【アイドルタイムプリパラ】第18話感想 高瀬コヨイの神エスコート

   

 
18-19

 

【アイドルタイムプリパラ】第18話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

第二回のアイドルグランプリの開催。

出場者は夢川ゆい、虹色にの、幸多みちる。

ライブも丁寧に3回やってくれました。

いつも通りのファララによるスーパーアイドルタイムと思いきや・・・

まさかまさかの男プリコラボは驚きましたね・・・w

今回の個人的ベストショット「夢川ゆいのライブシーン全部」です。

夢川ゆい

このコーデのゆいちゃん、最高。

 

 



『アイドルタイムプリパラ』18話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

 

 

第18話 「グランプリ!勝利へのエスコート」

 スタッフ

脚本  :加藤還一
絵コンテ:藤澤俊幸
演出  :小林浩輔
作画監修:戸田さやか

 キャスト

夢川ゆい     :伊達朱里紗
真中らぁら    :茜屋日海夏
南みれぃ     :芹澤優
北条そふぃ    :久保田未夢
虹色にの     :大地葉
東堂シオン    :山北早紀
ドロシー・ウェスト:澁谷梓希
レオナ・ウェスト :若井友希
幸多みちる    :山田唯菜
黒須あろま    :牧野由依
白玉みかん    :渡部優衣
ガァルル     :真田アサミ
プニコン     :山北早紀
チュッペ     :芹澤優
ピツジ      :澁谷梓希
タッキー     :三宅健太
チイ       :小坂井祐莉絵
ちあ子      :相良茉優
愛子       :金子彩夏
ガイ子      :金澤まい
瑠衣       :七瀬彩夏
夢川ショウゴ   :山下誠一郎
三鷹アサヒ    :小林竜之
高瀬コヨイ    :土田玲央
赤井めが姉ぇ   :伊藤かな恵
赤井めが兄ぃ   :諏訪部順一
ファララ     :佐藤あずさ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:ユメカワ480

夢川ゆい夢川ゆいの妄想ファララと夢川ゆい

ファララにも遠慮なくユメっていく夢川ゆい。

480人のユニットってなんなんだよ・・・w

健気に眠るファララに話しかけるゆいちゃん。素晴らしい女児感。

まぁ一応女児なんだけれども。

 

 

 

 2:ミーチルのありがたいライブ

幸多みちるの今夜あなたも幽体離脱幸多みちるのライブシーン幸多みちるのライブシーン2幸多みちるのライブシーン3

曲は『GOスト♭コースター』

ありがたやありがたやありがたやありがたや。

ミーチル教に入信されている方が着実に増加。

ミーチル様のライブが見られて私共は幸せです。

 

 

 

 3:当たって砕け散れ

真中らぁら

ポンコツらぁらによる応援。

「気持ちは伝わったよ!」とそんならぁらを包み込むゆいちゃん。

ゆいママ・・・・

 

 

 

 4:マジカるんるん

夢川ゆいのライブシーン1夢川ゆいのライブシーン2夢川ゆいのメイキングドラマ夢川ゆいのライブシーン3

夢川ゆい氏による『チクタク・Magibaる・アイドルタイム!』

曲も良いし、何よりゆいちゃんのマジカる☆スターピンクコーデ

この可愛さは尋常じゃない。

このライブをするたびに、何回もこの話をしていますが。

 

 

 

 5:にのの花丸ライブ

虹色にののライブシーン1虹色にののメイキングドラマ虹色にののライブシーン2

曲は『あっちゃこっちゃゲーム』。

トリでのライブという事でほぼ勝ち確。

ほんま神スパッツライブ。

 

 

 

 6:優勝はにのちゃん!

ミーチルとめが兄ぃと虹色にのと夢川ゆい

にのちゃんの初優勝という結果に。

ミーチルの落ち込み方、映しても大丈夫なんだろうか・・・w

 

 

 

 7:コヨイのエスコート

高瀬コヨイ虹色にのをエスコートする高瀬コヨイ手の甲にキスする高瀬コヨイ虹色にの

は??????????

まさかの展開です。

にのちゃんをイケメンエスコートするコヨイの登場。

男プリとコラボしてくるとは、全く予想できませんでした。

いやーこれは流石にビックリしましたね・・・w

 

 

 

 8:パパラ宿追放

めが姉ぇ夢川ゆいと真中らぁらと虹色にのと幸多みちる

この追放システム、あまりにも酷すぎる・・・w

せっかく頑張って完成させたパパラ宿に留まる事は許されない。

プリパラ、ブラック企業に対する風刺も兼ねている説。

 

 




 

感想まとめ

ライブが行われる度に完成していったパパラ宿。

今まであんなに苦労して建てていた施設が、面白いほどに整っていく様。

この時点で追放させる気満々だったなと今考えると思いますねw

というか今まで水道とか整備されて無かったのは驚きでした。

 

そしてコヨイくんのエスコート。

男プリ、まさかこういう形で初CGの披露になるとは・・・w

という事は・・・

ゆいちゃんがショウゴにエスコートされる展開。

絶対来ますね。

真面目にゆいちゃんをエスコートするショウゴ・・・見た過ぎる。

 

夢川兄妹が世界を獲る時がもうすぐそこまで近づいている。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

Just be yourself(スマプラ対応)
わーすた
iDOL Street (2017-04-19)
売り上げランキング: 243

 

アイドルタイム プリパラ プリチケファイル ゆいとそらみスマイル
タカラトミーアーツ (2017-05-18)
売り上げランキング: 4,840

 


 

 - アイドルタイムプリパラ, アニメ感想まとめ


アイドルタイムプリパラの最新記事

【アイドルタイムプリパラ】第34話感想 襲いかかるガァラプンプン作戦【アイドルタイムプリパラ】第34話感想 襲いかかるガァラプンプン作戦

【アイドルタイムプリパラ】第33話感想 にのレインボーの夢奪還大作戦【アイドルタイムプリパラ】第33話感想 にのレインボーの夢奪還大作戦

【アイドルタイムプリパラ】第32話感想 マジヤッベーライブが2連発【アイドルタイムプリパラ】第32話感想 マジヤッベーライブが2連発

【アイドルタイムプリパラ】第31話感想 夜に閉じ込められたガァララのプリパラ生活【アイドルタイムプリパラ】第31話感想 夜に閉じ込められたガァララのプリパラ生活

【アイドルタイムプリパラ】第30話感想 パパラ宿はガァララ達の天敵だらけ【アイドルタイムプリパラ】第30話感想 パパラ宿はガァララ達の天敵だらけ

アニメ感想まとめの最新記事

【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも

【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

スポンサーリンク

スポンサーリンク