【ゲーマーズ!(アニメ)】第4話感想 恋に溺れた天道花憐その崩壊への軌跡

   

 
4-14

 

【ゲーマーズ!】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

完璧美少女「だった」天道花憐。

雨野景太との出会いによってどう壊れてしまったのか。

非常に分かりやすい比較、とても楽しく拝見させていただきました。

恋に生きる女の子は実に可愛い。

その事を再認識するいい機会だったなと。

今回の個人的ベストシーン「上目遣いの天道花憐」でお願いします。

4-21

これは完璧美少女(一瞬)。(ピックアップシーン3より)

 

 



第4話 「INTERMISSION × 天道花憐とスランプ・デイズ」

 スタッフ

絵コンテ :中津環
演出   :中津環
作画監督 :池上太郎

 キャスト

雨野景太 :潘めぐみ
天道花憐 :金元寿子
星ノ守千秋:石見舞菜香
三角瑛一 :花江夏樹
加瀬岳人 :内匠靖明
大磯新那 :芳野由奈
花憐の母 :八百屋杏
教師   :佐々健太
女子生徒A:貫井柚佳
女子生徒B:渡谷美帆
男子生徒A:天﨑滉平
男子生徒B:柳田淳一

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:天道花憐の華麗なる一日~BEFORE~

シャワーを浴びる天道花憐鏡を見る天道花憐友達と喋る天道花憐告白を優しく断る天道花憐23時30分に寝る天道花憐

5時30分起床からのランニング、勉強を済ませるという模範的な生活。

友達とのコミュニケーションも至って普通。

告白も丁寧に断る余裕を見せつけ、23時30分に就寝。

ただ6時間睡眠って結構キツくないですか・・・?

 

 

 

 2:天道花憐の華麗なる一日~AFTER~

赤面する天道花憐前髪を整える天道花憐雨野景太を見る天道花憐告白をキツく断る天道花憐夜更かしする天道花憐

起きてまず雨野君。登校してからも雨野君。

告白されても雨野君。布団に入ってからも雨野君。

これが壊れてしまった天道花憐の生活です。

こんな美少女に1日中思われている雨野君。羨ましい・・・

 

 

 

 3:天道花憐の攻め

天道花憐の上目遣い雨野景太の袖を引っ張る天道花憐天道花憐

ちょっと頑張って雨野君を攻める天道さん。

しかしながら一瞬で攻守が逆転するという・・・w

上目遣い天道さん、凄まじい威力です。

 

 

 

 4:きんいろメモリーズ

きんいろメモリーズを手に取る雨野景太落ち込む天道花憐

きんいろメモリーズを雨野君に薦める天道さん。

金髪の自分と重ねて一喜一憂する様子がキャワワ(*^^*)

 

 

 

 5:ユメる天道さん

星ノ守千秋と雨野景太のキス天道花憐メダル両替機に頭をぶつける天道花憐

雨野君と星ノ守千秋とのイチャラブを勝手に妄想。

そして勝手に壊れてメダル両替機に頭突きを喰らわす。

完全に厄介勢になった天道さん。

もはや誰にも手が付けられないぞ、この子・・・w

 

 

 

 6:ゲームは勝ち負けを楽しむもの!

雨野景太天道花憐

勝った負けたを楽しむのがゲーム!

本気度は違えど、雨野君と天道さんの考え方は一緒でした。

そんなゲームに対する情熱や、ゲーム部に対してのリスペクト。

それを知った天道さんは、ますます雨野君にゾッコンになって行きそうです。

・・・これ以上壊れたらどうなるんだろうか?w

 

 

 

 7:スランプの原因は雨野君

加瀬岳人と天道花憐と三角瑛一と大磯新那落ち込む天道花憐

更にゲームが下手になってしまった天道さん。

ゲームをする度に雨野君を思い出すという致命的な病気。

天道さんの選手生命は終わり・・・?w

 

 

 

 8:切符作のエンドカード

切符作の4話エンドカードの天道花憐

4話は切符さん作のエンドカードでした。

のうりん』などのイラストを担当されている方です。

どうですかこの健康的な天道さん。

太もものベルトが少し食い込み気味な感じ、最高だなと。

 

 




 

感想まとめ

優等生モード天道さんの王道的可愛さ

壊れた天道さんの面白可愛さ

色々な天道さんが詰まった回でした。

ただ優等生モードの天道さん、これから見られるのかどうか・・・w

 

もし仮に天道さんの恋が実るとしたら彼女はどうなってしまうのか。

片思い状態でこの奇行ぶり。

文化的な人間としての生活は最早送れなくなってしまいそうです(;'∀')

 

天道さん回となった今回でしたが、少し忘れている事が。

第3話での祐と千秋ちゃん、そして亜玖璃ちゃんの件は一体どこへ・・・w

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)
葵 せきな
KADOKAWA/富士見書房 (2015-03-20)
売り上げランキング: 963

 


 

 - アニメ感想まとめ, ゲーマーズ!


アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

ゲーマーズ!の最新記事

【ゲーマーズ!(アニメ)】第12話感想 天道さんは極端なドM(彼氏公認)【ゲーマーズ!(アニメ)】第12話感想 天道さんは極端なドM(彼氏公認)

【ゲーマーズ!(アニメ)】第11話感想 雨野落としに千秋の本格参戦【ゲーマーズ!(アニメ)】第11話感想 雨野落としに千秋の本格参戦

【ゲーマーズ!(アニメ)】第10話感想 雨野っちはキモオタ豚野郎じゃない!【ゲーマーズ!(アニメ)】第10話感想 雨野っちはキモオタ豚野郎じゃない!

【ゲーマーズ!(アニメ)】第9話感想 星ノ守千秋、負けヒロインからの再スタート【ゲーマーズ!(アニメ)】第9話感想 星ノ守千秋、負けヒロインからの再スタート

【ゲーマーズ!(アニメ)】第8話感想 半生ゲームが描いた勘違いの未来【ゲーマーズ!(アニメ)】第8話感想 半生ゲームが描いた勘違いの未来

スポンサーリンク

スポンサーリンク