【天使の3P!】第7話感想 相ヶ江柚葉の素晴らしい日焼け跡

   

 
7-6

 

【天使の3P!】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

霧夢の招待を受け、双龍島にやってきた響とリトルウイングメンバー。

そこで出迎えてくれたのは霧夢を名乗っていたと言う相ヶ江柚葉。

落ち着いた感じの褐色美少女。

響との会話もどこかいい感じの雰囲気。

これは桜花もぼやぼやしてられませんね・・・

今回の個人的ベストシーン「響にアピールをする柚葉」です。

7-25

柚葉の空回り具合が可愛かった。日焼け跡も最高。

 

 



第7話 「びっくり招待状」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :中山岳洋
演出   :長尾聡浩
総作画監督:佐藤麻里那
作画監督 :PARK ERI、SONG MIN JU

 キャスト

五島潤     :大野柚布子
紅葉谷希美   :遠藤ゆりか
金城そら    :古賀葵
貫井響     :井上雄貴
貫井くるみ   :日高里菜
鳥海桜花    :伊藤かな恵
佐渡正義    :大川透
相ヶ江柚葉   :井口裕香
尾城小百合   :日笠陽子
尾城健太    :三宅健太
島民A     :永野善一
島民B     :三輪隆博
おばあさん   :神田みか

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:イカ釣り

鳥海桜花鳥海桜花の腹貫井響イカを釣る貫井響と鳥海桜花

開幕酷い映像が流れたと思いきや、イカ釣り時のイメージ映像でした。

このあからさまにミスリードを狙った映像。

そして「イカ」釣りという点が・・・w

「釣り」っていうのも騙されたという意味として、かけているのだろうか?

 

 

 

 2:霧夢に新曲送信

霧夢

霧夢イメージが新曲を受け取る際の演出がオシャレだったので取り上げてみました。

手紙から溢れ出す綺麗な音符達。

アイマス曲の『MUSIC♪』が頭をよぎった。

分かる人には分かるはず・・・w

 

 

 

 3:霧夢の狙い

霧夢の人形劇

潤達を蹴落として自分をアピールしていく。

そんな大人げない計画をしている霧夢さん。

黒い・・・大人げない・・・w

 

 

 

 4:相ヶ江柚葉

相ヶ江柚葉と尾城小百合相ヶ江柚葉貫井響

出迎えてくれた霧夢こと、相ヶ江柚葉

落ち着いた感じのお嬢さんって印象。あと褐色要素という強さも兼ね備えています。

隣の人は尾城小百合さん、この方もまた綺麗だなと。

個人的には小百合さんの方が好きかもしれません、見た目だけなら。

 

 

 

 5:釣りバカ3人衆

マスターと尾城健太と鳥海桜花

小百合さんの夫の健太さんも加えて釣りに向かうマスターと桜花。

桜花はせっかくの響とのバカンスを釣りで時間を使うのかと・・・w

釣りに負ける響君、少し可哀想に見えてきた。

 

 

 

 6:水着の披露会

相ヶ江柚葉の水着紅葉谷希美の水着五島潤の水着金城そらの水着

柚葉、潤、希美、そらの水着のお披露目会。

最の高ですね・・・これは・・・

リヤン・ド・ファミユの水着姿も可愛くて素晴らしい。

ただそれ以上に柚葉の水着姿がとてつもない破壊力。

日焼けの跡、ヤバすぎる(*^^*)

 

 

 

 7:アピール失敗

貫井響と相ヶ江柚葉倒れる相ヶ江柚葉相ヶ江柚葉紅葉谷希美と貫井響と相ヶ江柚葉霧夢

響にアピールをかけるも、全て潤達に邪魔されてしまう柚葉。

柚葉の間が悪いのか、それとも響が真面目に小学生にしか興味が無いのか。

恐らく後者・・・だったら面白い。

 

 

 

 8:壁画

霧夢が描いた絵

柚葉が描いたという壁画

岩壁にこんな繊細な絵を描けるとは、流石の技術力。

神絵師、相ヶ江柚葉。

 

 




 

感想まとめ

新キャラの相ヶ江柚葉が登場。

褐色要素もしっかりと抑えてくる『天使の3P!』は流石。

これからも信じて付いていけるアニメだなと確信に至りました。

 

柚葉ちゃんは大人しめな見た目で実は腹黒というギャップもまた素晴らしいなと。

これは胸を張って推せる程の強キャラです。

 

ただ今回水着要素が多くて大変ありがたかったのですが・・・

桜花の水着姿が拝めなったのが非常に残念!!!!

桜花の水着という圧倒的なリーサルウェポンが無いってマジ????

まだチャンスはあると信じてる。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

posted with amazlet at 17.07.11

蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス (2012-06-08)
売り上げランキング: 5,859

 


 

 - アニメ感想まとめ, 天使の3P!


アニメ感想まとめの最新記事

【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)

【アニメガタリズ】第6話感想 ウブなカイカイにハートマークの効果は抜群!【アニメガタリズ】第6話感想 ウブなカイカイにハートマークの効果は抜群!

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第40話感想 リオ君のプリキュアチャレンジ1日目【キラキラ☆プリキュアアラモード】第40話感想 リオ君のプリキュアチャレンジ1日目

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第39話感想 グレイブさんは純度100%の悪【キラキラ☆プリキュアアラモード】第39話感想 グレイブさんは純度100%の悪

【魔法使いの嫁】第6話感想 ティターニア&オベロン夫妻とのWデート【魔法使いの嫁】第6話感想 ティターニア&オベロン夫妻とのWデート

天使の3P!の最新記事

【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!

【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ

【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー

【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん

【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想

スポンサーリンク

スポンサーリンク