【はじめてのギャル】第3話感想 蘭子に攻められる八女さん&ジュンイチカップル

   

 
3-4

 

【はじめてのギャル】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

八女さんの親友枠、黒ギャルの本城蘭子ちゃん。

その見た目通りに、ジュンイチへの数々の誘惑を試みるほど好戦的。

そんな蘭子ちゃんの八女さんに対するピュアな思い。

百合の香りがする、そんな所に注目して欲しい回です。

第3話の個人的ベストシーン「ミラーボール(ジュンイチ)に乗る蘭子」です。

(アイキャッチ画像はピックアップシーン2より)

 



『はじめてのギャル』3話動画情報

ニコニコ生放送にて放送予定!(2017/08/02 24:00~)

ニコニコ動画にて配信予定!(2017/08/02 24:30~)

 

 

第3話 「はじめての黒ギャル」

 スタッフ

脚本   :たかだ誠
絵コンテ :吉田英俊
演出   :五月女有作
総作画監督:寺尾憲治
作画監督 :大熊猫、冨永詠二、中村真悟、柳瀬譲二

 キャスト

羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
八女ゆかな  :長久友紀
本城蘭子   :喜多村英梨
香椎結衣   :竹達彩奈
藤ノ木寧音  :小倉唯
坂本慎平   :豊永利行
石田景吾   :赤羽根健治
小早川稔   :白石稔
上坂歩美   :荒波和沙
椎名心    :原奈津子
チャラ男A  :八木岳
チャラ男B  :竜門睦月

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:黒ギャルの攻め

本城蘭子本城蘭子

ゆかなの彼氏と聞いて興味が出たのかジュンイチを襲う蘭子

現役の女子高生黒ギャルに攻められるなんて経験、中々出来るもんじゃないぞ・・・

その感触、噛みしめていけ!

 

 

 

 2:ゆかなと蘭子のスキンシップ

本城蘭子と八女ゆかな本城蘭子と八女ゆかな

ゆかなの大きな物をこれ見よがしに触り始める蘭子

この2人はいつもこんな感じでじゃれ合っているんですか!?

お互いに触り合って大きくなった説、提唱していきたいと思います

 

 

 

 3:寧音ちゃんは見た

羽柴ジュンイチと八女ゆかなと本城蘭子藤ノ木寧音

冴えないジュンイチがギャル2人と遊んでいるという異様な光景。

これを目にした寧音ちゃん、

「スケコマシー!」と死語を吐き捨て退散。

実際にこのセリフを聞いたことがある方は是非ご連絡ください。

 

 

 

 4:対DT戦闘服

本城蘭子と八女ゆかな八女ゆかな

いわゆるDTを殺す服ってやつですね。

ジュンイチの好みに合わせに来てくれている八女さん。

素晴らしい彼女さんです。

にしても八女さんの物が大きすぎるなと・・・w

蘭子に至っては、もう男性を殲滅する服になってます。

 

 

 

 5:チャラ男2人の相手をする蘭子

チャラ男に絡まれる八女ゆかなと羽柴ジュンイチを助ける本城蘭子チャラ男

変な意味では無く言葉通りに相手をし、KOして帰ってくる蘭子。

なんて頼もしいんだろうかw

蘭子に守られながらのデートがしてみたい。

 

 

 

 6:蘭子の誘惑

羽柴ジュンイチを押し倒す本城蘭子本城蘭子本城蘭子の尻本城蘭子とミラーボール

男性なら理性を保つのはほぼ不可能なこの状況。

このミラーボール規制、必要はあったんだろうか・・・

もう笑わす為に入れてきただけの可能性があります。

むしろそっち目的が本命だなと思いましたw

 

 

 

 7:ゆかなの嫉妬

本城蘭子と羽柴ジュンイチと八女ゆかな嫉妬する八女ゆかな

自分より先にジュンイチの家に招待されている事に妬いている八女さん。

おいおいちょっと純情すぎやしねーか?その見た目で。

こんなん好きになってしまうやろ・・・

 

 

 

 8:幼い頃のゆかなと蘭子

幼い八女ゆかな幼い本城蘭子泣く本城蘭子

八女さんのこの見た目、どこかのお嬢様じゃないか・・・

そして蘭子の肌は生まれつきだった模様。

ぼっちの蘭子を救った天使八女さん。

これは惚れますわ。

 

 

 

 9:小玉有起作のエンドカード

小玉有起の本城蘭子エンドカード

第3話は小玉有起さん作のエンドカードでした。

ブラッドラッドハマトラなどの漫画の作者さんです。

この蘭子にイジメられたい。

 

 

 




 

感想まとめ

八女さんの親友枠、本城蘭子に焦点が当てられた第3話。

褐色という強さ、色んな意味で好戦的なその性格。

そして八女さんが好きという百合的才能も持つという。

この子のキャラ萌え戦闘力はかなりの物ですね・・・

もしかしたら八女さん越えもあり得ますね。

 

蘭子ちゃんと八女さんの小さい頃の話をもっと聞きたいですね・・・

もちろんキャワワな2人をもっと見ていたいという欲。

それは勿論否定しませんが、2人がどういう経緯でギャルになったのか。

そこには美しい2人の友情物語があるんだろうな。

そしたらもうジュンイチが要らなくなる可能性も出てきますがw

 

次回は清楚な見た目の香椎結衣ちゃんの回

もうすでに彼女の性格の片鱗(ヤンデレ?)が出て来ているけれどもw

楽しみですね。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)
植野メグル
KADOKAWA/角川書店 (2016-05-24)
売り上げランキング: 3,820

 


 

 - はじめてのギャル, アニメ感想まとめ


はじめてのギャルの最新記事

【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!

【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号

【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り

【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ

【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物

アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

【アイカツフレンズ!】第3話感想 みおちゃんに必要なのはピンクの差し色とぺん様【アイカツフレンズ!】第3話感想 みおちゃんに必要なのはピンクの差し色とぺん様

【アイカツフレンズ!】第2話感想 夢みたいなラブミーティアのステージを見て【アイカツフレンズ!】第2話感想 夢みたいなラブミーティアのステージを見て

【アイカツフレンズ!】第1話感想 走り始めたあいねとみおが作る新しい伝説【アイカツフレンズ!】第1話感想 走り始めたあいねとみおが作る新しい伝説

【アイカツスターズ!】第100話感想  ひとの数だけ光る何十億のスタートライン!【最終回】【アイカツスターズ!】第100話感想 ひとの数だけ光る何十億のスタートライン!【最終回】

スポンサーリンク

スポンサーリンク