【ボールルームへようこそ】第5話感想 真子ちゃんの手を取るのは

   

 
5-11

 

【ボールルームへようこそ】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

清春が離脱したところに舞い込んできた賀寿と真子ちゃん。

少し落ち込んでいる雫の弱みに攻め込んだ賀寿。

清春の雫を頼むという言葉を守ることはできなかった多々良。

そんな多々良へ真子ちゃんという天使が舞い降り・・・

今回の個人的ベストシーン「泣く真子ちゃんの手を取っている多々良」です。

多々良と真子

賀寿に傷つけられた真子ちゃんが救われて本当に良かった・・・(ピックアップシーン8より)

 

 



『ボールルームへようこそ』5話動画情報

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第5話 「パートナー」

 スタッフ

脚本       :末満健一
絵コンテ     :原恵一
演出       :いとがしんたろー
総作画監督    :千葉崇洋
アクション作画監督:向田隆
作画監督     :名倉智史

 キャスト

富士田多々良:土屋神葉
花岡雫   :佐倉綾音
赤城賀寿  :富田健太郎
赤城真子  :諸星すみれ
仙石要   :森川智之
円谷環   :能登麻美子
番場可憐  :小平有希
仁保友親  :堀井茶渡
男性教師  :櫛田泰道
城田    :茂木たかまさ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:雫はアバズレ?

花岡雫と赤城真子と仙谷要赤城賀寿と富士田多々良

賀寿と踊っても良いと許可を出した雫。

清春・・・

多々良の次に今度は賀寿にまで雫をNTR・・・w

 

 

 

 2:真子ちゃんと

富士田多々良と円谷環赤城真子

賀寿のパートナーの真子ちゃん

引っ込み思案な感じのおとなしめな子です。

もじもじする仕草、可愛かったな・・・

 

 

 

 3:ノーブラ

赤城真子の背中赤城真子驚く富士田多々良脇腹をくっつける赤城真子と富士田多々良

真子ちゃんと組んだ時に発覚した事実。

まさかのブラジャー未着用という(*^^*)

お腹をくっつけたりと、色々と刺激が強すぎる社交ダンス。

中学高校の時に社交ダンスやってた人。勝ち組だな・・・

 

 

 

 4:清春なんて知らない

落ち込む花岡雫仙谷要と仁保友親と円谷環

清春のケガの事を教えてくれなかった事にショックを受けている雫。

仙石さんの多々良投入も、ワザとペナルティを与える為だったようです。

雫ちゃん、若干のメンヘラモード突入へ・・・

 

 

 

 5:真子ちゃんからのお誘い

赤城真子赤城真子の手を取る富士田多々良

こんな自信なさげな子から、ペアを組んで欲しいとの言葉。

断る理由は皆無!!!!

恐々手を差し伸べている様子がもう愛くるしい・・・

目線を合わせない感じとか正にパーフェクト。

 

 

 

 6:転んだ時

赤城真子をかばう富士田多々良

真子ちゃんの出す足を見てから、体勢を入れ替えた多々良。

天才主人公の本領、ここでも発揮します。

この倒れた時に全身で受け止めた真子ちゃんの感触。

体験したい。

 

 

 

 7:多々良の圧倒的リード力

富士田多々良赤城真子赤城真子と富士田多々良

真子ちゃんの行きたいと思う方向を全て読み取って見せた多々良。

もはや人間業じゃねぇ・・・w

社交ダンスより、格闘技系のスポーツに転向した方が活躍できそう。

真子ちゃんの髪の動きといい、夕日といい、非常に綺麗なシーンでした。

 

 

 

 8:真子ちゃんの涙

泣く赤城真子泣く赤城真子富士田多々良と赤城真子仙谷要富士田多々良

賀寿に酷いことを言われ傷ついた真子ちゃん

多々良に必死にパートナーを懇願する様子はもう・・・

抱きしめてしまえば良かったのにと。

多々良と真子ちゃんペア、全力で応援していく。

 

 

 

 9:ガジュうんこもらせ

ガジュうんこもらせ

多々良のリードで真子ちゃんが書いたこの文字。

打倒賀寿!という気持ちがつまっています。

ただ低年齢すぎる行動な気はしますがw

正直、賀寿には漏らす以上の辱しめを受けてもらいたいなと。

 

 

 

 




 

感想まとめ

赤城兄妹の好感度が見事に二分化された回だったなと。

全てのヘイトを背負った賀寿。

ただただ可愛い真子ちゃん。

もはや血縁関係もどうにかして解消して欲しいくらいです。

 

真子ちゃんという最良物件を見事手にした多々良。

この2人には本当に頑張ってほしいなと。

ヘラって他の男に手を出した雫。人の気持ちを考えない賀寿。

(正直雫は被害者ですが、賀寿と組むという時点で悪役になってもらいました。)

こんなコンビに負けてたまるかと。

 

清春が戻ってきて、清春&雫ペアの復活。

多々良と真子ちゃんペアから真子ちゃんを引き抜こうとして断られる。

そして路頭に迷う賀寿。とても見たい。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
竹内 友
講談社 (2012-05-17)
売り上げランキング: 2,690

 


 

 - アニメ感想まとめ, ボールルームへようこそ


アニメ感想まとめの最新記事

【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも

【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

ボールルームへようこその最新記事

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【ボールルームへようこそ】第20話感想 明と峰さんペアの怖くて楽しい笑顔【ボールルームへようこそ】第20話感想 明と峰さんペアの怖くて楽しい笑顔

【ボールルームへようこそ】第19話感想 明が千夏に抱いた禁断の感情【ボールルームへようこそ】第19話感想 明が千夏に抱いた禁断の感情

スポンサーリンク

スポンサーリンク