキス真田莉々奈

1人隠れて泣いていた高崎さん。

ネジのスイッチが入り、今期何回目だろうかのキス。

そんな現場をバッチリとその目で見てしまう莉々奈・・・

なんて間の悪い子なんだろうかw

このキスを目撃した莉々奈は何を思うのか。

 

 

 

 5:温泉街デート

真田莉々奈と根島由佳吏真田莉々奈と根島由佳吏の温泉デート

根島家と真田家の合同温泉旅行。

ネジと莉々奈は温泉街をデートする事に。

このデートシーン、ネジと莉々奈の相性の良さは抜群でした。

ものすごく幸せな夫婦生活が送れる事は間違いなさそうです。

 

 

 

 6:2人部屋

根島由佳吏と真田莉々奈

当然の如く、2人部屋を用意されるネジと莉々奈。

両親からのGOサインは既に獲得済み・・・w

第6話で講習会で莉々奈を襲ったという前科。

それを無事に水に流してもらえることに。

これはネジ&莉々奈推しの私的には嬉しいイベントです。

 

 

 

 7:温泉に入る莉々奈

温泉に入る真田莉々奈

なんて白くて美しい肌なんだろうか!!!

莉々ちゃん、本当にご馳走様でした(*^^*)

ただ一つ疑問点が。

誰もいない温泉、タオルで体を隠す意味はどこにあったんだろうか?

 

 

 

 8:美咲を選ぶべき

浴衣を着た真田莉々奈

2人部屋&消灯。

こんなムード満点な中、「美咲を選ぶべき」と莉々奈。

莉々奈自信の恋心ちゃんが悲しむ選択肢を・・・

考え直してくれませんか?莉々奈ちゃんや。

 

 

 

 9:中村佑介さん作のエンドカード

中村佑介のエンドカード

第11話は中村佑介さん作のエンドカードでした。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットなど、様々な活動をしている方です。

どれだけハイセンスな絵なんだろうか・・・

 

 

 

感想まとめ

ネジ&莉々奈カップルを応援している方々にとっては逆風。

やっぱり真のヒロインは高崎さんだったのか・・・?

莉々奈ちゃん、早く自分の気持ちに気づいてくれ!!!!

 

あと残り1話で一体どうなっていくのか・・・

決着は当然ですが付きそうにはありませんねw

ただ次回予告で高崎さんと莉々奈のウェディングドレス姿を確認。

話はまだまだ続くよ!的な終わりなのは確定っぽいです。

 

第12話まで見終わったら原作買おうっと。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

恋と嘘(1) (講談社コミックス)
ムサヲ
講談社 (2015-01-09)
売り上げランキング: 2,483

 


 

 - アニメ感想まとめ, 恋と嘘


アニメ感想まとめの最新記事

【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を【このはな綺譚】第2話感想 桜舞い散る中に忘れた皐を

【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ【アイドルタイムプリパラ】第28話感想 紐アイドルと化した華園みあ

【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活【ネト充のススメ】第1話感想 30歳独身女性から始めるニート生活

【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!【Wake Up, Girls!新章】第1話感想 シュシュと一緒にリスタート!

【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達【つうかあ(アニメ)】第1話感想 ニーラーレースに燃える女子高生達

恋と嘘の最新記事

【恋と嘘】第12話感想 莉々奈と美咲、2人の花嫁候補に囲まれて【最終回】【恋と嘘】第12話感想 莉々奈と美咲、2人の花嫁候補に囲まれて【最終回】

【恋と嘘】第10話感想 莉々奈から見た仁坂はただの変態女装家【恋と嘘】第10話感想 莉々奈から見た仁坂はただの変態女装家

【恋と嘘】第9話感想 美咲と悠介による美しくも皮肉なロミオとジュリエット【恋と嘘】第9話感想 美咲と悠介による美しくも皮肉なロミオとジュリエット

【恋と嘘】第8話感想 外見と声が怪しすぎる仁坂パパ【恋と嘘】第8話感想 外見と声が怪しすぎる仁坂パパ

【恋と嘘】第7話感想 莉々奈のキモチの変化に美咲は沈黙【恋と嘘】第7話感想 莉々奈のキモチの変化に美咲は沈黙

スポンサーリンク

スポンサーリンク