【アホガール】第9話感想 茜ちゃんはギャルの皮を被った純情乙女

   

 
9-1

 

【アホガール】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

ピュアッピュアな栄村茜。

よしこと茜の徹夜ゲーム。

風紀委員長からの思い出。

酔いどれさやかちゃんのグチ。

以上の4本でお送り致します。

今回の個人的ベストシーン「酔って暴走するさやかちゃん」です。

泣く隈野さやか

さやかちゃんまでも壊れてしまった・・・

(ピックアップシーン4より)

 

 



第9話 「フェスティバゥ!アホガール」

 スタッフ

絵コンテ :井畑翔太
演出   :井畑翔太
総作画監督:石川雅一
作画監督 :大村将司、槙田路子、本田辰雄、石丸史典、加藤弘将、野村治嘉、徳永さやか

 キャスト

花畑よしこ:悠木碧
阿久津明 :杉田智和
隈野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
押枝あつこ:佐藤利奈
黒崎龍一 :八代拓
栄村茜  :M・A・O
柊姫衣  :前田玲奈
椎名黒子 :井口裕香
男子生徒 :沢城千春

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:傷つく茜

栄村茜栄村茜と椎名黒子と柊姫衣

ブスと呼ばれて泣き出してしまう茜ちゃん

ギャルなのにピュアな茜ちゃん、非常にポイントが高いです。

こんなカワイイ子を泣かせるなんて。

あっくんは一生反省しろ!!!!

 

 

 

 2:徹夜でゲーム

ゲームをする花畑よしこと栄村茜

よしこと一緒に徹夜ゲームに励む茜ちゃん。

よしこと茜ちゃん、波長が合ってる気がする・・・

茜ちゃんもアホガール説、推していきたい。

 

 

 

 3:フラれた思い出に

風紀委員長と花畑よしこ隈野さやか

よしこの意味の分からない論調に乗せられて、胸を触られそうになる委員長。

最終的にフラれた男の子には、素晴らしいアングルでの叩き付けがプレゼント。

私もどちらかと言えば、こっちの方が欲しいですね(*^^*)

 

 

 

 4:さやかちゃんの愚痴

酔った隈野さやか栄村茜と阿久津明隈野さやかの胸の成長

お酒の効果によって解き放たれたさやかちゃんのストレス。

最終的に行きついたのは自分が貧乳だという事への愚痴。

ペッタンコにも需要はあるのでそこまで荒れなくても・・・

中2からのさやかちゃんの胸の成長過程。

むしろしぼんでいるのは、キレてもいいかもしれないw

 

 




 

感想まとめ

ギャルの茜ちゃんの株が急上昇

私の中での彼女は、もしかするとこの作品中で一番かもしれない・・・

それ程までに推せるこのキャラクター。

今後もよしこちゃんは、彼女と仲良くして欲しいなと。

出番が増えるので。

 

唯一の真人間だった隈野さやかが壊れた瞬間

お酒の力は非常に怖いなと・・・w

これを機に、さやかちゃんも真人間でなくなる可能性。

その時が訪れた秩序の「ち」の字も無い『アホガール』はちょっと見てみたい。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

アホガール(1) (講談社コミックス)
ヒロユキ
講談社 (2013-05-17)
売り上げランキング: 3,243

 


 

 - アニメ感想まとめ, アホガール


アニメ感想まとめの最新記事

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】

【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応

【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長

【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ

【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼

アホガールの最新記事

【アホガール】第11話感想 よしこからバナナフロペチーノを奪った報い【アホガール】第11話感想 よしこからバナナフロペチーノを奪った報い

【アホガール】第10話感想 花畑よしえが魅せたスティール【アホガール】第10話感想 花畑よしえが魅せたスティール

【アホガール】第8話感想 風紀委員長を真人間に戻したいさやかちゃん【アホガール】第8話感想 風紀委員長を真人間に戻したいさやかちゃん

【アホガール】第7話感想 よしおに恋する28歳のあつこ先生【アホガール】第7話感想 よしおに恋する28歳のあつこ先生

【アホガール】第6話感想 よしこの水着と入浴シーンに反応したら負け【アホガール】第6話感想 よしこの水着と入浴シーンに反応したら負け

スポンサーリンク

スポンサーリンク