【ゲーマーズ!】第1話感想 天道花憐を初めて壊した雨野くん

   

 
1-21

 

【ゲーマーズ!】第1話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第1話 「雨野景太と導かれし者達」

 スタッフ

絵コンテ :岡本学
演出   :宮澤良太
総作画監督:佐藤天昭
作画監督 :佐藤天昭、三井麻未

 キャスト

雨野景太:潘めぐみ
天道花憐:金元寿子
上原祐 :豊永利行
亜玖璃 :大久保瑠美
三角瑛一:花江夏樹
加瀬岳人:内匠靖明
美嘉  :石上静香
雅也  :石谷春貴
女生徒A:貫井柚佳
女生徒B:渡谷美帆

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:学園アイドル天道花憐

天道花憐

金髪碧眼、身長165cm、スリーサイズ81/57/82、偏差値73、100mタイム12.30。

そんな完璧美少女の天道花憐。

遺伝子操作を受けているとしか思えない。

 

 

 

 2:ゲーム部の勧誘

天道花憐と雨野景太

花憐はこの勧誘の為に雨野くんをストーキングしてきたのだろうか。

後に出て来る三角瑛一くんもゲーセンで勧誘されたみたいですし。

ゲームしてるだけで美少女と仲良くなれる素晴らしい世界です。

 

 

 

 3:上原祐と亜玖璃カップル

亜玖璃と上原祐亜玖璃と上原祐と雨野景太

男は上原祐、その彼女のピンク髪は亜玖璃ちゃん。

文字ネタバレの通り、雨野景太と亜玖璃ちゃんは密会を重ねるそうです。

どんな内容の密会なのか気になりますね・・・

ピンク髪の子+密会・・・期待してもいいですか?

 

 

 

 4:MONOさん

MONOさん

雨野景太と一緒にグラブルをしていたこの女の子。

ゲーム内では「MONO」という名前ですが、本名はまだ不明。

足裏いいっすね・・・

 

 

 

 5:ゲーム部のメンバー

天道花憐と三角瑛一と雨野景太加瀬岳人と天道花憐大磯新那ギルティギア

友達がいない三角栄一、FPSゲーマーの加瀬岳人、格ゲーマーの大磯新名。

野郎よりやっぱり女の子部員が気になるのは世の摂理。

だるだるの靴下に開いた胸元、いいですねー・・・

ギルティギアのエルフェルト使いっていうのが少し難点ですがw

 

 

 

 6:ガチゲーマー部

雨野景太と三角瑛一と天道花憐と加瀬岳人

FPSの世界ランカーの加瀬さんと一緒にFPSをやる事に。

ガチFPS勢・・・怖いイメージしかありませんがそのイメージ通りでした。

この部活・・・楽しくなさそう・・・w

 

 

 

 7:ゲームをやる理由

雨野景太と天道花憐と三角瑛一

雨野くん以外のゲームをやる理由が重すぎるというか・・・w

エンジョイ勢全開の雨野くん、ドン引きでしたね。

 

 

 

 8:お断り

天道花憐泣く天道花憐

エンジョイ勢の雨野くんには、ゲーム部のガチ感は肌に合わなかったようで。

花憐ちゃんを泣かせてしまいます・・・w

学校アイドルの花憐ちゃんを泣かせたという事で、次回からの展開が楽しみになったきました。

 

 

 

 9:深遊作のエンドカード

深遊作のエンドカード

第1話のエンドカードは深遊さん作。

水着を着た花憐ちゃんにゲーム筐体というこの非現実感、良い・・・

このゲーセン、確実に流行るな。

 

 




 

感想まとめ

ゲーマーズ。アニメ関連のグッズを売っているGAMERSとは別物です。

最初はそのGAMERSを舞台とした物語なのかなと勝手に思っていました。

デンキ街の本屋さん的な感じでw

 

花憐ちゃんが可愛いというだけで視聴は継続確定ですね。

話の方は全員の性格が壊れていくらしいのでその様、実に楽しみ。

花憐ちゃん、どう壊れるんだろうか。

もう既に今回雨野くんに壊されている気はするけれどもw

 

ギルティギア(今回登場した格ゲー)など、実際に知っているゲームが登場する。

あの幸福感は何なんだろうか・・・?w

次回以降も登場するゲームにも注目して見ていきたいと思います。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)
葵 せきな
KADOKAWA/富士見書房 (2015-03-20)
売り上げランキング: 963

 


 

 - アニメ感想まとめ, ゲーマーズ!


アニメ感想まとめの最新記事

【キノの旅】第2話感想 キノがシズとの決闘の末に導きたした国の末路【キノの旅】第2話感想 キノがシズとの決闘の末に導きたした国の末路

【少女終末旅行】第2話感想 終末した世界でも見られる入浴シーン【少女終末旅行】第2話感想 終末した世界でも見られる入浴シーン

【十二大戦】第2話感想 酉の庭取にどつかれる戌の怒突さん【十二大戦】第2話感想 酉の庭取にどつかれる戌の怒突さん

【Just Because!】第2話感想 陽斗の恋を陽斗に恋する乙女が収めて【Just Because!】第2話感想 陽斗の恋を陽斗に恋する乙女が収めて

【URAHARA】第2話感想 まりの王子様に立候補するイケメンりと【URAHARA】第2話感想 まりの王子様に立候補するイケメンりと

ゲーマーズ!の最新記事

【ゲーマーズ!(アニメ)】第12話感想 天道さんは極端なドM(彼氏公認)【ゲーマーズ!(アニメ)】第12話感想 天道さんは極端なドM(彼氏公認)

【ゲーマーズ!(アニメ)】第11話感想 雨野落としに千秋の本格参戦【ゲーマーズ!(アニメ)】第11話感想 雨野落としに千秋の本格参戦

【ゲーマーズ!(アニメ)】第10話感想 雨野っちはキモオタ豚野郎じゃない!【ゲーマーズ!(アニメ)】第10話感想 雨野っちはキモオタ豚野郎じゃない!

【ゲーマーズ!(アニメ)】第9話感想 星ノ守千秋、負けヒロインからの再スタート【ゲーマーズ!(アニメ)】第9話感想 星ノ守千秋、負けヒロインからの再スタート

【ゲーマーズ!(アニメ)】第8話感想 半生ゲームが描いた勘違いの未来【ゲーマーズ!(アニメ)】第8話感想 半生ゲームが描いた勘違いの未来

スポンサーリンク

スポンサーリンク