【天使の3P!】第5話感想 PV撮影なら小学生を撮っても大丈夫!

   

 
5-15 - コピー_stitch

 

 

【天使の3P!】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

潤、希美、そら、桜花、マスターとキャンプに行く響。

PV撮影という名目で小学生に数々の事案行為をやらかすあたり、流石。

桜花ちゃんのキャワワなシーンが多めで視覚的にも色々楽しめた回。

今回の個人的ベストシーン「温泉に入る桜花」です。

5-19

デカい。(ピックアップシーン7より)

 

 



第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :今泉賢一
演出   :村田尚樹
総作画監督:佐藤麻里那
作画監督 :山村俊了、北原章雄

 キャスト

五島潤     :大野柚布子
紅葉谷希美   :遠藤ゆりか
金城そら    :古賀葵
貫井響     :井上雄貴
貫井くるみ   :日高里菜
鳥海桜花    :伊藤かな恵
霧夢(イメージ):井口裕香
佐渡正義    :大川透

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:桜花と屋上にて

響の口にパンを突っ込む桜花鳥海桜花のパン屋の制服喜ぶ鳥海桜花

屋上で美少女と2人きりでの昼食。

私も桜花ちゃんにパンを突っ込まれたい・・・

小さいガッツポーズ、可愛すぎませんか?

そのうえ、飲み物にいちごオレっていうのチョイスがまた可愛いなと。

 

 

 

 2:霧夢さんからのアドバイス

霧夢霧夢からの返信

潤たん達の意思を尊重しろとアドバイスをくれた霧夢さん

この人はいつ正体を現してくれるのか。

小学生はアリ?って質問には、響の代わりにYesと答えました。心の中で。

 

 

 

 3:オシャレした私服

紅葉谷希美と五島潤と金城そらの私服鳥海桜花の私服

PV撮影という事でオシャレをしてきた潤、希美、そら。

3人ともショートパンツというチョイスは大変素晴らしい。

そして大人の可愛さを見せつけてくれたさくねぇ。

お肌の露出。そして何よりピンクの帽子が可愛すぎる。

 

 

 

 4:そらへのズーム

金城そら

こんな態勢のそらを撮っている響。

この後、当たり前のように下半身にズームしてくれるサービス精神よ。

響君は常に私たちの願望を叶えてくれる。

 

 

 

 5:出して!

紅葉谷希美

希美ちゃんに、この顔で「出して!」なんて言われたらもう・・・

出すしかない!!!!

このシーンを思いつくのは本当に天才ですね・・・w

 

 

 

 6:潤のイメージ映像

五島潤

滝の上で気持ちよさそうな表情でギターを奏でる潤たん。

これが用を足している潤たんのイメージ映像です。

頭が悪すぎる!!!!w

 

 

 

 7:温泉!

入浴する鳥海桜花入浴する紅葉谷希美入浴する金城そらと五島潤

潤、希美、そら、そして桜花もいるお風呂シーン。

時間的には本当に僅かでしたが、見られただけでも本当にありがたい!

欲を言えば、お湯の透明度をもう少し上げて欲しかった。

 

 

 

 8:子作り実験

鳥海桜花と貫井響貫井響にキスをしようとする鳥海桜花照れる鳥海桜花

マスターの一言を真に受けた潤達。

実験手順は桜花を響の寝袋に突っ込み、後は観察するだけ。

純粋すぎる潤達に振り回される桜花ちゃん、可愛すぎましたね・・・

 

 

 

 9:くるみの嫉妬

貫井響と貫井くるみ怒った貫井くるみ

お留守番をしていたくるみちゃんの嫉妬爆発。

響君はどんな埋め合わせをくるみちゃんにしてくれるのか。

とびっきりのを頼む。

 

 

 

 10:PV完成

PV

動画サイトに投稿し、見事に1万再生を突破!

ただ低評価が4つ付いている事実。

低評価付けた奴に低評価を付けてやりてぇ・・・

 

 

 




 

感想まとめ

PV撮影という立派な名目の元、潤と希美とそらを撮り続けた響。

そらに対してかましたズーム映像などが残っているデータ。

そのデータを合法的に手に入れた響くんは策士だなと。

あのズームはゼッッッッタイにワザと。役得すぎる・・・

 

そんな中、響君を完全に異性として見ている桜花ちゃん。

どさくさ紛れてキスまでしようとしたり、ツンデレな反応など。

いつ、こんな響君好き好き状態になってしまったのだろうかw

響君のポエムが好きって言っていたので、中学生時代から?

とにかく5話のさくねぇ、可愛すぎましたね。

 

PVが好評となり、その評判がどう潤達に影響するのか。

危険な輩が集まってきそうだな・・・w

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

posted with amazlet at 17.07.11

蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス (2012-06-08)
売り上げランキング: 5,859

 


 

 - アニメ感想まとめ, 天使の3P!


アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者【アニメガタリズ】第10話感想 学園長もまたネット住民に心を壊された被害者

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物【キラキラ☆プリキュアアラモード】第43話感想 ひまりんのトラウマとスイーツがくれた物

天使の3P!の最新記事

【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!

【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ

【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー

【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん

【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想

スポンサーリンク

スポンサーリンク