【捏造トラップ-NTR-】第8話感想 蛍先生によるガーターベルト装着講座

 

【捏造トラップ-NTR-】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

蛍がいかがわしいバイトをしているのを発見した由真ちゃん。

バイト先に突入して、蛍を放っておけない由真ちゃんもそのバイトをする事に。

ここのバイト先の衣装、実にセンスが良い・・・

今回の個人的ベストシーン「初接客をする由真ちゃん」です。

8-8_stitch

とんでもなくやる気の無いひきつった顔、可愛い。

(ピックアップシーン3より)

 

 

第8話 「制御できない感情」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、岩田幸子
演出   :おゆなむ
作画監督 :中武学

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太
店長  :山口翔平
店員  :戸松拳也
客   :うさみ航、渡邉允瑠
女子高生:仲田ありさ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:蛍のバイト先へ

水科蛍と岡崎由真

蛍が働いていた場所はあまり褒められた場所ではなく、軽めのキャバクラといったところでしょうか。

高校生が働く場所としては、かなりグレーなラインというかアウトですねw

 

 

 

 2:着替える由真

着替える岡崎由真由真にガーターベルトを付ける蛍

我々に見せびらかすような脱ぎ方、ありがとう由真ちゃん。

ガーターベルトの着用シーンも中々アニメで見られない貴重なシーンですね。

サービス上手にな由真ちゃん、本当にありがとう。

 

 

 

 3:30分が限界

岡崎由真と水科ホタルの猫耳

接客に回った由真ちゃんと蛍。

ただし由真ちゃんは30分でギブアップという、ふがいない結果に。

好きでもない馴れ馴れしいオジサンを接客か・・・

想像しただけで気分が悪くなる・・・w

 

 

 

 4:家を出たい蛍

岡崎由真と藤原

蛍がお金が欲しい理由は、家から出たい為。

そう教えてくれたのは藤原。

由真ちゃんから離れたいという理由はかなりくるものがありますが・・・

藤原の言っている事は本当なのだろうか。

信用度ゼロですからね、この男w

 

 

 

 5:荻野純さん作エンドカード

荻野純のエンドカード

第8話は荻野純さん作のエンドカードでした。

γ―ガンマ―』の著者さんです。

淡い色彩が非常にグッドですね・・・

あと太ももが大変に素晴らしい。

 

 




 

感想まとめ

まずは一言。

蛍、このお店で働いてくれて本当にありがとう。

お陰様で由真ちゃんのあんな姿も見られて・・・(*‘∀‘)

猫耳といい恐ろしいほど可愛い制服でした。

 

蛍がお金を欲しがる理由が判明。

ただソース元が藤原の口からというのが・・・w

あの男の言葉をそのまま信じていいものかどうか。

それ以上に藤原の言葉を鵜呑みにする事にすら怒りを覚えるなと。

蛍のお金稼ぎの真相はまだグレーって感じですね。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です