【捏造トラップ-NTR-】第5話感想 由真と蛍の最大の邪魔者藤原

 

【捏造トラップ-NTR-】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

蛍の目のケガに疑問を持つ由真ちゃん。

武田とのデートをすっぽかし、藤原を問いただす。

そんな武田は勿論不信感を抱き・・・

今回の個人的ベストシーン「由真ちゃんと蛍のキス」です。

5-5

最早手を握り合う程の仲に・・・^^(ピックアップシーン3より)

 

 

第5話 「自分が嫌で仕方ないよ……」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、阿佐ヶ谷珠吉
演出   :つしまゆりか
作画監督 :萩原省智

 キャスト

岡崎由真 :加隈亜衣
水科蛍  :五十嵐裕美
藤原   :小野大輔
武田   :逢坂良太
カップル男:山口翔平
カップル女:古木のぞみ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:蛍の目のケガ

水科蛍岡崎由真

殴られたかのような、蛍のケガ・・・

流石の由真ちゃんも気付いたようです。

藤原はやってないとはいうけれども・・・

 

 

 

 2:離れる武田

武田岡崎由真

4話の電話越しの由真ちゃんの様子。

そして今回のデートすっぽかし。

これは仕方ないですね・・・w

 

 

 

 3:蛍の慰め

岡崎由真と水科蛍のキス

センチメンタルな由真ちゃんをキスで慰める蛍。

段々と由真ちゃんの受け入れ態勢が整ってきているのが素晴らしい。

今回は手を繋いじゃってますからね・・・

 

 

 

 4:藤原参戦希望

岡崎由真と水科蛍と藤原

由真ちゃんと蛍による愛に割って入る藤原。

こいつ本当に割って入ってきたらマジで許さんからな?????

蛍にケガさせていた事以上にお前を憎む自身はある。

ほたゆまの邪魔をするな!!!!

 

 

 

 5:なもり作エンドカード

なもり作の捏造トラップ5話エンドカード

5話はなもりさん作のエンドカードでした。

ご存知『ゆるゆり』の作者さんでお馴染みですね。

なもり絵、Twitterの方で毎回拝見させていただいております。

 

 




 

感想まとめ

徐々に構築されていく由真ちゃんと蛍だけの秘密の関係

そんな美しい世界に土足で踏み込んできそうな野郎が1人。

藤原お前ホンマ・・・

なーにが混ぜてよじゃボケ!!!!w

 

私の中での藤原へのヘイトが徐々に高まっていく・・・

もうそろそろ臨界点を突破しそうだ。

藤原、どうにかして不幸な事故に遭ってくれないかと切に願う。

 

武田も離れて、残すところ邪魔者は藤原だけ。

リーチですね。

派手なビンゴを是非かまして欲しい。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です