【三者三葉】第10話感想 デビル葉山生誕祭、パジャマ?パーティ、双葉ママーッ!

テルル(葉山照デビル化)、三者三葉第10話より

 

【三者三葉】第10話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:光ちゃんは見た

葉山光と西川葉子、三者三葉第10話より

クリスマスパーティの相談中に光ちゃんに遭遇した葉子様と双葉ちゃん。

一番会ってはいけない人に会ってしまったw

この子が料理なんて作り出したら、何もかも壊れてしまう・・・

 

光ちゃんから照ちゃんはクリスマスが誕生日、という情報を手に入れる。

 

 2:デビル葉山

葉山照デビル化、三者三葉第10話より

クリスマスに生まれたデビル葉山。

デビル葉山の前ではクリスマスツリーも萎える。

照ちゃんにはあまりにも失礼すぎる葉子様と双葉ちゃんの想像w

悪魔コスの照ちゃん、良いですねー^^

 

 3:西山さんはクリスマス好き

近藤亜紗子と西山芹奈、三者三葉第10話より

クリスマスが大好き「だった」、西山ちゃん。

照の誕生日とクリスマスが一緒と聞いて、ここまで落ち込むかw

珍しく何の毒も吐かずに、西山を慰める近藤さん。

空気読めるじゃん、近藤さん。

 

 4:クリスマスパーティ&照ちゃんのバースデイパーティ

双葉と照と光のシチュー、三者三葉第10話より

おいしそうな食べ物が並ぶ中、ひと際目立つ鍋が1つ。

照ちゃんの姉、光ちゃんが作ったシチューらしいですが・・・

家の外にまで漏れるほどの発光量、しかも紫色ってw

 

食した葉子様の顔色も、人間のものではなくなっている・・・

 

 5:パジャマパーティ?

葉子様と照と双葉のパジャマパーティー、三者三葉第10話より

葉子様の家で開催されたパジャマパーティ。

パジャマのパの字も無い光景が広がっている・・・

なぜ葉子様の家でやろうと思ったのかw

 

 6:双葉ママ…

双葉ママと照と葉子様、三者三葉第10話より

ママァーーーーーーーッ!

言いたいだけです、すいません。

双葉ちゃんの女子力の高さ、完璧です。

朝起きて双葉ちゃんの用意した朝食を食べられる人生。

どこにあるのかな・・・

 

感想

放送時の6月という時期からは、もっとも遠い年末のイベント回でしたw

デビル葉山ちゃん、何らかの形で商品化してほしい・・・

双葉ママという新たな神属性を確立した双葉ちゃん。

双葉ママ、最高です。

オタクで良かったと思える1話だったなー^^

 

次回はバレンタインデー回です。

双葉ちゃん、また食べてばっかりになりそうだなw

1件のコメント

深夜アニメ大好きな、まだ若き少年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です